TOP > スポンサー広告 > キースのホームステイ初日です。
TOP > キース // 里親決定 > キースのホームステイ初日です。

--.--.--(--) --:--



2010.01.30(土) 12:42

キースのホームステイ初日です。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
キースをお迎えに行ってきました。

道の駅で待ち合わせ。
20100130kithd.jpg


携帯画像ですみません。
20100130kithe.jpg


車の中で初めは少々鳴いてましたが、あとはゴロンと・・・・・
安心してたら到着間際にゲロッと(;^_^A アセアセ・・・
20100130kithc.jpg


ゲロッたし、シャンプーもしたし、まずはポカリ
20100130kitha.jpg


とにかくポカリ
20100130kithb.jpg



それから、おやびんチェック
20100130kithi.jpg


いやぁ~な予感
20100130kithh.jpg



やっぱり気に入らない(;´д`)トホホ
おやびんの顔、怖すぎ!!
20100130kithg.jpg


モグ:大丈夫かよ~?
キース:きびしいねぇ・・・・・
20100130kithf.jpg


その後狂犬病の注射に行ってきました。
ご飯を食べて、試しにモグのゲージにモグ&キースを入れたら・・・・・
モグのベッドの真ん中にデーンと横向きになってくつろぐキース。
(;´д`)トホホな顔して、私を見るモグ。
知らん顔してたら、諦めたのか?ケージの中の長座布団から少々はみ出して横になるモグ・・・・・
(⌒▽⌒)アハハ!

そのまま、ほんの10分位?部屋をあけたらーっ!?(ワンは、みんなケージの中に入れて)
戻るとキースがドアの前に???????
ケージからキースだけ脱出(;´д`)トホホ
キッチンの柵の隙間からキッチンに入り、自分のフードが入った袋をビリビリに破き!?
ヤバッ!!って顔してドアの前に立ちすくんでました。


20100130kithj.jpg


その後は、リビングでも・・・・・
20100130kithk.jpg


やっぱりモグの特等席を占拠(;´д`)トホホ
20100130kithl.jpg


まるで、元々自分のベッドだったような・・・?
20100130kithm.jpg


気持ちよさそうでしょう?
20100130kithn.jpg


でも、まだまだ甘いっ!!
結局、その場所は、おやびんに取られました。

注射の前に病院で計った体重が14kg代でした。
ゲロッちゃったし、夕飯前だったからかな?

明日は、キッチンの柵をなんとかしないと、いけませんなぁ(;^_^A アセアセ・・・

今日は、この位で~


