TOP > スポンサー広告 > ようこそ スーさん♪
TOP > スタローン > ようこそ スーさん♪

--.--.--(--) --:--



2010.09.14(火) 17:39

ようこそ スーさん♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
ちょっとだけ ひっぱりっこ
ちょっとだけひっぱりっこ

DSC03190_convert_20100914171551.jpg
 朝ごはん待ち


12日に大阪からはるばる我が家にやってきた スーさん

搬送メンバーさん達とのドライブ

車窓の景色を眺めながら何処へ遊びに行くのかなぁ~なんて期待してたかな・・・


初めて見るスーさんは、想像してたより大きい! 人間で言うなら、細マッチョ系!?(笑)

お散歩のノリはまさにフラッティー

こちらが繰り返し言う言葉も彼なりに少しずつわかってきてるね…スッと見上げるその眼差し

楽しいねぇ  嬉しいねぇ

リードを手に、こんな散歩は何ヶ月ぶりだろうか? ありがとうね

それでも12歳、家ではゴロリゴロリ気持ちいい場所を見つけてはおやすみ

どこからか ~いい匂い 気配~ これは寝てはいられないとばかりにスリスリ(グイグイ!?)

用が済めば また休むからぁ と言った調子で3日目の我が家のスーさんです 


全く、ブログ不慣れでやっとこさのup・・・申し訳ないですm(__)m
スーさんの近況、待ってらっしゃる皆様 元気でやってます
ちゃんとできたか不安




