TOP > スポンサー広告 > エミナのこれからが笑顔いっぱいになりますよう!
TOP > エミナ//里親決定 > エミナのこれからが笑顔いっぱいになりますよう!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.09.03(金) 03:31

エミナのこれからが笑顔いっぱいになりますよう!

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
エミナ(アイヌ語)という名前は新しい彼女の犬生に笑いが満ちあふれ、笑顔いっぱいになりますようにとの願いが込められています。
エミナの瞳が不安な心を映しだしていました。落ち着きがなくウロウロ、ハアハア。
いったいここは何処?私はどうしてここにいるの?
それでも尻尾をブンブン顔をペロペロしてくれるのです。「大丈夫だよ、大丈夫だよ。」
そう言いながら撫でる仮ハハをじ~っと見上げる大きなお目々。CIMG7981.jpg


エミナがここにいるのはあなたのせいじゃない。いつだって人間の犠牲になっているあなた達だね。
でも必ずエミナと新しい絆を結ぶ家族が現れるから、それまで少し待っててね。
CIMG7963.jpg


こんなこともできちゃうエミナ。何処かのお嬢様みたいな顔してるのに、垂直ジャンプが大得意ですよ~。
CIMG7976.jpg

ちょっとぽっちゃりなお嬢様はダイエット宣言しま~す!
スポンサーサイト

