TOP > スポンサー広告 > 海の夏休み♪partⅠ
TOP > 海//里親決定 > 海の夏休み♪partⅠ

--.--.--(--) --:--



2010.09.08(水) 15:22

海の夏休み♪partⅠ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ある日の海くん
201008natsuyasumi09.jpg
どーも、ボク海でつ。
超可愛いでしゅ・・・・・(じっとしてればね)

201008natsuyasumi10.jpg

201008natsuyasumi05.jpg

鼻デカお写真もスイートな感じでしょ?・・・・・(そうそう、じっとしてればね)

201008natsuyasumi06.jpg
リードだって、そんなに引きません・・・・・(暑くてバテてる時はね)

201008natsuyasumi08.jpg
これでも結構ジェントルマンです・・・・・(遊び相手がいなければね)

ちょと、遊んでくれたオバちゃん煩いケド・・・・・(あら、ごめんなさい)
ボク、今一番楽しい時なんだって(^^)/
仮母さんのお家で大事に大事にして貰ってるけど
ここは、ボクのお家じゃないんです・・・

ボクのお家は、どこですか?

ちょっとはっちゃけてるケド
本当の、トーサン、カーサーン、家族の皆と暮したい
ボクをずーっと見ててくれる、あったか家族を探してます

宜しくオネガイシマス!!



