TOP > スポンサー広告 > はじめましてアレックスです♪
TOP > アレックス//里親決定 > はじめましてアレックスです♪

--.--.--(--) --:--



2010.08.13(金) 21:03

はじめましてアレックスです♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
新しい仲間になりました アレックスくんです(^^)/
お預かり頂いている仮母さんから、お写真頂きました♪

alex02.jpg

天真爛漫、まだまだやんちゃな男の仔です。
alex01.jpg

ステキな仮母さんから、只今「お座り」と「待て」をお勉強中
alex03.jpg

まだまだ、分からないことばかりだけど良い仔で頑張りま~す♪
仮母さん、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m







