TOP > スポンサー広告 > スーさん お元気爺ちゃまで~す♪
TOP > スタローン > スーさん お元気爺ちゃまで~す♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.08.10(火) 10:30

スーさん お元気爺ちゃまで~す♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

スーさん お元気爺ちゃま 爆裂らしいです~ 
うんん 
そうなんです~^^
今月の20日まで ゆ~こちゃんのへ 

  緊急レスキュー情報の為 急遽お願いしました。
  ご家族の皆様 この場をお借りして
  お礼申し上げます。
  どうも 本当に ありがとうございました。
  スタッフ一同 感謝申し上げております。

で~^^ゆ~こちゃんの少し ご機嫌ナナメ^^;;;の為
お知らせ頂いた スーさん
一人占めじゃ~申し訳ないから。。。代理で




一週間経ちました

経ちました。スーサン、元気です。
写真は、夕方の○池です。

今日は暑さが少しましでしたので、頑張って行きました(往復2K強)
お友達(知らない苦手タイプ)、前の子と間違えてときたものの、
鼻付き合わせてから「ハッ違う」とガウったのがいて笑いました
女の子にはしつこくてガウられ、
茶飲み友達にと思ってた13歳ラブじーさん(去勢済)には、
しつこくてしつこくて、嫌がられ…、なかなかお友達はできにくそう…です
昨日、おとといと、5時間の留守番を賢く過ごしたのに、
今日は、1時間半のお留守番で、チッコ失敗 ??? もしかして、お留守番への抗議
なんとかやってますので、ご心配なく!
また、お知らせしますね。

虎刈り

毎日暑いですね
暑いけど、スーサン元気です!最近テンションです!
さすが12歳でもフラット!
スーサンのぼーぼーが気になって、うとうとしてるときにチョキチョキ!
見事虎刈り。
立っているときは嫌がるので仕上げカットができません
まぁゴミが絡まるのは少しましになりました。
スーサンのチッコ失敗、なぜか1時間程度
の留守番のときに計三回!
スーサンのチッコタンクはわかりません




楽しんで頂いてるのかな?
本当に有難かったです

ご苦労お掛け致してます

突然のお願いにも係わらず
快くお預かりして頂きました。

関東 関西 にて

緊急時 お預かりさん 捜しております。

少しだけ 少しだけ

お家のない仔達に

少しだけ 少しだけ

お家を お貸し頂けませんか?

命のリレーが 出来なくなりそうです・・・・・・・

どうか どうか

まだ見ぬ・・・SOSをだしてる仔達の為に

どうか 宜しくお願い致します。

レスキューは

もちろん 資金も要ります・・・
     物資も・・・・・・・

でも でも

人の温かさが 一番

必要なんです。

人間に 裏切られた仔達に

少し お部屋を 貸して下さい。

ゆ~こちゃんご家族の様な方が

たくさん

ハイって 手を挙げてくれます様に。
スポンサーサイト

