TOP > スポンサー広告 > 天使と悪魔な空♪
TOP > 空//里親決定 > 天使と悪魔な空♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.09.06(月) 12:55

天使と悪魔な空♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
CIMG7994.jpg
我が家のコルクタイルの床が、このような無残な姿になってしまいました。涙
犯人(犬)は空と判明しました。現行犯じゃなかったけど、うんPからポロポロのコルクが...笑うしかありませんね~。
他にも被害はありますが、これに比べたらどうってことないですから。
ちょっと悪魔な顔してませんか?
CIMG8022.jpg


「パパさんごめんなさ~い。」のペロペロですっかり天使に変身な空でした。
CIMG7996.jpg


「エルお姉ちゃんもうしません。」
空の名誉のために書きますが、とっても素直な性格の良い仔なんですよ。
お留守番が寂しかったのかもしれません。まだまだ甘えたいお年頃ですから♪
CIMG8061.jpg

もっと空と遊んであげたい仮ハハだけど、そうもいかないのよごめんね。
さて今日はシャンプーしてさっぱりしようか♪

スポンサーサイト

