TOP > 2013年11月

2013年11月 の記事一覧

--.--.--(--) --:--



2013.11.30(土) 12:30

エミの里親募集です^^

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

エミちゃん 里親様ご家族に迎えられました。
温かい応援有難うございました!!


エミさん ただ今 交渉中です。
里親募集一時停止してます



いつもご覧頂き 有難うございます。
元気印のエミさん 里親募集開始致しました。

emi-2013020.jpg



募集要項をご覧下さり、お気持ち頂けましたら ご申請お待ちしております

登録NO. NO.55
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録日 2013年11月30日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
犬種 フラットコーテッドレトリバー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
仮称 エミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
性別 メス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年齢 1歳前後
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
誕生日 不明
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
カラー ブラック
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
避妊 済み
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
健康状態(検査・結果・状況等々)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    健康状態良好
    体重 16kg(11月29日現在)
    一般血液検査済
    糞便検査済
    犬8種混合ワクチン接種済
    狂犬病予防接種済
    フィラリア陰性
    フィラリア予防薬投薬中
    フロントライン滴下中

性格・躾
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    まだ学ぶ事の多い幼いフラットです。
    助走なしに飛び跳ねます。屋根の無い低い囲いは飛び越えるかもしれません。
    お散歩での引っ張りが多少ありますが制御は効きますので、お勉強の継続が必要です。
    トイレトレーニングは、ペットシーツでほぼ失敗は有りませんが完璧とは言えません。
    暇を持て余すと 悪戯をします。
    オモチャは時間をかけて破壊します。誤飲は要注意です。
    食後にかなりテンションが上がり飛び跳ねて暴れます。十分注意が必要です。
    とても内弁慶です。
    他犬には初めからフレンドリーですが小型犬に対して加減が判らず行動してしまうので気を付けなければなりません。

里親様へ(譲渡条件等含み)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    居室内フリーでの生活をさせて下さい。
    フラットらしい天真爛漫な性格をご理解下さり、この子の個性を認め受け止めて下さい。
    人がいれば安心してご機嫌な子ですので、お留守番の少ないご家庭で、時間をかけて手をかけて学ばせて下さい。
    まだ成長期ですので日々の食事・体調の観察、管理を十分にできる、気持ちと時間に余裕のあるご家族を希望します。
    終生 愛情を持って 共に過ごしてさい。

    ※現在 関東地方に居ります(12月中旬移動予定あります)。
           お見合いは原則として預り先近隣にて行っております。

ご申請前に「FCR Loversの里親募集について」もご確認下さい。


里親募集申請・里親募集に関するご質問等はより お願い致します。

ここをクリック



= 追記 =
※度々頂いておりますご質問を、ここに追記致します※
Q:募集地域は、どこでしょうか?
A:FCR Loversでは、特別な理由の無い限り国内であれば、どちらの地方の方でも里親申請を受け付けております。
   また、何等かの事情で募集地域を限定している保護犬は、限定地域を募集要項に明記してございます。

※FCR Loversの保護犬が里親様ご家族に迎えられるまでの流れを以下に公開して居ります。
  古い記事ですが、ご一読下さりますと幸いです。
   里親さんが決まるまでのお話し




2013.11.30(土) 09:48

【緊急】神戸市 迷子 FCR女の子

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
【暫く この記事をTOPにあげてあります】

いつもご覧頂きありがとうございます。

【緊急】

H25年11月12日(火)AM10時、
兵庫県神戸市中央区の新神戸駅付近
「フラットコーテッド・レトリバー(女の子)黒」

保護されています!!!



迷子フラット 神戸
          クリックすると大きな画像が見れます。

      *赤い首輪〈革製〉をしてます*
     (ダイヤ型鉄製ピンが均等にデザイン)



*保護場所

   葺合警察署

   神戸市中央区吾妻通5丁目1番2号



↑付近は 観光地です・・・
迷子でお探しの飼い主様 至急 ご連絡して
お迎えに行ってあげて下さいませ。

ご覧頂いてる皆様の中で お近く又はお知り合いの方が
FCR女の子をお探しの方がおられましたら
ご連絡してあげて下さいませ。

*フラットちゃん とっても元気だそうです。
 警察への健康状態等のお問い合わせはお控えください。



どうぞ宜しくお願い致します。


飼い主様!お急ぎください!
警察署での飼い主様への権利期間は3か月以内です



早くお家に帰れます様に。



2013.11.29(金) 23:02

エミさん ご帰還しました~

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き 有難うございます^^

病院から帰ってきたエミさん。
1泊2日の病院では、大人しくて~ 可愛くて~ 良い子 だったそうです
emi-2013032.jpg
首が細くて お顔が長いから
大きなエリザベスカラーで ホックの位置では1番中側にしても抜けてしまうから ガムテープで留められてご帰還。
1週間後の抜糸の日まで外せません


病院から仮ハハのお家へ搬送して下さったメンバーさん有難うございました
やっと、階段を登れるようになったエミさん
エリザベスカラーを着けて ピーピーッ
それでも仮ネーネに叱咤激励されながら自分でリビングまで登ってきましたよ
たどり着いたら一瞬ドテッとね
emi-2013033.jpg

でも一瞬です
emi-2013034.jpg
エリザベス・・・を着けてても~関係な~いっ
あたちのオモチャは アタチの物よっ
emi-2013035.jpg
ご飯も食べるし
お水もガブガブ
・・・・・・・・・・ご飯のお皿も・・・お水のお皿も・・・・・・・・・・ズンズン ガンガン
仕舞には~エリザベスカラーの中に フードが お水が
それでも なんだか楽しそうにしてる エミさん

只今お気に入りムートンの上で 腹天で眠ってます


**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

皆様の温かいご支援で エミさんの避妊手術が終わりました^^
有難うございます!!

エミさんの あったか かーさん、とーさん
終の棲家となる家族の皆さーん

そろそろエミさんのお家探しが始まります。
募集開始しましたら どうぞ宜しくお願い致します

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**



2013.11.27(水) 00:28

エミさ~ん・・・^_^;

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き 有難うございます。

エミさん 元気です。
食欲モリモリ
emi-2013029.jpg
少々困り事は・・・・・
食後の大暴れ
食べた直後に暴れると 胃捻転を起こす危険がありますね
これは絶対避けたい仮ハハの 泣き所
ジッと抱きしめて 話しかけても
普段大人しく遊んでるオモチャを与えても
どーにもならない時ばかり
仕方ないので ケージに入って頂くか・・・
ケージに入っても 「ピーっ ピーっ」と興奮して泣き続ける時は、コレはコレなりに危険
そうなると 口輪を着ける事もあります
口輪を着けても 吠える事も 水を飲む事も 下手をすればオモチャを咥える事もできるのですが
     (サイズが合ってないとも言えますが・・・)
何故か大人しく 伏せの状態で時々ゴロゴロするだけ
コレが今の所の最終手段です。
コレも効かなくなったら どーしましょ
こんなことしなくても 食事の後静かにしていられる方法は無いものかしら・・・
今までの預りっ子も我が子も、然程問題無く食後は過ごしてくれたから、こんな心配初めてです。


日中もフラットスィッチ爆裂
 トイレトレーニングは~ ボチボチ
 待て!は~ マダマダ
 お散歩は~ ソコソコ

emi-2013030.jpg


emi-2013031.jpg

とうとう オモチャを破壊し始めました

誤飲注意報発令です

大人になってしまえば ちゃんとお留守番のできる子になると思います
レトですから 大好きな家族の気持ちを考えることも
大好きな家族を思いやることも できる子になるでしょう
でも まだまだ暫くは「人」のことより 「自分」のお勉強が大切な時期ですね
お留守番の多いお家は 可愛そうかな~
エミさんの個性を大切に 時間をかけて 一緒にお勉強して下さるご家族と
ご縁が繋がると いいな~と思う仮ハハです

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

エミさんに お問合せ下さった皆様 有難うございます。
頂きましたご質問には、現在3日以内にお返事させて頂いて居ります。
万が一お返事をお待ちの方がいらっしゃいましたら再度お問合せ下さりますと幸いです。
頂きましたお問合せが迷子メールになっている 若しくは
FCR Loversからの返信が 迷子メールになっている可能性があります。
お手数おかけして申し訳ございませんが 宜しくお願い致します。

また、里親募集開始以前にご申請頂きますと予期せぬトラブル(未着メールや迷子メールになった際)
により対応が遅れてしまう事になりかねません。

募集開始しましたら募集要項をご確認の後 ご申請頂けますよう ご協力お願い申し上げます。

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

2013.11.25(月) 13:45

オカマちゃんになりました・・・。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ボク癒し系のゴエモン!

でも最近「いやしい系」になりつつあります
先代犬のお供えを片付けるとき、ふと後ろを振り返ると
ゴエモン君がお利口にお座りしてニッコリ
さっきまで寝てたのに、目ざといこと。

今まであまりおやつにも興味がなかったゴエモン君。

りんご、出してしまって食べなかったんですよ・・・

でも!そこはやっぱりフラット
おやつ大好き
ひづめLOVE&手作りささみジャーキーには目がない
肉食男子に育っています(爆)

そんなゴエモン君ですが、先日に去勢手術をさせて頂きました。
午後1時からの手術まで絶食。
いやしい系のゴエモン君が、どうしたら気が紛れるか??
私たちが考えた作戦は

その 朝はゆっくり寝ている。
その 午前中は、なが~~いお散歩に出る。

この作戦で行き、時間までお庭で過ごしましたが、
本犬はやはりお腹が空いていたようで
スピスピ泣くこともありました。
仮母、針のむしろでございました~~~

ゴエモン君、初めましての獣医さん。

病院でも余裕さ!

手術前・・・。

人が大好きなゴエモン君は、診察台の上でも終始しっぽフリフリ
先生のお顔を叩きっぱなしです。
先生から「性格がいいですね~~」とお墨付きをいただきました

手術は予定通り終わり、早めにお迎えに行きましたが、
とても元気だということが、待合室からもよくわかりました。
ゴエモン君の声がよく聞こえましたから
ゴエモン君の犬生で一番吠えたのではないかと思うくらい・・・。

もう、男じゃなくなったのか・・・ガックシ

術後の先生のお話を聞いている間、床でゴロリンと横たわっているゴエモン君。
その姿を見て先生も笑ってらっしゃいました。
本当に大らかな良い性格です~。

先生の説明では手術はとても簡単なものなので特に問題なくすぐ済み、
自分で抜糸しないように、かなり念入りに縫ってくださったんだとか。
慎重派の先生です
それより、お耳のケアをしやすいようにと、耳の毛を処理していただいた時間の方が
長かったと言われました
ゴエモン君、耳毛ボーボーなので~~~~

今日一日、いろんなことがありすぎてとってもお疲れの様子。
朝からご飯も食べられないのに、いっぱい歩いたしね。
(かえって拷問?!)
おうちに帰ってからは、特に痛がるでもなく爆睡でした
術後とは思えない、へそ天・・・。
どこまで大らかなの~~~

術後でも余裕のへそ天(^^;


ソリソリ跡とぶら下がる干し柿ちゃん が、笑えます
早く抜糸が済んでスッキリしたいね!


*******************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

良い仔なのねぇ~ゴエモン^^

去勢手術も無事に終わる事が出来ました。

随分 落ち着いてきてる様ですねぇ~^^

仮母さんご家族の皆様に感謝です。

抜糸が終わりましたら
そろそろ 里親募集を予定しております。

どうぞ宜しくお願い致します。




2013.11.22(金) 22:09

ある日のエミちゃん♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き 有難うございます。
暫く 穏やかに時が流れていたような・・・FCR Lovers
ゆっくりと でも確実に ざわざわしてきてる気がします

ワンコと暮らす 皆様
年の瀬に 寒さ厳しくなって行く中
我が子を 手放さないで下さい
暖かいクリスマス
暖かいお正月を
家族と一緒に迎えさせて あげて下さいね
何も無くても ワンコは家族と過ごせるだけで 十分HAPPYです^^
いえいえ ワンコは ソレが1番HAPPYです




※エントリー内の お写真ポチッとして頂けると 大きなお写真がご覧になれます※

さてさて~仮ハハの下に居りますエミさんも!
emi-2013014.jpg
クリスマスは、せめてトライアル先ご家族の下で迎えられるよう 頑張って居ります^^

最近のお散歩は 前に進んでくれてますよー♪
寄り道もいっぱいですけどね^^;

お腹の調子も ほこほこ
フラットスィッチは 日に3~5回と・・・中年期の先住犬は 呆れ顔

そして この日は~ 毎日同じコースのお散歩から解放
少し遠出をして へ・・・・・
emi-2013015.jpg


emi-2013016.jpg

ハイ 
emi-2013017.jpg

・・・ごめんなさい
海で遊びながら 逆光にならないよう お写真撮れる 手の空いてる者は居りませんでした
海を見てるところまでで・・・お許しを
emi-2013028.jpg


emi-2013027.jpg
エミさん 泳ごうとは しませんでしたが 
お水は大好き 怖い物ナシ なので 波にじゃれて 遊びましたよー

と言うことで 海周りの公園にて ロングリードをつけて 放牧ショット
emi-2013019.jpg

emi-2013018.jpg


ズンズン歩きますが 勝手に離れて行く感じは ありません
時々みんなの様子を振り返りながら 飛んでみたり
一緒に行った お友達ワンに~喰いついてみたり
emi-2013025.jpg

こうして見ると 痩せっぽちから脱出しつつ・・・大きくなってきてますね
(胴ばかりが長くなってる気がしてなりませんが
emi-2013026.jpg

この日は エミさん沢山の笑顔を見せてくれました
emi-2013020.jpg

お座りが できるんです 「待て」は できませんが~
emi-2013021.jpg

ウーッって言われても 少しもめげずアソボーっ
emi-2013022.jpg

帰りは クタクタ
emi-2013024.jpg

いつの間にか 仲良しになれたかな
emi-2013023.jpg

来週には 避妊手術の予定です。
病院って・・・混んでるんですね
避妊が済んだら 里親募集開始準備に入ります
決して 早い者順 なんてことはありません
ご希望下さる方がいらしたら 順番に お時間少し下さいませ

エミさんが 飛び切りの笑顔で ご家族の仲間入りさせて頂けるお家へ 赤い糸をたどって
終の棲家をみつけるお手伝いをさせて頂きます

どうぞ 宜しくお願い致します








2013.11.19(火) 12:10

ゴエモンが走った!!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ボクは癒し系のゴエモン!

いつもまった~~り、のんび~~り、ニコニコご機嫌さんです
どんな所でも、すぐゴロンと横になれる大らかな性格

ネンネしていても、ちょっと近寄っただけでしっぽがパタパタパタ。
顔を覗き込んでもパタパタパタ。
「ゴエモン♡」とそっと呼んでもパタパタパタ。
ちょっと触れただけでもパタパタパタ。
和むわ~~~
んん~~~、可愛い~~~~

そんなゴエモン君は運動神経はちと怪しい・・・
あちこちによく頭をぶつけます・・・。
ゴロン!と横になる時、勢い余って床で頭をゴチン!!
車に乗る時も飛び乗ったりしませんよ。
よいこらしょっと・・・とお爺ちゃんみたいです

そんなゴエモン君と一緒に、先日、ドッグカフェに行ってきました!
お店の中でもゆるりとネンネ。

DSC_8782.jpg

初めての場所だし、いろんな匂いがするだろうに。
ホントにいい性格だね~~。
看板犬のラブラドールの女の子とも仲良く出来ました。
お店のランで一緒に遊べるかな??
・・・と出してみたところ・・・

!!!
走る、走る走るぅぅぅぅーーーー


DSC_8890 - コピー


こんなに走るゴエモン君を初めて見ました。
走れるんだね~~

DSC_8892 - コピー

プロレスごっこもできちゃいます。

DSC_8866 - コピー

DSC_8962 - コピー

大興奮したゴエモン君。
帰って来てからはいつも以上のまったりさん。
相当お疲れのようで、ずーーーっと寝っぱなし。
翌朝まで気配を消しておりましたとさ・・・
お疲れちゃん!


* * * おまけ * * *

当たり前ですが、どこに行っても「お名前は?」と聞かれます。
「ゴエモンです!」と答えると、皆さん笑顔になります~~~
どこまでも人を笑顔にさせるゴエモン君なのでした


2013.11.14(木) 02:54

エミの日常^^

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き 有難うございます^^

エミさん元気です
ウキウキワクワク ご機嫌スマイルですよ~^^
emi-2013007.jpg

カメラを向けると お座りして正面を向くか・・・・・
emi-2013008.jpg

レンズに向かって飛びついてきます
emi-2013009.jpg
お蔭で仮ハハのカメラのレンズは・・・いつもエミさんの鼻水がぁぁぁっ



それでは 今日はエミさんの日常を

基本的にオモチャ大好きです
布系の物はカジリ・・・ちぎり・・・破壊っ
綿の入った ぬいぐるみ&クッションなどなどは~破壊っして~
綿をムシャムシャ・・・ 糸をモグモグ・・・
emi-2013010.jpg

でも~!!
ちゃんと人が見てて 「出せ」と言えば ゴックンとはせず 大人しく出します
emi-2013011.jpg

ラテックスなどのオモチャは壊しません^^
(まだ壊し方が解らないのかもしれないけれど・・・(;^_^A アセアセ・・・)
emi-2013012.jpg

トイレは・・・・・
※ この先は~お食事中の方は 飛ばしてご覧下さいマセm(_ _)m ※
残念ながら~恥ずかしながら~
      パックンしちゃいます
これは 仕方ないのかな・・・
ずっと放ったらかされてたんだよね
誰も教えてくれなかったんだよね
お腹がペコペコな時もあったんだよね
だから ただ今お勉強中

このお勉強は 3歩進んで2歩下がる
ペットシーツにできるようになった頃パックンに初遭遇の仮ハハ
言葉で叱ると・・・・・ペットシーツでしなくなる
なんとかペットシーツに誘導すると・・・・・歩きながら
それでも!!
タイムには必ず人が側にいるようにすると・・・
「あたち~したんだけど?」みたいに
ちょっとこっちを見てみたりするようになりました
ここで絶対人がGETせねばなりません

あとは ペットシーツにしてくれますよ~に
3度に1回位は 少~し はみ出してもペットシーツあたりに
と思っていると・・・・・目の前でスタイル
あわあわあわ
パネルジュータンの上に放たれたは 悲しいことに軟らかめ
毎日数枚のパネルジュータンを洗って干して・・・(歩きですから
乾くまでは床むき出し・・・次はソコにしてくれればいいのになぁ~
それは あまいっ

ゲッ預り日記更新中の たった今
        目の前で 致しております
失礼片付け&洗濯してきま~す

それでも
もう布張りソファーの上には 致しません
もう仮ハハの布団の上には 致しません
オォォォォォ~ッ良い子良い子良い子

何は ともあれ 寝顔は 天使
emi-2013013.jpg

次回は・・・・・エミさんの日常 暴れん坊編 をお送りしましょかね~^^

2013.11.13(水) 12:00

終了 【緊急】保護犬のお預かりさん募集です

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット

11/14追記

【解決しました】

ご協力ありがとうございました。

とても頼りになる一時預かりさんが立候補して下さりました。
どうぞよろしくお願い致します♪


==================================

ご覧頂きありがとうございます。

緊急のお願いです。


保護犬を預かって下さる「一時預かり」さんを大至急募集しています。

預かり先さえあれば、
命を繋げられる高齢の女の子が関東に居ます・・・
(通常一時預かりを行っていた所がご家族の看病で受け入れ不能となってしまいました)


・ 期間  2週間~1ヶ月(延長歓迎)

・「一頭(単頭)飼い」 もしくは 「隔離飼育」が可能な方。

・医療費のみではなく、飼育用品、消耗品、フード代など生活に掛かる費用もLoversで支援させて頂きます。

もし、お力添え頂ける方は 11月15日午前中迄に
大至急ご連絡を下さい

連絡先 staff@fcr-lovers.com 
    

どうかどうかお力添えをお願い致します。




2013.11.10(日) 22:25

ニューフェイスは~男の子のような!? 女の子^^;

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き ありがとうございます^^

南の風に乗って 乗り 乗り やってきました エミ です
レスキューしてくれた仮かーさん ありがとう
仮家族のお家まで搬送してくれた 仮かーさん 仮とーさん ありがとう
あたち 元気にしてますよ~ 

emi-2013001.jpg


お腹の調子が悪くって・・・・・
とっても痩せっぽちで・・・・・

お腹の調子が悪いと どんな病気が隠れてるか判りません
とっても痩せっぽちだと 隠れた病気に勝てません

と・・・心配性の仮母は 静かに 静かに この仔の様子をみてたら
皆様にご紹介が遅れてしまいました ごめんなさい

あれから体重が2kg増えました
未だに なかなか合うフードに出会えなくて 時々ピーッな エミちゃんです^^;
それでも お医者様から健康頂きました
一安心してると・・・やっぱりFCR
痩せっぽちだからって お家の中で大人しくさせておくのが一苦労のお嬢様
傍若無人に大暴れ・・・まるで男の子のようですよ^^

emi-2013002.jpg
お家の中でトイレの失敗は ほとんど無くなってたエミちゃん
ピーッ・・・に限っては~所構わずだったのが
しまいに は みんな所構わずになりつつあり
只今再教育中です。

emi-2013003.jpg
お散歩も練習中
カラーとリードを着けると 普通に歩けません^^;
なんとも不思議な歩き方?
なかなか前進しない? 歩いてるのに先に進まない?
右へ~ トトトトトト・・・・
左へ~ トトトトトト・・・・
前には~ ジャンプ! ジャンプ! ジャーンプっ!!
お~いっ!!飛びながら お散歩できないよぉ

大通りの歩道を歩いていると 車に向かって行きます(T-T)

emi-2013004.jpg
余計な動きが多いから
3~5m位前進すると 止まって休憩

emi-2013005.jpg
休憩ばかりの お散歩ですねぇ・・・・・

emi-2013006.jpg

エミちゃん 只今ケア中です
どうぞ宜しくお願いします^^/




«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
