TOP > スポンサー広告 > 明日を生きてみようかなぁ~
TOP > ナッティー//里親決定 > 明日を生きてみようかなぁ~

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.09.13(月) 18:30

明日を生きてみようかなぁ~

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ナッティー

食べたくて、のどが渇いて、、、

明日を諦めた日もありました。

歩くことを止めてしまおうかなぁ、、、と思った日もありました。

一人ぼっちで寂しくて、不安な毎日でした。





私の名前は「ナッティー」

明日を生きてみようかなぁ、、、そう思えるようになってきました。



私の真っ直ぐな瞳を最後の最期まで、逸らさないでくれる、パパとママを探しています。



スポンサーサイト

