TOP > スポンサー広告 > 12日目のキース
TOP > キース // 里親決定 > 12日目のキース

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.02.10(水) 23:46

12日目のキース

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
寒いですねーっ。
こんばんは(^^)

我が家は、誰かがキッチンへ行くとワンズは
氷を貰いに着いてきます。
冬になるとチビワンズは、そうそう氷はいらないそうで
着いて歩くのは、モグだけ。

色んなことをアッと言う間に覚えるキース。
なぜか?コレだけは、なかなか身につかない?
それとも氷は欲しくないのかしら?

と思ってたら・・・

今朝からこんな状態(;´д`)トホホ
あんた、だれーっ!?

キースでーっす(^○^)

キッチンとの境に付けたゲートは幅が狭く
大きなモグが、その前にお座りすると
どうしてもキースは1歩後ろにお座りしてたのに・・・
とうとう、モグをかき分けて?
そこまでゲートにくっ付かなくてもいいのに(;´д`)トホホ

昨日の夜あたりからキースくん
自分を大々的に主張しはじめました。

やっぱりモグちん負け気味です(;^_^A アセアセ・・・

私にビターッとくっ付くモグちん
その間にググッと割り込むキース・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
その姿を写真に撮りたいーっ!!
まるでモグラが土の中を掘って潜っていくみたい?
(↑モグラが潜る状態を見たことはないけど・・・)

そういえばキースは寒がりなのかしら?
チビワンズに合わせて、いつも暖かめの室内温にしてますから
モグは、いつも暑そう。
でもキースったらファンヒーターの吹き出し口のまん前で
ゴロンとしてる事が多い。
あんた焦げない???と思う程。

明日はせっかくの祭日だけど
お天気悪いみたいです。

1日中ガウガウ日和ってとこでしょうか?
せっかくお日様が出てる時間にお散歩できる休日なのにねぇ・・・・・


スポンサーサイト

