TOP > スポンサー広告 > ドレミファ空(ソラ)リン子♪
TOP > 空//里親決定 > ドレミファ空(ソラ)リン子♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.08.25(水) 21:25

ドレミファ空(ソラ)リン子♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
CIMG7885.jpg
空はボール投げたらいつまでも走っています。走るのだって速い速い。
でもやっぱり若いなあって思うのは勢いあまってすぐ転けちゃうところ。
「お兄さん遊ぼうよ~。」とフレンドリーな空。


CIMG7905.jpg
オモチャをハムハム中。パパさんにちょびっとついていた歯石を取ってもらったから、芸能界もデビューできる歯になりましたよ~。


CIMG7912.jpg
何だか眠くなってきちゃったなあって顔してます。
「空リン子~♪」って呼んだら、一生懸命目を開けてくれました。
最近の空の呼び方。空→空っち→ドレミファ空リン子→空リン子 (笑)
「おいで」と呼ぶと大きな目をキラキラさせて、腰クネクネで戻ってくる可愛い子なのです。

トイレの失敗もほぼなくなりました。私達の食事中は足元にくっついて静かに待っているお利口さんです。
ホントに甘え上手な空に「可愛いね~♪」を連発する私。
我が家のウィッピーがいじけた目でこっちを見てました。こりゃまずい。
もちろんちゃんとフォローしましたけどね。
空の茶色い大きな瞳がキラキラ輝いていられるように、仮母は今日も汗をかきながら「空リン子~♪」と呼ぶのでした。

スポンサーサイト

