TOP > スポンサー広告 > 真幸のブーム

--.--.--(--) --:--



2010.07.31(土) 23:43

真幸のブーム

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

真幸が我が家へ来て20日位経ちますね
なかなか上手にガウガウできなかった2フラ

片方が何か咥えて引っ張りっこに誘うようになりましたよ(^^)
20100801a.jpg


あーっ・・・・・隠しておいた布製おもちゃぁぁぁっ(T_T)
20100801b.jpg


布製おもちゃは、真幸が破いたり上手に穴を空けたりしちゃうので片付けて
ロープ系とラテックス系のおもちゃを、まとめてGETしてきました♪
20100801c.jpg


引っ張る~引っ張る~っ♪
20100801e.jpg


最後は、ガウガウガウーッ・・・・・あら酷いお顔(;^_^A アセアセ・・・
20100801d.jpg


随分暴れたけれど、せっかくお休みですからね~暴れたおしましょーっ
クールダウンにベランダプールでジャブジャブしてきて少しは静かになるかな?
と思ったのに・・・・・
20100801f.jpg


ちょっと休憩しては・・・・・
ま、またですかっ???
20100801g.jpg


真幸地方、あんまりにも暑いです
平日は、エアコンの効いた部屋のでっかいケージの中でボヤ~っとしてる2フラ
せっかくのお休みでも、こんなに暑くちゃぁ可愛そう?なんて思ってましたが
狭い部屋のなかで、真幸&モグにしては、みごとに暴れまくった1日でした。
大暴れして、デレーッと休憩して、復活して・・・
たまには、いいねこんな日も(^^)

ダダダダダーッと階段登って
ドドドドドーッと落ちてきて・・・・・
あらら、またフラットスイッチ入っちゃった(;^_^A アセアセ・・・
今日は、お片づけもお掃除も諦めましょう^^


