TOP > スポンサー広告 > 慶太 1か月だよ~♪
TOP > 慶太//里親決定 > 慶太 1か月だよ~♪

--.--.--(--) --:--



2010.08.06(金) 00:59

慶太 1か月だよ~♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
皆さんのたくさんのパワーを頂いております。

慶太君保護されて1か月が過ぎましたよ~♪

傷の具合はこんな風になりました。

IMG_0077_convert_20100806002153.jpg


きれいになりましたでしょう!!

でも慶太君まだまだケアが必要です。

体重がもう少し増えないと去勢はできないそうです。

30キロはほしいくらいの大きな仔。
保護当時は25キロ代。只今27キロ代順調に増えていますよ~。

仮母は手術と一緒に歯も奇麗にしてあげたいな。

IMG_0087_convert_20100806002400.jpg

ちょっと、”汚れて、溶けて”いるようでしょう。。。
大きな、ガムは苦手なようです。。。

歯もコートも”つやつや、ピカピカ”になって、素敵なジェントルマンになろうね~♪ケイちゃん。


IMG_0067_convert_20100806002000.jpg

我が家のルイとの2ショット

IMG_1058_convert_20100806002536.jpg

ゆっくり家庭犬としてのリハビリ中です。
時たま、興奮しすぎて遊びモードと、本気モードがごっちゃ混ぜになる慶太君。。
ワンとのかかわり方も覚えていこうね♪

慶太の名誉のために言っておきます。
女の仔にはめちゃくちゃジェントルマンなケイちゃんで~す。

