TOP > 2010年03月

2010年03月26日 の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--



2010.03.26(金) 15:30

沖縄フラちゃんのお腹の虫ーっ(^^)・・・オマケツキ

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

沖縄ワンズパートナー様でお世話になっておりますフラちゃん♪

昨日再検査をして頂き、虫さん退治完了だそうです!!
されど、まだ少々ウンが柔らかいそうで、お薬を処方して頂きました。

体重はセンター引き取り時より1kg増えて24kg。
もう少し太った方が良い感じだそうです。
代表様ご夫婦にシャンプーもして頂いたそうで、ピカピカ(^^)

ウンが固くなれば避妊手術ができるのかな?

さ~ファインのMRIもそろそろ?
ナナ姫は術後、ご機嫌斜め気味?

ラバーズのお財布、ピーンチ~っ(;´д` ) トホホ

でも嬉しいーっ(^^)
みんな、みんな、皆様の暖かいお気持ちで元気になっていきます!!

この仔の泣き顔も知ってるけど
この仔の笑顔を知ってるから

きっと大丈夫
ずっと大丈夫

ほくほく
ほかほか
お家がみつかる

ふわふわ
あったか
家族になれる

きっと大丈夫
ずーっと大丈夫



キョウノ オマケ(^^)
キース ノ トライアル ガ ソロソロ オワリマス !?




«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
