TOP > スポンサー広告 > 海くんが遊びに来てくれました♪
TOP > 真幸(マコウ)//里親決定 > 海くんが遊びに来てくれました♪

--.--.--(--) --:--



2010.08.23(月) 21:00

海くんが遊びに来てくれました♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます!!

昨日は、朝から海くんが遊びに来てくれました。
海くんは、ケア中に我が家にほんの少し滞在してたこともあり
おっさんズ(真幸&モグ)とは、結構仲良しです。

まだまだワン社会もお勉強中の海に
「おっさんのワンには、こうお付き合いするんだぞっ!」
と厳しくご教授したとか?しないとか?

おっさんズ2ワンがかりで、海に
正しい?ガウガウの仕方や、
20100822e.jpg

寝心地のいいゴロ寝の格好?
20100822a.jpg

楽しいお水の飲み方?
絶対GETできる美味しい物のねだり方?
忙しい時のシーッの仕方??
ステキなおもちゃの壊し方???
って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ろくな事、教えてないような?おっさんズーっ!?
20100822d.jpg
あ・・・ドーモ、おっさんズの真幸です。


20100822c.jpg
どーもぉ~っ可愛い海です(^^)/
ちょっと、おっさんズにつきあって、お疲れです・・・・・

20100822b.jpg
おいおい!海! コレがカモノハシのポーズじゃぞぉ~っ♪




