TOP > スポンサー広告 > 慶太♪一人じゃないってハッピーだね!
TOP > 慶太//里親決定 > 慶太♪一人じゃないってハッピーだね!

--.--.--(--) --:--



2010.07.20(火) 00:34

慶太♪一人じゃないってハッピーだね!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ケイちゃんの傷の具合も程よくよくなってきました。


IMG_0040_convert_20100719234943.jpg



先日主治医の先生に。。。
”仮母さ~ん。決して慶太君のかさぶた。。。ほじほじしたらダメですよ~。”

うっ!!バレテル・・・・。
どちらかというとかさぶたフェチ??なのかと思うくらいにほじってしまいたい自分を見透かされたような・・・・。

確かにまだ、膿が出てるようなので、とりたい気持ちを・・・。”グッと”抑え、消毒液を霧吹きで
シュシュっとして、初めてお洋服なしで眠りました。


朝起きるとケイちゃん自らほじったらしく、(ずる~い!!)
そんなこんなで、さっぱりしたのか、荒療法なのか・・・?つるつるのいい感じです。


IMG_0904_convert_20100719235149.jpg


早速我が家のワンズ達と合流です。
FCR♂達2匹。。。
どうやらヘタレの様子(笑)

他の仔達も  ”母しゃんまたですか~。”
23歳になる長老猫ちゃんも全く動じません。(慶太もネコちゃんをまたいで通り過ぎます。。)

ワンやニャンってすごいですよね~♪

IMG_0887_convert_20100719235443.jpg


IMG_0054_convert_20100719235725.jpg


仮母しゃ~ん!!ってピーピー泣いてた慶太がニコニコさんです。
楽しいな~って言っています。

ウマウマも皆で順番に頂きます。決して”ウー”と唸る子はいません。

この様子だと分離不安も早く治りそうです。

IMG_0910_convert_20100719235850.jpg

一人じゃないって、ハッピーだね。慶太~!!

