TOP > 2010年04月

2010年04月10日 の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--



2010.04.10(土) 13:20

フラちゃんの幸せ♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます!!

ご報告がかなり遅くなってしまいましたが・・・・
沖縄フラちゃん、4月7日に、里親さんの元へ
ビューンと飛行機に乗って参りました。

「沖縄」って一言で言っても沢山の島があるので大変ですねーっ。

今回多大なご協力を頂いたワンズパートナー様は沖縄本島?
本島で、ケアをして頂き、最終予定の避妊手術は、残念ながらできませんでした。
フラちゃんの身体の中にはフィラリアが・・・
今の状態での避妊手術は厳しいとの、お医者様の判断です。

里親さんは、今後もフィラリアの治療を継続してくださり
時期をみて避妊手術も受けてくださるとのこと、感謝です(^^)

里親さんの元で、フラちゃん少し息が苦しそうだそうです。
フィラリアの影響でしょう・・・
可愛そうに(T_T)

それでも、
とーっても心の広ーい里親さんご家族と先住犬ちゃんと
あったかーい南の島で
ほのぼの暮らしてくれることでしょう(^^)

嬉しいです
遠い南の島のフラを見つけたボス・・・・・
スタッフ一同感動してます。
私達は、何もしてあげられなかったけれど
きっといつか・・・・・
会えたらいいねっ♪


«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
