TOP > スポンサー広告 > エミナの初泳ぎ♪
TOP > エミナ//里親決定 > エミナの初泳ぎ♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.09.13(月) 09:33

エミナの初泳ぎ♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
日曜日にエミナは初泳ぎに挑戦しました。水を恐がる様子もなかったので期待しての洞爺湖遠征です。
おもちゃを投げたらやる気満々で入水するも、足がつかないところで呆然と浮かぶエミナ。
足を使うことがわからない?当然沈んでいきますよそりゃ。大慌てでバチャバチャしながら必死に戻ります。
この動画は何回目かのチャレンジで少しマシになった映像です。

泳いだことなかったのかしら?初体験お疲れ様、エミナ♪

CIMG8167.jpg
最近は随分落ち着いて過ごすことができるようになりました。
「ハウス。」って他の子に言ったのにエミナが遠くからさっと入りました。
フリーにしても悪戯しないし、良い子ですよ。
ただボール大好きでガップリ咥えて離さないのが困りますけど、これも何とかなるでしょう。
意外と頑固なお嬢様でした!

近日中に里親募集開始します。どうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

