TOP > スポンサー広告 > 慶太のはじめて!
TOP > 慶太//里親決定 > 慶太のはじめて!

--.--.--(--) --:--



2010.07.27(火) 19:09

慶太のはじめて!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
慶太が仮母家に来て3週間がたちました。

ますます元気ですよ~。

傷のお薬をやめてから、1週間以上おかないとワクチンは打てないそうです。

今週中にワクチン打てるといいな~。

もうちょっと待っててね、ケイちゃん。

(保護当時あまりにも傷の具合が悪く、血液検査の結果も思わしくなく、ワクチンどころではなかった慶太君。先生のOKが出るといいね。)


仮母はケイちゃんがどんな生活をしていたか、あまり知りません。
(センターに入っていた子もそうですが・・・・。)

社会経験不足の慶太。。。

皆がおもちゃで遊んでいると気になります。

”もってこい”はできるのですが、犬とのかかわり方を知らない様子。

最初はマジに切れそうな様子で”ガルル~”と威嚇(困)
仮母に“こら~”と怒られると、やめるのですが 大きい仔と遊んだことがなかったのかな~。

この頃はおもちゃで遊ぶこともできるようになりました。(笑)

IMG_0968_convert_20100727182845.jpg


最初はワンズが近づくと”ビクッ”としていた慶太

この頃は一緒にネムネムもできます。


IMG_0062_convert_20100727183037.jpg

我が家のルイは空気の読めない天然FCR!!
ケイちゃんがピリピリしていても動じません(爆)

いたずら名コンビになりつつあります。

たくさんの”はじめて”を積み重ねて楽しいことをしようね!!

IMG_0938_convert_20100727183236.jpg

水遊びもお好きな様子~。

IMG_0949_convert_20100727183431.jpg


ただ、股の間をくぐる”トンネルくぐり”で、濡れた体を拭くのはやめて~♪

                    by 仮母


