TOP > スポンサー広告 > ナナちゃん お誕生日おめでとう!!
TOP > ナナ//里親決定 > ナナちゃん お誕生日おめでとう!!

--.--.--(--) --:--



2010.08.14(土) 17:03

ナナちゃん お誕生日おめでとう!!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日はナナちゃんのお誕生日です


ナナちゃん 8歳のお誕生日おめでとう♪

愛溢れる幸せな一年でありますように

今日のナナちゃんのお写真が届きました♪
見て見て見て!!

100814_0649_01.jpg

こーんなに穏やかで優しい良いお顔になっています!!!
ますます美人になって^^
アメリカンブルーかな?の爽やかな色のお花が涼しげで、
ナナちゃんにとっても良く似合っています。

100814_0645_03.jpg


いっぱいいっぱい可愛がって貰ってるんだね~~~
仮母さん、仮父さん ご家族の皆様、大きな愛でナナちゃんを包んで下さり
本当にありがとうございます。

100814_0647_02.jpg

暑い時間を避けて、早朝と暗くなってからお散歩に連れて行き
うんちもおしっこもちゃんと我慢できるそうですよ!

今日はパパさんがピカピカにシャンプーして下さったそうです。
でも、、、やっぱり腰が引けてたとか??
シャンプー嫌いは相変わらずなのね^^ぷぷぷ

チュパチュパ大好きナナちゃん
今はクマとスノーマンのぬいぐるみがお気に入り♪だそうです~
両手で押さえてお目目を細めながら^^
とっても可愛いね!


さーてナナちゃん しっかり幸せを掴むんだよ!


