TOP > 2013年06月

2013年06月 の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--



2013.06.30(日) 11:30

僕、こんなこともできるよ By Voice♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕 Voice 

僕、仮母のお家でとても良い子にしてるよ
ケージでお留守番だってできるし、もう「ハウス」も覚えたんだ(*^^)v

DSC_1735.jpg

トイレは外派!
仮母はお家でできるといいね、って言うんだけど
僕、おうちが汚れるのが嫌なんだよね~。
だからお散歩から帰ったら、足も嫌がらずに拭いてもらうんだよ。

DSC_1709_20130629213854.jpg


今、一番楽しいのはお散歩とおやつの時間
今日はおもちゃで遊んだよ。ちゃんとレトリーブできるんだ~

動画、みてみて(*^_^*)

[広告] VPS

誰か・・・笑わなかった・・・ちょっと・・・身体が揺れてるだけだよ!!!
もうすぐ~スマートVoiceになるから~期待しててよぉ~

僕、お友達が欲しくてテンションあがっちゃうんだけど  
まだ上手に遊べないんだ・・・
僕ってKYなんだろか   
上手な挨拶、練習しよっと

DSC_1721.jpg

****************************

温かい仮母ご家族のケアー元
どんどん変化していくVoice^^

ワンって声~聞けるようにもなりました。

今 嬉しくって仕方ないんだよね♪
お空の下で 大地の上で 太陽見れて 良かったね!!!

1次ケアの醍醐味^^;;;~仮母ご家族 いっぱい~楽しんで下さいませ。
宜しくお願いします。

ただ今 ラバーズ お預かりさん募集しています。


FCR Loversでは、フラットコーテッドレトリバー・フラットコーテッドレトリバーMIXを
お預り頂けるご家庭を募集してます。

この次の仔の 行くあてがありません
今いる仔の 移動先がありません(第一ケア宅が埋まってしまってます)

今、救ってあげたい仔達が待ってます・・・・・

宜しくお願い致します。

お問い合わせ・詳細・ご登録申請は

    

ここをクリック






2013.06.28(金) 09:50

僕、Voice!よろしくね(*^_^*)

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕、Voice!Loversっ仔になりました。

宜しくね

voice5.jpg


Voice1

優しいみんなのおかげで、ピカピカになったよ。

voice4.jpg

voice2_20130628121326.jpg


どぉ?水も滴るイケワンでしょ。

Voice3.jpg

みんなが「イケメン、イケメン」って言ってくれるんだ♪

でも・・・ちょっと苦手なアングルがあるんだ。
それは・・・コチラ

Voice2.jpg


みんなが「しっぽが地味」って笑うんだよ・・・。
しかもちょっと太っちょだから「バランス悪いね~」って・・・。

でもでも、これから一杯お散歩してNICEなVoiceになるじぇじぇじぇ(*^^)v

      

voice6.jpg



*************************

新入り君Voice(ヴォイス)がやって来ました。
26日よりケアに入っております。
少しぽっちゃり君で 健康そうです^^(ホッと^^)
来週に健康診断させて頂きます。

大雨の中 保護に係わって下さった皆様
本当にご苦労様でした。
辛い場面もご覧になったでしょう・・・ごめんなさいね・・・
命を繋げて下さって 感謝の気持ちで一杯です。

Voice(ヴォイス)君 

君が見てきた事・・・感じてきた事・・・
早く忘れて・・・

ご機嫌FCRになるんよ!!!

幸せ階段 登るんよ!!!

仮母さん 仮父さん お姉ちゃん達

どうか宜しくお願いします。

皆様~応援して下さいね^^






2013.06.25(火) 10:14

我儘・・・イチローに変身中でございます^^;;;

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

イチロー^^;;;我儘^^;;;自己主張^^;;;

まっしぐらぁ~でございます

文句言うわぁ~・・・ワンコラワンコラ  

腹減ったぁ~はよご飯くれぇ~ワンコラワンコラ  

お散歩はまだかぁ~ 行きたいんやぁ~ 俺一番がええんやぁ~と・・・
もうダッシュで階段降りて行きます~^^
(我が家 今は 3交代でお散歩なんで・・・気を付けないと5ぴき降りてきますから・・・私階段落ちますよぉ~・・・)
3番目なんか我慢でけへん~ワンコラワンコラ  

我が家のアホチン達と喧嘩もするしぃ~  

でもねぇ~優しいお顔になりましたぁ~(仮かあちゃんの慾目かなぁ~)

2013_0622_120554-P6220052.jpg

人間に心開いてくれたかなぁ~^^

2013_0620_131553-P6200038.jpg


ちょっと位の我儘変身も 大目にみてあげましょうかぁ~ねぇ~

色んな事 いっぱぁ~い出来るようになったしぃ~

「ハウス」で ケージにも クレートにも入れます。

「マテ」は OK~

チッコは お家のシーツで ほぼ完璧

さんは お家でしかしなくなりました・・・(これは・・ちょっと^^;;;)

お散歩中 仮かあちゃんのながぁ~いお喋りにも お座りして待てるようにもなりました。

お友達のお家に行っても ちゃんとこんにちはぁ~でお部屋に入れるようになりました。

だからぁ~まぁ~いいかぁ~で

少しお年を重ねてますが・・・
そこが またぁ~何とも味があって 面白いですよぉ~♪
加齢臭も まぁ~いい感じで^^;;;

2013_0620_111724-P6200032.jpg


私には 今まで 彼が生きて来た時間は判りません・・・
どんな風に思って 時間が流れていたのか・・・

もしかしたら とっても幸せな時間が沢山あったかもしれない・・・

もしかしたら 温かいお布団の中で 大好きな人と眠りについていたかもしれない・・・

もしかしたら たくさんの大好きな人達がいたかもしれない・・・

ただ・・・私に判るのは・・・

彼が必要なくなって・・・居場所がなくなって・・・

優しい人達と出会えて 

今・・・生きて^^我が家に居る事。

でもねぇ~彼は 色んな事を吸収して(トホホ^^;;;悪い事もですが^^;;;)

我儘変身中だから~

生きてるの満喫???してそうだから~^^

良いよねぇ~♪

後は 終の棲家のご家族と出会える事。

少しお年を重ねて 
我儘変身中なんですが

面白いイチローと 時間を共にして 暮らしてみませんか?

もしかした そんなに沢山の時間は無いかもしれないけど・・・

きっと きっと 毎日 笑顔で

楽しい時間を過ごして頂けると~♪

どうぞ宜しくお願い致します。

ご機嫌なイチロー
里親様募集中です。

イチロー募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



イチロー くんの預り日記はこちらでご覧頂けます





2013.06.18(火) 18:25

スタイルに自信あり♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ボクのこと太ってると思っている人いたら、それは勘違いだよ〜。
確かに骨格はガッチリでご近所のゴールデン君に似てるねって言われるけど
太ってなんかいないのさ。
P1070441.jpg

ホラ、上から見たらウェストがちゃんとくびれてるでしょ♪
顔が大きいから今どきのスタイルじゃないかもしれないな(;゜ロ゜)
脚もカモシカのように細くて長くないもんね(>_<)
でも仮母はプリプリしたお尻が可愛いって褒めてくれるよ(^_^)
自信持っていいんだって(^_-)
P1070450.jpg


自信と言えば「待て!」ができるようになってきたよ♪
まだまだ勉強しなきゃいけないみたいだけど、頑張って見るね(^_^)
[広告] VPS



ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。


2013.06.11(火) 16:49

置物対決、僕の勝ち♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
P1060836.jpg
仮母家のやんちゃ坊主は勝手に置物になっては叱られてます(;゜ロ゜)監視を頼んだ覚えはないのですが...(>_<)


そこに対抗馬登場!ファン君は熊の置物になってみました〜(笑)
P1070391.jpg

背中もラブリー♡
P1070394.jpg

手を離してキープできたら、何処かにデビューしちゃう?(^_^)
さすがにそんな練習してたらお𠮟りを受けそうなのでしません、はい(;゜ロ゜)
P1070395.jpg


追い駆けっこで遊ばれる娘(^_-)
P1070397.jpg

日中はカラッとした暑さが続いています。今度水浴びでもしてみようね、ファン君♪
P1070396.jpg



ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

置物対決ファン君の勝ち〜と思う方はクリックして下さいね(^_-)

2013.06.09(日) 18:51

レオ君3年目の夏を迎えます

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット
こんにちは。

こちらはレオ君です。

早いものでこの6月でこちらへ来て丸2年になりました。

レオ6月7日1


大型犬の2年って人間の年数で計算したら何年になるのでしょうか?12~13年でしょうか?

当たり前ですがかなり年を取ったことになります。

いまのところ見た目にはとっても元気そうだけどそんなのわかりゃしません。

ひょっとしたら病魔が潜んでるかも?なんて見た目じゃわかりゃしません。

今を元気に生きているのは事実です。れお6月7日2

震災から2年過ぎても今だ飼い主さんと生活できないレオ君。

でも飼い主さんのことは忘れていないと思います。

預かり母はこの前震災後のことをテレビで放送しているのを観ました。レオ君のような状況の子はまだまだ

沢山いるようで復興が未だに進んでいないんだな~と思いました。

レオ6月7日3

もうすぐ暑い夏がやってきます。

何とか今年も乗り切ろうね!!

2013.06.09(日) 12:12

イチローの ま い に ち ♪

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

イチロー♪ 

2013_0606_120526-P6060012.jpg


毎日 ご機嫌で とっても元気に過ごしています。
抜け毛がすご~~い
 ・・・ファン君ほどじゃないけど・・・^^;;;
一回り ちんまくなりました^^;;;

ドタバタ ドタバタ 我が家の3ワンズと~♪
せまぁ~い家の中 運動会
食べても^^;;;食べても^^;;;太らない^^;;;<-羨ましいかあちゃんですが・・・

お散歩行って~

2013_0606_120521-P6060011.jpg


お昼寝~
皆で  並んで ねんね~

2013_0606_110605-P6060007.jpg(手前から3番目^^)

ちゃっかり 最近は仲間入り~
テレビ見てたら 側で ここに居ますけどぉ~

2013_0602_132245-P6020003.jpg



シーツで チッコも うんPも ほぼ完璧~なりぃ~

階段も 完璧~昇り降り~

健康状態 バッチリ

可愛いでぇ~

2013_0606_182711-P6060022.jpg

↑・・・悪戯して 怒られて ふてくされてますが・・・こんな風に自分を表現できる様にもなりました

我が家の3ワンズ見習って・・・悪戯してますよぉ~

タオル ビリビリ合戦       参戦
おやつ 盗み食い競争       参戦
お家守ろう~ワンワン大合唱    参戦
  その他諸々          参戦中~なりぃ~

 イチロー曰く 

「俺 ワルないでぇ~ マネっこしてるだけやでぇ~」だ・・・そうです^^;;;

我が家に居ると・・・どんどん・・・・・・・・悪ガキになりつつありです・・・

2013_0606_120511-P6060009.jpg


未来のパパさん&ママさん~~~~~~~

早くお迎えに来て下さいませ

まだぁ~反省してますから間に合いますよぉ~

宜しくお願い致します。

2013_0606_120532-P6060014.jpg


ご機嫌なイチロー
里親様募集中です。

イチロー募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



イチロー くんの預り日記はこちらでご覧頂けます



2013.06.06(木) 17:23

北の大地に還り空を駈ける!

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
天寿をまっとうしたスタローン14歳9ヵ月、そして組織球性肉腫で旅立ったマーシーは、「FCR Lovers」の預かりっ仔でした。里親様の元に迎えられることなく亡くなった2頭のお骨を、北海道の大地に還してあげました。
スタッフで話しあいスタッフの一人である私の所有する自然豊かな土地に埋め、トド松を植樹しました。
とっても爽やかな晴天の日でしたよ。
P1070357.jpg

P1070362.jpg

我が家のフラット達も一緒です。だから寂しくないでしょ。ケンカしないで仲良くね(^_^)
P1070367.jpg

トド松は20〜25㍍くらいに成長するそうです。大きくな〜れ♪
P1070370.jpg

皆様の応援を頂いたスタローンもマーシーも、
自由に大地を駈け空を飛んで皆様の所に遊びに行っているかもしれませんよ♪


今いる預かりっ仔達は終の棲家に送り出してあげたいと、スタッフ一同心から願っています。
これからも「FCR Lovers」の活動を応援頂けますよう
どうぞよろしくお願い致します。

2013.06.04(火) 09:50

熊出没注意♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
「民家に熊出没!」なんて注意報が出されそうなファン君♪仮母地域は自然豊かなだけに可能性ありです。
野生の子熊と間違えられて通報されかねません(;゜ロ゜)
P1070372.jpg


またシャンプーして綺麗になりましたよ♪更にフワフワでピカピカの毛になったでしょ〜
でも洗われるのは嫌いのようで、固まってましたが
P1070383.jpg


せっかくシャンプーしたのに大好きなゴロゴロを豪快にしちゃいます♪
お腹の毛量もスゴイのです。
[広告] VPS



時々へそ天でうっとりとした顔で日光浴も(^_^)ノビノビの脚が
P1070377.jpg


ファン君はいったいどんな犬種がMixされているのかな?
ニューファンドランド、ゴールデン、フラット....すべて想像の域で楽しんでいます♪
今目の前にいるファン君を丸ごと受け止めて下さる里親様募集中です!


ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
