TOP > ベア // 里親決定

カテゴリ:ベア // 里親決定 の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--



2014.12.08(月) 07:09

ベア君ドックランへ行く♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは~ベア君です♪

今日はドックランに行ってきました~
ドックランは2回目ですが、今日は寒かったので貸切状態でした~

まずは、様子を見る為にウロウロリードを付けてお散歩の後、少し落ち着かせてから放してみました。

1417693245070.jpg

初めての場所で、初めてのワンコちゃん達なので、興味深々のベア君です。
1417693256018.jpg

誰もいない時間帯があったので、リードを外してみました!
1417946497727.jpg

うわ~い!いっぱい走れる~楽しいよ~
全速力で走り回っていました。

1417946639375.jpg

あっちにお友達がいるね~あっちも楽しそうだね~

1417946623660.jpg

それ~~走れ~と声を掛けると、遠くまで全力疾走していました♪
呼んだら必ず帰ってきます。走り回ってテンションがあがっていても、号令はきちんと聞きます。

1417946520682.jpg

途中から大型犬が大好きな小さなお友達が来ましたが、とっても仲良くしていました。
かなり『大好き!スキスキ!』されていても嫌がることもなく、仲良く遊んでいました。
とっても優しいベア君です♪

1417946647015.jpg

他のお友達とも優しくご挨拶をしていました。
1417946536282.jpg

初めてに近いドックラン!ベア君おもいっきり走っていて楽しそうにしていました。
小さいお友達とも仲良く遊べて、大きいお友達とも上手に遊べます。
名前を呼ぶと必ず帰ってきます。ドックランでのマナーも完璧でした!

ベア君は全てにおいて最初だけテンションが高いのですが、慣れてくると落ち着きます。
ダメな事は、『ダメ』と声を掛けるとやめます。声を掛けないと、どこまでもやんちゃです。
しっかりと向き合うとベア君はドンドン成長していきます。
色んな経験をする事で、ドンドン変わっていくベア君がいます。
これからも色んな事をいっぱい楽しもうね♪

**************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

ベア~ランでいっぱぁ~い走って良かったね♪
仮母さん~&お姉ちゃん~いつもありがとう~♪

とってもご機嫌ベア~

ベア君募集要項は こちらでご覧いただけます。


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ベア くんの預り日記はこちらでご覧頂けます。



どうぞ宜しくお願い致します。




2014.11.27(木) 07:24

ベア君のお家での様子★パート2★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちわ~お久しぶりのベア君です♪

ベア君地方、お天気があまり良くありませんので
お家での様子をお伝えします♪

まずは・・・こちらのお顔からどうぞ~~
                  1416916115873.jpg
                  『ドアップ!!』
可愛いですね~♪すやすや気持ち良さそうに寝ています。
眠たくなると人にくっついて甘えながら寝ます。とっても甘えん坊さんです。

でも、本気で寝るときはこんな感じです。↓
                     1416916124450.jpg
ヘソ天!!いつもこの位置で同じ寝方をします。
コッソリ寝顔を覗きに行くと、ブログに載せられないほど、
それはそれはおぞましい表情で寝ています(゚∀゚ ;)タラー

最近お気に入りのぬいぐるみです。
とっても女の子らしいプリマドンナのクマちゃんのぬいぐるみで遊びます♪
1416916133948.jpg

寝ながらも離さないクマちゃんのぬいぐるみ!!
1416916148639.jpg

別の日もクマちゃんのぬいぐるみで遊んでいます。
他のぬいぐるみは破壊されましたが、このクマちゃんだけは優しく遊んでいます。
                       1417003671543.jpg

とっても可愛いベア君、お外でおもいっきり遊べなくてもお家の中で静かに過ごすこともできます。
最近はかなり落ち着いてきました。
誰かが帰宅した時はテンション上がりますが、それ以外は穏やかに過ごしています。

盗み喰いをすることも無く、いたずらすることもありません。
オモチャやおやつ以外をガジガジする事も今の所ありません♪
とってもお利口さんなベア君です(´▽`*)


****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

募集を再開しています~^^
ベア~やっぱり~フラット飼育経験あるご家族じゃないとぉ~です^^;;;
まだまだ若いから~
ご機嫌♪ご機嫌♪
ウォホウォホ~♪

ちっと^^;;;大きなパピーですが~
バタバタ君で味のある男の仔のお好きなご家族様~
如何でしょうかぁ~♪
先住犬のつよぉ~~~い^^お姉ちゃまがいたらぁ~
面白いかもです^^

お家の中では まぁ~まったり~君なんですよぉ~^^

譲渡条件に追記あり~です^^;;;

ベア君募集要項は こちらでご覧いただけます。


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ベア くんの預り日記はこちらでご覧頂けます。



どうぞ宜しくお願い致します。






2014.11.15(土) 12:34

【募集停止】★~ベアの里親さん募集♪~★

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ベアくん 里親様ご家族に迎えられました。
温かい応援有難うございました!!





【再追記】

ベア君 トライアル中につき 里親募集を停止します。


****************************************

【追記】

募集再開致しました。

譲渡条件 追記あり


ベア君 交渉中につき 里親募集を一時停止します。

宜しくお願い致します。


************************************

登録NO.NO69

登録日:2014年11月15日

犬種:フラットコーテッドレトリバー

仮称:ベア

性別:オス

年齢:2~3歳位

誕生日:不明

カラー:ブラック

                 03ベア


去勢・避妊 / 健康状態

・去勢        済

・血液検査       良好
その他状態      良好
     *保護時 アレルギーの疑いがありましたが
      環境等の問題の為でしたので 改善されています。


・フィラリア       陰性
  フィラリア予防薬   投与中
  ノミダニ予防薬    滴下中
    
・8種混合ワクチン   接種済

・狂犬病ワクチン    接種済

・体重          28キロ


                    02ベア


性格 / 躾 / その他

          性格はとても朗らかで明るく、元気いっぱい、人も犬も大好きです。

          遊ぶのが大好き、走るの大好き、疲れるまで遊びます。
          海や川などで 水遊びするのが大好きです。
          
          遊びながらガウガウいいますが、噛み付くことはありません。

          人の言葉を理解しますので、声を掛けるとと落ち着いたり、
          ケージに入ったりします。
                      
          家の中で小型犬と仲良く走り回って遊ぶことが出来る
          優しい性格です。
          
          お散歩は始めだけ勢いが良いですが、
          名前を呼ぶと振り向きゆっくり歩きます。
                          
          お散歩で出会う人や犬にも興味がありますが、
          むやみに飛び掛ることはないです。
                    
          お座り、待て、伏せができます。
          無駄吠えはありませんが、ケージの中で
          ピーピー言うことがあります。
          ご飯はケージの中で食べれます。
          
          おやつも人の手から優しく食べることができます。
          チャイムの音には反応して吠えます。
                       
          排泄は室内のペットシーツで出来ますが 
          基本的には朝・夕の散歩時。
          雨天時など、稀に失敗する事がりますがただ今練習中です。


                   01ベア


里親様へ(譲渡条件)

          
          とってもご機嫌なベアなので
          定期的に広い場所でおもいっきり一緒に走ったり、
          遊んでいただける方。

          常に構って欲しい性格なのでご家族の
          輪の中に入れていただける方。

          とっても甘えん坊さん&寂しがり屋さんなので
          なるべくお留守番の時間が少ないご家庭。

          家庭での生活に経験不足です。
          大きなパピーだとご理解下さるご家族。
          フラット及び大型犬飼育経験のあるご家族。

   狂犬病ワクチン接種・フィラリア予防薬投薬・混合ワクチン接種
   健康状態が悪くなった時には 適切な治療を受けさせて頂ける事。

   いつの日か迎える最後の時まで愛しんで頂ける事。
   居室内フリー飼育して頂ける事


              1415276749799.jpg


*京都府にてお預かり中
募集地域 限定はありません。
但し、お見合いは保護犬の負担を考慮して、
預かりご家族の近隣にて行いますので
ご家族の皆様でお越し頂くことが原則となります。


*主な流れ ご申請→お見合い→トライアル(お試し飼育 概ね約1か月)→正式譲渡
譲渡前は保護犬の安全と負担軽減の為 ご旅行(ご帰省含む)への保護犬の同行はご遠慮いただいてます。
事前にご予定が入っている場合や緊急時はご相談下さい。当会でお預かり等対応させて頂きます。


***********************

宜しくお願いします。


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ベア くんの預り日記はこちらでご覧頂けます。


2014.11.15(土) 07:55

★~ベア君です♪お出かけしました~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは~ベア君です
今日も湖に遊びに行きました~
車の中でもご機嫌さんなベア君です

今日も車で遊びに連れて行ってくれるんだ~
今日は何処に行くのかな?楽しみだなぁ~

                1415865050497.jpg
車の中でも、とってもお利口さんです。

湖に到着したら一目散に水の中にザブーン!!
  イヤッホーーお水だ~楽しいなぁ~
              1415940447901.jpg

今日は深い所にも入っていきました。
    あ、足がつかない所は怖いです・・・遠くへは行かないです。。
              1415940319375.jpg

砂浜で゚+。休憩タイム。+ぺろんちょしています。
とっても可愛いです♪
             1415865072405.jpg

湖からあがったら次は芝生でお散歩です!
           1415865038412.jpg

季節的にほぼ貸切状態なので自由に遊べます
     
お散歩では満足できず 『よ~いドン!!』 が始まりました。
                 1415940383694.jpg
走って~走って~何度もリードを咥えては 『もっと走ろうよ~』 と催促して来ます。


『今日も楽しかったです~満足しました~♪』
『また、よろしくおねがいしま~す♪』

                      1415940288858.jpg

ベア君、遊んでも遊んでも遊び足りないようで、本当に元気いっぱいです。
家の中でも小型犬と本気の追いかけっこや『犬パンチごっこ』をして遊びます。
遊びたい盛りでテンションが高く、毎日元気いっぱいです。


寝るまで遊びたいベア君ですが、
夜寝るときは『もう、寝る時間だよ、お休み~と言うと静かに寝始めます。
なんて、お利口さんなんでしょう~(≧▽≦)
とっても頭が良いベア君です。

*****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ベア~ほんまに~遊ぶの大好きなんやねぇ~♪

アウトドア派のご家族様にピッタンコ♪
いっぱ~い遊んで下さる
未来の~パパさん&ママさん~
今日の午後から
募集開始致します。

どうぞ宜しくお願い致します。



2014.11.09(日) 11:16

★~ベア君~お家での様子♪~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちわ~ベア君です
今日はお家での様子をお届けします。

まずは~お風呂から出た時のベア君の何とも言えない
『満面の笑み』からどうぞ~

                    1415276749799.jpg
お風呂って、ものすっご~く気持ちがイイんだねぇ~♪
あったかくって、ホカホカして、さっぱりして~
何だか僕、幸せな気持ちになっちゃったよ~

お風呂の中でもお利口さんにシャンプーさせてくれます。
                 
1415276740652.jpg
お水が一杯あるけど、飛び込んでイイですか?
・・・やめてください。(仮ハハ)


次は『正しいソファーの座り方』
                
1415273243533.jpg
ソファーってこうやって座るんでしょ?
仮父も仮ハハも皆こうやって座ってるよね♪
僕も同じことできるんだ~♪

ベア君・・・そ、そうだね、正しい座り方だね(;^ω^)


ヘソ天でのんびり寝ることもできます!
           1415273627515.jpg

お外をのんびり眺めたり。
       1415273607942.jpg

コタツに片足潜り込ませたりしながらのんびり過ごすこともできます。
           1415273688705.jpg

お外の空気を満喫しながらイイ表情をしています♪
                『未来のパパさん、ママさん、どこかにいますか~待っててね~』
                   1415319327184.jpg

のんびり過ごしている事もありますが、基本ドタバタしています。
誰とでも遊びたくて、付きまといの日々です。
オモチャを持ってきては引っ張り合いっこをしようと誘ってきます。
ガウガウ言いながら楽しそうに遊びますが、テンションあがりすぎて
仮ハハにカミナリを落されて終了・・・となります。

とにかく遊びたくて、ご飯も一杯食べたくて、元気いっぱいのベア君です♪

*****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

どんどん~いいお顔になって
可愛いなぁ~♪
随分と落ち着いてきましたぁ~^^
ソファの正しい座り方(爆笑~^^)
お風呂でもジャボ~~ンしたいんやね・・・^^
お洋服も問題なく着れましたね~
 (ご支援頂いたママさん~ありがとうございました^^)

来週末から募集開始予定です~♪
どうぞ宜しくお願い致します。


2014.11.05(水) 10:06

♪~ベアだよ~今日は川へ遊びに来たよ~♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちわ~ベア君です♪
今日は川へ遊びに行きました~(´▽`*)

まずは可愛いお顔からどうぞ~♪
1415008884817.jpg

お散歩もお利口さんに歩けますよ♪
1415008826936.jpg

通称流れ橋と呼ばれる豪雨のたびに流される流れちゃった橋の上でポーズ♪
1415008718722.jpg

ベア君可愛い~とっても良い顔をしてますね(≧▽≦)ノ広い河原だからテンション上っちゃうね♪
                      1415008938178.jpg


お決まりの水遊び!
おもいっきりザブンザブン走り回ります♪

             1415009084441.jpg

水の中に入らないの?って言われた気がします(;^ω^)
冷たいからベア君以外入りませんよ~
1415009060004.jpg

はい、びちゃびちゃです。(´-∀-`;)
                   1415008964604.jpg

たまに水の中で寝転んで休憩します。水が大好きなんだね~♪
                 1415009173751.jpg

ベア君河川敷で水に入ったり、砂浜を全速力で走り回ったり、
あちこち散策したり、2時間くらい遊んでいました!
まだまだ遊びたいみたいですが、仮父母の体力が持ちません(;^ω^)

帰りの車では5分足らずで爆睡・・・
よく遊び、よく寝る・・・とっても可愛いベア君です♪

***************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ベア~^^良いねぇ~♪
少々サムサム^^;;;なのにぃ~
お水大好きなんやんねぇ~♪
仮父さん~仮母さん~ご苦労様です。
ご機嫌♪なベアのお付き合い^^
ご支援頂いたロングリードとライジャケ
送らせて頂きますね~

次は何処へ~行くのかなぁ~^^

ご機嫌♪
とっても甘えたボクちんです~
アレルギーも問題なし~
ものすご~くお元気ですよぉ~^^;;;

未来のパパさん~ママさん~
もうちょびっと^^待ってて下さいね~
里親募集準備始めてますから~

どうぞ宜しくお願い致します。



2014.10.31(金) 23:00

★~ベアです♪湖にィ行くよぉ~~~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ベアです!
今日はお天気が良かったのでお出かけしました。
日本で一番大きい湖に遊びに行きました~

車中でウロウロすることも無く、乗って5分でスヤスヤ~
車酔いナシです!

1414728266387.jpg

湖に到着すると、砂浜を走って一目散に水の中へ~
お水がいっぱいだ~冷たいけど気持ちいい~1414726628796.jpg

わ~い、湖って楽しい~
ず~っと続いてる~走るぞ~~
1414727265836.jpg

1時間ほど走り回り、水の中に飛び込み、水の中で寝転がったり、さすがアクティブなフラットの男の子です。
もう終わりですか?と不満げなお顔をしています。

1414726672212.jpg

湖で遊んだ後は芝生の公園を散策です。
芝生では、のんびりお散歩しました。
1414728248467.jpg

ベア君とっても遊ぶのが大好きです♪
とにかく遊びたくて遊びたくて、誰かあそぼう~と催促してきます。

お散歩の引きは無くなりつつあります。
人間の都合に合わす事ができるとても賢い男の子です。
人間の言葉も理解できるとても頭の良い所もあります。

よく遊び、よく食べ、よく寝る、とっても可愛い子です。

仮ハハ、写真の腕が悪く、お顔の写真があまり撮れなかったので、
次回は可愛いベア君のお顔をご紹介できるようにガンバリます。

************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ベア~♪
やっぱり~アウトドア派なんですね~^^
いっぱい~楽しい経験しょうね~♪

ベア アレルギーは一過性でしたぁ~^^
良かったねねぇ~♪
おめめの周りの綺麗になりつつです^^

お散歩始めは少々やんちゃくれですが^^
落ち着きつつあります^^

M君ママさん~~~頂いた大切な胴輪使わせて頂いてます^^
カミカミ^^破壊王ベアでしたが
ただ今 無事に^^有難うございました~^^
(^^;;;もしも破壊したらごめんなさいです^^;;;)

チャッピィーに続き^^
もう少ししたら募集開始したいと~

宜しくお願い致します。


2014.10.29(水) 20:16

★~ベアですよ~!~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ベア君、先日病院に行ってきましたよ~(^o^)
おめめ周りのアレルギーの検査です。


ベア君病院好きですか?
うれしそーに病院の中へ!
そして。。。どーーーーん!と待合室ど真ん中で待て!の状態・・・
大きんだから・・もっと端っこで待とうね~
お姉ちゃんやおじちゃん達に可愛いねー♡と言われて嬉しそ〜にしてましたよ〜。

IMG_1159.jpg



今日はおいしいガムを食べながらうきうきベアです~(*^。^*)

IMG_1171.jpg
                
IMG_1177.jpg
                

**************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

ベア^^1次ケアが終わり~^^
お預かり様へ移動です^^
仮とうちゃん&仮母さん&仮兄ちゃん&仮姉ちゃん
ご苦労様でした。
急なお願いだったのに快くお預かり下さり
ありがとうございました。

アレルギーの検査結果が分かり次第
とってもやんちゃくれですが^^;;;
募集を開始したいと思っています~♪

やんちゃくれ大歓迎の未来のパパさん~&ママさん~
アウトドア大好き~
走るの大好き~
引っ張り~大歓迎なら~^^;;;
もう少しお待ち下さいませ^^

どうぞ宜しくお願いします^^




2014.10.20(月) 16:01

ベア君お散歩

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
お散歩♪お散歩♪

リードをちょっと持っただけなのに・・・ベア君:「お散歩ですか~?」しっぽフリフリと近寄ってきちゃった~ 笑

ん・・・(^_^;)じゃ行きますか~!いつもは仮とうちゃんとお散歩ですが今日は仮ねーちゃんとお散歩だ~!!
お外に出た瞬間は飛び跳ねてましたが3回ほど飛んだら納得したの?
すんなり歩きはじめました(^o^)
散歩1
散歩2


近くの公園でまったりタイム~~!
公園1



気持ちいいな~!
公園2


お家に帰ってからガウガウおもちゃ遊びでテンションあがってましたがいつもおりこうさんのベア君です!


***************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

いいなぁ~♪ベア~皆さんに代わる代わるお散歩連れて行って貰えて~♪
悪戯も始まったようです^^;;;(ごめんなさい^^;;;)

今週の水曜日に病院へ・・・アレルギー検査・・・
少しイタタ~の注射・・・
早く原因判れば~イケメン君に変身~だぁ~!!!

ベア~応援宜しくお願いします。



2014.10.16(木) 08:06

★~こんにちは。ベアです!~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
はじめまして。ベアです


可愛いらしいお顔のベアくんです。
お預かりしてまだ3日目のベアくん。
お散歩大好きみたい♡
人もだ〜い好き♡




べあ1

仮とーちゃんにお散歩連れてってもらって〜
うまうま食べて〜
満足してすぐのベアくんのお顔です

べあ2

人懐こい仔で人の言葉をよく理解できるお利口さんです。

お散歩は引っ張りがあるのでこれからお勉強だね~

首をかしげてじーっとアイコンタクトするお顔はたまらなく可愛い~

これからいっぱい楽しいことしようね~(^∇^)




*********************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

^^噂のシリーズ^^;;;
ベアで~す♪
仲間入りしました。
宜しくお願い致します。

まだまだパピっ仔クラス♪
何もかも興味津々~^^
これから~いっぱぁ~い経験重ねて
楽しい~♪事しよぉ~ね!!!

少しおめめにおハゲちゃんがあるので
検査させて頂きます。
アレルギーかな・・・・・・
きっと綺麗になって^^イケメン君に変身しま~す^^

仮とぉ~ちゃん&母さん&お姉ちゃん&お兄ちゃん
ご苦労をお掛けして^^;;;
ベアの事 どうか宜しくお願い致します。


     噂なんだけど・・・今日可愛い~お嬢さんが仲間入りみたいだよぉ!
     ボク同様 ヨロシクね        
                    byベア



«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
