TOP > スポンサー広告 > 真幸くんプールでレトリーブ?
TOP > 真幸(マコウ)//里親決定 > 真幸くんプールでレトリーブ?

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.08.12(木) 14:57

真幸くんプールでレトリーブ?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有難うございます。

ある日の真幸くん。
ランで走ります!!
他のワンコと遊ぶより、人と遊ぶのが好きかも?
ですが・・・・・他のワンコにも、ちゃんとご挨拶できます。
20100812a.jpg


いつも「すわれ」「ま~て」の我が家、右手の人差し指を立てたり手を開いて見せて声をかけます。
昨日の夜なんとなく
同じように指を立てて「シット」。手を開いて見せて「ウエイト」なんて言ってみたら
真幸は、眉間にしわを寄せて瞼に力を入れ身体を硬くしてすぐに座り「待て」の姿勢をしました。

まるで、子供が叩かれそうになった時に瞼に力を入れるように・・・・・

これは、トラウマ?一瞬私の頭を過ぎったのは
真幸が誰かに「ウエイト」と言われ待てなくて叩かれた場面

同じように指を立てて「すわれ」と言っても
ふにょふにょっとしてて、2,3回言うと座る真幸
私は、これで充分かな~っと思ってしまいます。

怯える程叩いて躾は、したくない
お腹を壊すほど、おやつを与えて躾をしたくない

これが、良いことなのか?いけないことなのか?
どうでもいいかな~(;^_^A アセアセ・・・

だって、真幸は、その言葉を聞くと悲しいお顔をするから
私と真幸の間に、そんな言葉は、いらないや(^^)/

ランで、ドーベルマンの女の仔に遊んで頂きました。
20100812b.jpg
その仔のボールを独り占め(;^_^A アセアセ・・・
優しい飼い主さん、真幸がガジガジし易い空気の抜けたボールをプレゼントしてくれました。


プールもご機嫌さんで泳ぎます。
20100812d.jpg


レトリーブしても水からは、出てこない(;^_^A アセアセ・・・

浅い所まで、戻ってきては
「投げて~っ」って渡してくれます。

こんな真幸と、ふにゃふにゃぁ~って楽しい時間を沢山過ごして下さる
里親さんを募集してます。

とても穏やかな男の仔です。
どうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

