TOP > スポンサー広告 > 空は只今修行中!
TOP > 空//里親決定 > 空は只今修行中!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.08.17(火) 11:14

空は只今修行中!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
空は只今色んな修行中です。たくさんのフラット兄さん、姉さん達と遊んだりケンカもしたり。
ボールを追いかけて持ってきたり。(まだまだみんないると気が散っちゃいます。)
我が家のワル小僧とガウガウ遊びで、おばちゃまレモンに怒られたりと賑やかな日々です。
空だけだったら大人しい良い仔の評価をもらえるのに、我が家にいるときかん坊ぶりが顔を出してケンカ勃発。
お坊ちゃま暮らしは我が家では望めないのです。
トイレの失敗も早めに外に出すことでほぼ大丈夫になってます。
CIMG7726.jpg
唯のびのびと遊び食べ、逞しくなることは保証できますが... 汗


CIMG7741.jpg
デッキでくつろぎ中のみんな。とにかく人に甘えてすぐお腹を見せてされるがままの空。
可愛くてたまりませんよ~♪我が家のワル男とトレードの話しが噂されるほどですから。(笑)
でも夜寝るときに空だけはバリケンの中で別室で寝ています。
ごめんね、空。ここはあなたの仮の家なの。気持ちは一緒に川の字で寝たい私だけど、後が辛くなるでしょ。
私が辛くなるのも寂しくなるのも我慢できる。だけど空の悲しそうな顔は見たくないもの。

空の成長を一緒に楽しんで見ませんか♪里親さん待ってま~す!
スポンサーサイト

