TOP > スポンサー広告 > エミナお嬢様
TOP > エミナ//里親決定 > エミナお嬢様

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.09.06(月) 14:46

エミナお嬢様

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
CIMG8038.jpg
エミナお嬢様は無事我が家のワン達と合流を果たしました。おばちゃまレモンがちょっと気に入らないご様子。
口元に皺を寄せて「ワン。」文句ありありです。なだめながらのここ数日でかなり馴染んできましたよ。
右端がエミナ。


CIMG8050.jpg
CIMG8051.jpg
エミナにはビックリな状況が続き落ち着きない日々でした。毛玉取り、ブラッシング、耳掃除も嫌がって二人がかりでやっと。お嬢様は身だしなみも整えなくちゃね。
こうやって伏せて横になってという姿が見られるようにもなってきました。
今日は外でシャワーを浴びながらパックン、パックン水飲みで目がキラキラ。
さてエミナお嬢様は泳げるのでしょうか?答えは週末に出るかもしれません、お楽しみに♪
スポンサーサイト

