TOP > スポンサー広告 > リボン  頑張ってま~す♪
TOP > リボン//里親決定 > リボン  頑張ってま~す♪

--.--.--(--) --:--



2010.09.09(木) 13:05

リボン  頑張ってま~す♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有り難うございます。

ただ今 療養中  リボンちゃん 

2010_0905_080455-CIMG4846.jpg


頑張ってますよぉ~~~

まだまだ  お外に出れないけど・・・・・・・

まだまだ  お友達にも逢えないけど・・・・・

まだまだ  寝むってる事多いけど・・・・・・

2010_0902_073518-CIMG4819.jpg



日々 少しづつ 少しづつ 元気になってきましたよ

お薬飲んで

ご飯 いっぱ~~~い食べて 

いつか 大地の上

思いっきり~~走るもんね   

タラリラッタリッタラッタラッタッター  
どこかから チンク君が 笛を吹いて~
マーチが聞こえてきたら~~~~~~~~    
思いっきり~~~~~~~~
走るよぉ~^^
   (分かる方・・・・・・お年頃同じです^^;;;;;;;)

それまで 少しだけ お家で 寝んね

 ファインくん基金



あたち・・・ 
フラッチィーなの・・・
小さいし・・・そろそろ・・・
あたちは わからないけど・・・1歳らしいのに・・・
8キロしかないの・・・・・
2010_0905_075615-CIMG4829.jpg


もしかしたら・・・あたち・・・
ママの事も・・・パパの事も・・・覚えてないけど・・・
うっすら~と くろぉ~い大きな体だけ・・温かかったような・・・
兄弟の チンク君が居なくなってから・・・

あたち・・・お腹が痛くって
・・・しんどくって・・・
体が 熱くって・・・
お腹が減るのに・・・食べれなくなって・・・

そんな時に 仮母に会ったの・・・

生きてて 良かったねって
優しい 先生や 看護師さん
オバサン達が^^;;;が言ってくれた・・・

 あたち 
生きたいの・・・
走りたいの・・・
お友達に会いたいの・・・

頑張るから・・・



あたちを

助けて下さい。
2010_0906_134600-CIMG4858.jpg

まだまだ・・・辛くなってしまうほど・・・
悲しい瞳をしています・・・

キラキラ 楽しいなの瞳に!

*********************************

HP ご覧になって頂いたら
判ります様に・・・
続くレスキュー・・・

今後 リボンちゃんに
治療継続が 
困難な状況になりつつあります。

縁あって ラバーズにやってきた仔

一生懸命 生きようとしています。

小さな体で・・・ 

助けて頂けないでしようか?

お外で 思いっきり太陽浴びて

走らせてあげたいんです・・・

リードつけて お散歩・・・


メトリート基金が・・・・・・・・・

コーヒー一杯分で

リボンの 一回のお薬を飲ませる事が出来ます。

小さな命ですが・・・

大切な命だと!

最近は玩具で遊べるようになりました。2010_0905_080544-CIMG4851.jpg

後少しで 元気になります!



他の仔達も

色々な状態で 頑張っています。

どうか 宜しくお願い致します。

