TOP > 2015年02月

2015年02月 の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--



2015.02.23(月) 07:22

ちびっ子ゲッツ君~雨の日編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日も元気100%のゲッツ君です

ゲッツ君はお散歩&お出かけが大好き!
当初はお散歩に出ても、周囲に警戒して終始ビクビク、ピリピリしてましたが
最近は楽しいという気持ちの方が強くなったようですよ。
ビクビク、ピリピリから、ルンルン、ウハウハになりました
でも、どっちにしてもグイグイしますけどね

いつもグイグイ・・・。

雨の日だってお散歩に出かける預かり家。
ご支援で買わせていただいたミツバチさんみたいなレインコートが
とーーーってもよく似合います

みつばちさん(前)

みつばちさん(後ろ)

可愛いーーーー
レインコートを着ても固まったりなんかしませんよ。
雨が降っていてもテンションが下がることなく、楽しくお散歩しています。

今日も雨のお散歩を楽しみました。
雨にぬれてもまるで撥水加工のようなゲッツ君。
ふわふわのコートが雨を寄せ付けないのか、ほとんど拭かなくても大丈夫なくらい。
楽ちん~~

撥水加工なゲッツ君(^^*

片やびっしょりなうちの子。
優しいゲッツ君、ペロペロして拭いてあげてますぅ~~~
かえって濡れないかなぁ??

兄ちゃん、拭いてあげましゅ。

帰ってきたらしばらくテンションがさらに上がり、
若干面倒くさいやつになりますがいっとき放っておけば収まりますから。
その後は落ち着いて静かに過ごします。

静かにできます。

遊び好きですけど、もう大人ですからね。
一日中、走り回っているわけではありませんよ。
今日みたいに雨の昼下がり、お出かけしない日もお家で実に静かに過ごします。
仮母が動けばストーカーになるくらい

ゲッツ君、誰にでもすぐにデレデレと仲良くなれるタイプではないけれど
じっくり付き合っていると、しっかりと太い絆でつながる
と思います。
スルメのように噛めば噛むほど、いい味出ます
か~わいいんだからぁ~~~

ボクは・・?

************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ゲッツ~スルメですかぁ~^^

お散歩楽しくなって良かったねぇ~♪
仮母さんのケアのお陰です^^
いつもありがとうございます。

とっても 元気な^^ゲッツは福岡県にてお預かり中です。

里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します



2015.02.18(水) 07:30

ちびっ子ゲッツ君~バレンタインデー編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日も元気に悪事を働くゲッツ君です

ソファに腰掛けるのが得意です。

先日の14日土曜日はバレンタインデーでしたね。
仮母からも愛しのゲッツ君にプレゼントをあげましたよ
牛アキレスです~~
ゲッツ君、初めてかなぁ?

うちの子とゲッツ君に一つずつプレゼント。
大きさも体に比例したものをね。
体重が倍ほど違う凸凹さんたちなので、ゲッツ君にはもちろん小さいものを。
・・・・・・・・・。
あっという間に食べ終え、のんびり食べてるうちの子のをすぐさま強奪
うちの子唖然・・・
すばしっこいゲッツ君は逃げ足も速い。
ササッとなぜだかうちの子のゲージに入り、悪代官のような悪い顔でむしゃむしゃ・・・

この上目遣いが悪代官っぽい。。。

うちの子、もじもじ・・・・
奪い返せない方も情けないのですが、ゲッツ君が悪い!
でも、甘い仮母はゲッツ君から取り上げることも出来ず、
結局うちの子にもう一つ。
やれやれ
外では怖がりサンでお兄ちゃんに依存してるくせに、うちでは強気なんだよね~。
それでも、とっても仲良しなので微笑ましくもあるんですけどね

ホントは仲良し♪

ゲッツ君の毛はほとんどが黒ですが、胸やお腹、足先に少し白い毛が混じっています。
実は、お腹の白い毛はなんと!
ハート型なんですよ~~~
ほら!
分かりますか??

ハート♡

バレンタインデーにゲッツ君より愛をこめて

愛をこめて♡

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

あらまぁ~^^;;;;;;;;;
横取りはあかんやろ!!!
内弁慶君よぉ~!!!
ごめんね・・・お兄ちゃん・・・
今度 美味しいおやつ送るねぇ~♪
仮母~甘やかしたらあかんよぉ~^^

とっても 元気な^^ゲッツは福岡県にてお預かり中です。

里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します

2015.02.15(日) 07:15

ちびっ子ゲッツ君 ~太宰府散策編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もクリクリお目目が可愛いゲッツ君です

今日も元気!

いつの間にかFCR Loversの保護っ子はゲッちゃん一人になってますね・・・
とってもおめでたいことですが、なんだか寂しい・・・
なーーーんて思ってるのは仮母だけで、当の本人さんは毎日毎日ご機嫌さんで過ごしています

誰が一番早いかな?

最初のころは大人しかったのに、最近になってどんどんデビル化してますよ~~!
仮母のお出かけ用の靴を狙ってガジガジ・・・・
やめてーーーー!!!!!!
それは、それは、それは礼服用のパンプスゥゥゥゥゥーーーー
そして、それはお仕事用のでしょーーーー

ま、そんなことは仮母が気を付ければいいだけのこと。
いいのよ、いいの・・・・・・・

気を取り直して!
今日は大宰府政庁跡にお散歩に行ってきましたよ
ポテトちゃんも梅の花を見に行ってきたんだよね~。

紅梅

最近、ちょっぴり体重が増えたゲッツ君。
仮母の細腕じゃあちょっと大変でしたが(ウソ)
抱っこしてゲッツ君も梅の花とツーショット

必死にツーショット(^^;

大宰府政庁跡は梅の花はもちろん、桜の花も見事に咲き連ねます。
お花見シーズンは多くの人で賑わうんですよ。
梅の花もまだまだ1分咲きというところでしょうか。
紅梅は比較的早く咲くんですね。

近くにある観世音寺にも足を延ばして、
今日はいつもの田舎道とはちょっと違うお散歩でした。
歴史を感じる素敵なところだね~。
また遊びに来ようね。

日記の内容に全く関係のないお写真ですが
遊ばれて呆れ顔のゲッツ君をどうぞお楽しみください・・・

可愛い赤鬼さん

********************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

梅が咲いて~少しづつですが
暖かく日差しが射してきた様な今日この頃ですね~

本当に^^;;;ゲッツ君だけに・・・
あらまぁ~^^
でもねぇ~ご縁だから~♪
こんなに可愛いんだから♪
きっときっと 素敵な出会いが待ってるんやから~
未来のご家族に出会えるから♪
もうちょい^^;;;
仮父さん~仮母さん~宜しくお願い致します。

ただ今ゲッツは福岡県にてお預かり中です。

里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します

2015.02.09(月) 07:30

梅が咲いたよ!ポテトご機嫌~~♪(^^)

まだまだ寒い日々が続きますが・・・立春ですね!

紅梅が咲き始めました。
梅のいい香りに誘われて~梅林のベンチで休憩していたら・・・ポテトも上機嫌です。

3e6d98ebc657b35e9ccc5730ff9e2212梅林いい香り

                               36e5ea94b4f2ee349696e81ce10bdfad 梅
 
ほんの少しの梅が咲いただけで、良い気分♪ 「あぁ~~~~良い香りだねぇ~~ポテト!」


e85cf9808101bffac8090246950d82beなんだか嬉しい~!

                            1874a58a2b8b27f852fc97846e50062bポテト ご機嫌ポテト
 
ポテトも春の訪れを感じているのでしょうね (^^)V

7825298f9408702041ebb8335f411bef 梅林2

これから、寒い日が続いても・・・・ある日を境にドンドン暖かくなっていったら、そろそろポテトのコートも伸びてきて、お耳も尻尾もフッサフサ~~になっているかしら?

皆さまの暖かいご支援で、ポテトと楽しいお預かり生活ができました(^^)

ポテトにはこの調子で、ド~~ンドン元気になってもらって・・・・残りの犬生大事に長生きして欲しいと願っています!

本当にありがとうございました。  

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ポテト 本日より トライアルに入ります。
応援頂いた皆様 ご支援頂いた皆様 ご心配頂いた皆様
本当にありがとうございました。

仮父様~仮母様~
こちらこそ^^本当にありがとうございました。
ポテト 良いお顔になりました^^
ご苦労様でした。

ねぇ~ポテト 桜見ようね~
ねぇ~ポテト 夏になったら海にも行けるよぉ~
ねぇ~ポテト まだまだいっぱい~楽しい事あるから
        頑張れ~ポテト











2015.02.03(火) 07:47

ちびっ子ゲッツ君 ~うまうま編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もごはんがおいしいゲッツ君です

今日も食欲旺盛でっす!

預かり家に来るワンコたちは必ず食いしん坊になります。
うまうま大好きだよね~~。
ごはんはもちろんだけど、おやつだって食べたいよね~~
もちろん、むやみやたらにあげたりはしませんよ。

ゲッツ君もうまうま大好き~~
いつも書いてますが、うまうま大好きだけどお行儀がいいのがいいところ。

そして「おしまい!」という悲しいはずの言葉をよく理解していて、
この言葉が仮母の口から発せられた時は、スッと退散します
いつまでも未練たらしく居続けたりしませんよ、うちの子みたいにね・・・・・・・・。

お野菜もお肉もお魚も、みんな大好きなゲッツ君ですが、
最近のお気に入りは何といってもりんご

食後に剥いて食べることが多いのですが、そのパターンもしっかり覚えています。
ごはんが終わったら「次はりんごでしょ?」とばかりに
催促するかのように私の目の前できれいなお座り
はいはい、みんなでいただきましょうね。

熱い視線を感じながら剥き、小さいかけらをいくつかあげます。

お利口で待ってます。

その後、私たちが食べるのですがその間もじーーっと熱視線を浴びせられます

食べてる間、熱すぎる視線を浴びます。

結局、その熱い視線に負けて最後にまた少し・・・。
お皿に残っていようものなら「まだあるんでしょ。」的な視線が突き刺さります。

くださいな♪

こんなにしつこく待ってるなんて、まずないことなんですよ。
残ってなくてもしばらくずーーーーっとビームを送り続けるほどりんごが大好きなゲッツ君でした

まだ隠し持ってませんか?

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

良いなぁ~^^ゲッツ~~~♪
今リンゴ美味しいもんねぇ♪

でもぉ~いつ見ても 可愛い~♪
おめめ^^クリクリでぇ~

いつも仮父さん 仮母さん~ありがとうございます。

ただ今ゲッツは福岡県にてお預かり中です。

里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します






«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
