TOP > スポンサー広告 > こんな真幸です(^^)/
TOP > 真幸(マコウ)//里親決定 > こんな真幸です(^^)/

--.--.--(--) --:--



2010.08.17(火) 00:45

こんな真幸です(^^)/

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有難うございますm(_ _)m

真幸は、不思議なフラットです。
我が家に来て1ヶ月が過ぎてますがフラット特有のスイッッチが入ったことがありません。
モグとガウガウはします、でもフラットと暮らしたことのある方ならお解りになると思いますが・・・
スイッッチが入ってハイテンションになる状態がありません。
20100816a.jpg

ほっておけば、一人遊びをしたりゴロゴロ寝転んでいたり
楽しそうでは、ないけれど・・・・・
それなりに時間を過ごしてくれます。
「大人しくてよい仔」と思ってしまえば、それだけのことですが
フラットを愛して止まないフラット中毒としては
「これは、変!?」
「何かが、この仔をこうしてしまってる」としか思えません。

20100816b.jpg
ななちゃんに頂いた大好きボールです(^^)/

真幸と向かい合って、真幸が持ってくる物で遊んであげると、嬉しそうに瞳を輝かせます。
時々余所見をすると「こっちを見て」とでも言うように視界に顔を向け悲しい瞳で見つめます。

20100816c.jpg
ゴロンとしてても、誰かが近くでゴロンとすればそこに来て、誰かのどこかに顎を乗せます。
どこでもいいから、くっついていたいみたい。

20100816d.jpg
見た目は、ごく普通のフラットだけど
なんだか不思議な真幸
「フラット」と思ったらきっと物足りないタイプかもしれません。
でも・・・・・とっても良い仔。
必ず心のどこかに「フラット魂」を隠してるんだと思います。
それを開放してあげたい・・・・・
そんなこと考えてる今日この頃です。

真幸くん里親さん募集してます。
沢山のフラットに会ったけど、性格は少しもフラットらしくない真幸くん。
とっても不思議なフラット真幸くんと、一緒に楽しく暮らして頂けませんか?



