TOP > スポンサー広告 > あしながおじさん&おばさん 募集中 ♪
TOP > スタローン > あしながおじさん&おばさん 募集中 ♪

--.--.--(--) --:--



2010.09.04(土) 15:20

あしながおじさん&おばさん 募集中 ♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有り難うございます。

スタローン爺ちゃま

            里親募集中!!

あつ~~い   夏を

お元気で 過ごしております

12歳・・・・・・・

ちっとも お声がかかりません・・・・・・・  

頑張って 生き抜いて来たのにね・・・・・・・・・・・

残り時間 ・・・
少しかもですが・・・

ず~と預かり宅に 居るのかな・・・・・・・

仕方ないのかな・・・・・・・・

関西レスキューあると 移動・・・・・・
  (ほとんど・・・預かり宅・・・)

預かり宅では とっても
可愛がって貰ってるけど・・・

スーさんの 本当のお家じゃない・・・・・

誰か居ないかなぁ~・・・・・・・

来年の3月で 13歳
凄いよね~!

で・・・・
ラバーズから
少しお願いあります。

スーさんの

あしながおじさん&おばさんなって頂けませんか?


ほんのちょっとの 優しさで
かわいそうだなぁ~で 終わるんじゃなくて
少しだけ 一歩前へ  

13歳 
F C R 夢の ご長寿 
あしながおじさん&おばさんになって
一緒に おめでと~ しませんか?

・・・その前に・・・・・・
クリスマスも 食べさせてあげたいなぁ~^^
お正月  の も 少し・・・
・・・うんん~寒~~い 冬が来ますね~
せめて お洋服一枚・・買ってあげたいなぁ~ 


預かり宅 ご負担多大になってます・・・・・・
  (ラバーズでは 医療費だけで 精一杯^^;;;その他ご負担頂いてます^^;;;)

ご協力頂けませんか?

スーさんの日用必需品

スーさんのフード 日用品(ペットシーツ他)

こんなに頑張ってるから~サプリメントもあげたいなぁ~・・・^^;;;

フィラリアお薬 フロントライン等

ご協力頂ける方いらしたら

お問い合わせより

件名:「スタ爺さんの あしながおじさん&おばさん」で ご連絡頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

