TOP > スポンサー広告 > ある日の真幸くん(^^)/
TOP > 真幸(マコウ)//里親決定 > ある日の真幸くん(^^)/

--.--.--(--) --:--



2010.07.25(日) 18:23

ある日の真幸くん(^^)/

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有難うございます。

毎日暑い日が続き、フラットには厳しい季節です。

真幸くん、体重も着々と増え今朝は25.1kg♪
ベストな感じでしょうか?
少しづつ減らしていたフードも今日から人並みの量にしました。

落ち着いてきて良いお顔♪



時々モグと引っ張りっこしてくれます。
20100725f.jpg


マウントする時があるので、マウント禁止令発動中~。
声をかえれば、かなり制御が効いてきてます。
20100725e.jpg


今日は、2フラをドッグプールに連れて行く予定でしたが
アホチン母は、爺さんチワワに傷を負わされ・・・バイキン入って手が腫れ(;´д`)トホホ
プールは、断念(T_T)

2フラ~っ、恨むならオヤビンを恨めーっ!!

そんな訳で、たいくつな昼間は、こんなお遊びしてみました(^^)/
20100725b.jpg


アヒル的真幸?
20100725c.jpg


ガァーッ ガァーッ って言ったとか?言わないとか?
20100725d.jpg

プールでデジイチ使おうって、張り切って練習したかいあって?
お部屋の中でも黒い仔が、綺麗に撮れてる♪

こんな真幸くん、里親さん募集中です(^^)/
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


