TOP > スポンサー広告 > スーさん~^^本当に12歳~?
TOP > スタローン > スーさん~^^本当に12歳~?

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.08.15(日) 16:52

スーさん~^^本当に12歳~?

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

またまた~ 
ご報告頂きましたので~
どうぞぉ~
とっても 微笑ましくって~^^
お知らせしなくってはぁ~

.......^^;;;
ご主人様・・・・・・・^^;;;
ごめんなさい
・・・・・・ゆ~こちゃんと・・・喧嘩しないでねぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三週間経ちました

スーサン、元気です!

男の人好きスーサン、お盆休みで主人がいるので嬉しくってたまりません!

の要求に弱い主人、おやつすぐやります。

スーサン的には、主人イコールおやつです。

なので、おっさんのストーカー!

おっさんに纏わり付くじーさん

加齢臭漂う迷コンビ

スーサン、野菜はお嫌い、果物も!
うちのワンコは生ゴミ処理係だったのでその点ちょっと不便 

フラットってホントにテンション ですね

足元よれよれなのに
走るわ飛ぶわ

恐るべし12歳!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ねぇ~幸せそうでしよう~^^

スーさん 里親 お預かり
募集中です。

とっても ユニークな おもしろいお爺ちゃま

暮らしてみませんか?

関西緊急入りました・・・・・

20日以降 スーさんの預かりさん

緊急募集しています。

関西圏以外にも 移動可能になりました。

関西 命のリレーをさせて下さい。

少し 少し お力お貸し下さい。

2つの 命の ともしび 消したくないの・・・

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

