TOP > スポンサー広告 > 初めまして、ナッティーです!!
TOP > ナッティー//里親決定 > 初めまして、ナッティーです!!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.09.07(火) 22:48

初めまして、ナッティーです!!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ナッティー

初めまして、お目目の大きな小さな小さな女の子のフラット。

「ナッティー」です。


ナッティー

9月1日の保護当時は、飢餓による貧血もありフラフラしていましたが、ここ数日で見違えるほど元気になってきました

今では、「私もドッグランに行く!!」と張り切って玄関に向かうほどです

4頭の先住犬とも、他のワンコとも上手く対応できる、攻撃性一切なしの穏やかな子です。無駄吠えもしません。

食卓の御飯を食べたくて、「ワン!!」と言えば、「おおぉーナッティーが喋った」と驚かれるほどです。

少しずつフラットらしい明るさも見せつつあります


ナッティー

小さなフラットとはいえ、現在13.7キロ、、、触れば骨の感触のみ

食べれないわけではないのです。

、、、食べれない環境にあったのです。


こんなに頑張ってきたナッティー、、、心身共に、賑やかすぎる(苦笑)我が家にてケア中です




スポンサーサイト

