TOP > スポンサー広告 > 慶太ってこんな仔♪
TOP > 慶太//里親決定 > 慶太ってこんな仔♪

--.--.--(--) --:--



2010.08.30(月) 01:02

慶太ってこんな仔♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
なかなか更新できず、申しわけございません。
慶太♪元気で~す

保護当時ひきつり笑いのケイちゃん。

一生懸命仮母のことを見て、お利口にしなければ~と、ネコかぶり。。。(大きなネコさんですが)

この頃は着ぐるみ脱ぎつつあります。。。。

8歳ですが”やんちゃさん”です。

第一次ケアのママさんから”慶太冷蔵庫の野菜室開けたよ~。”と報告を受けていましたが、仮母家でも2度ほど
やってくれました。(職場ですが・・・。)

幸いなことに職場の野菜室は何故かワインとビールしか入っていません。(爆)

開けたら閉めよ~ね。ケイちゃん♪  世の中エコだよ~ん。

この頃は全く冷蔵庫には興味なしです。

IMG_1161_convert_20100829235844.jpg



IMG_1185_convert_20100830000010.jpg


こんな可愛いお写真撮れました。どちらも左がケイちゃんです。


仮母家には80歳のババチャンがいます。
ゴットマザーで、現役の主婦♪

お仕事安心してできるのも、預かり犬が増えてお世話できるのもババちゃんのおかげです。

そんなババちゃんのことをケイちゃんは大好きです。

お台所でキャベツください!! 冷ややっこも食べれます~とくっついております。(笑)
慶太はやせだからとババちゃんもケイちゃんに甘甘です。

そんな慶太にも大事なお仕事があるみたいです。

仮母の警護!?

どんなにへそ天で寝ていようが、おやつのガムと戦っていようが・・・。

“ケイちゃん助けて~”と叫ぶと。。。

どこにいても飛んでまいります。
我が家で唯一の正義の味方君です。

飛んでくるだけでへなちょこですが。。。そんなケイちゃんが大好きだよ!!
今日も仮母への警護は続きます。。

”SP  慶太”と呼んであげましょう



DSC00096_convert_20100830000740.jpg


いつでも真剣に仮母の警護をしています。(笑)


IMG_1113_convert_20100830000124.jpg


飛んでくるだけでへなちょこですが・・・。そんな慶太が大好きだよ!!

近日中に去勢予定です。
そろそろ募集が始まります。

”SP慶太”に警護されたい方 よろしくお願いいたしま~す♪


