TOP > アン//里親決定

カテゴリ:アン//里親決定 の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--



2014.11.01(土) 05:42

あたちは~ここにいますよ~^^ byアン

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは、アンです( ´ ▽ ` )ノ


シッポを振る時は回転させる派です。
階段は一旦バックしてから助走をつけて上る派です。



今回こそあたちのラブリーなお写真を・・・







ann1_convert_20141029123315.jpg





・・・・ってちょいちょいちょい、仮母さん!!!!ラブリーなやつって言ったでしょ!!


こここんな真っ暗の中で撮るからちょーっとだけ怖いかもしれないけど
これはあたちがよくやるポーズなのですよ!
階段の途中まで上ってそこから仮母さんと仮父さんを見つめていると
なんとオヤツがもらえてしまう不思議のポーズなんです(ღˇ◡ˇ)♡♡



こんなふうにやるのです( ´ ▽ ` )ノ


001_20141029133132d6d.jpg



えっ、どこにいるかわからない??アンちゃんを探せ!ですよ~~



002_20141029133126263.jpg





003_2014102913313688c.jpg





004_20141029133124cf6.jpg







005_20141029133134a50.jpg




                         おわかりいただけただろうか・・・・


================================================================
いつもご覧頂き 有難うございます!

アンちゃん毎日楽しそうですね~^^

アンちゃんの仮のお家は~いつも誰か居てくれるから
すっかり甘ったれちゃんになってますが(;^_^A アセアセ・・・
この子達にとって、これはとても大切な時間でもあります

人と居て 楽しくて
人と居て 安心で
人と居て 幸せ
って思って欲しいですね^^

アンちゃん里親募集中です^^
ご申請は 勿論!
ご質問も お気軽に~
お待ちしております


アンの里親募集要項はこちらから



クリック



2014.10.29(水) 21:04

秋まっさかり、アンです( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんにちは、アンです( ´ ▽ ` )ノ 


秋の果物なら柿が好きです。
今朝、道に落ちてる大きな柿を見つけたのに仮母さんに取られちゃいましたよ~~(´д⊂)


そんなあたちのベッドでの過ごし方を今日はお見せしちゃいます・・・


うふふ、まずは仮母さんにもらった仮父さんの靴下を持ってきま~す


ann2_convert_20141029123452.jpg

ナメナメして・・・


ann3_convert_20141029123556.jpg


カミカミしてノビノビします( ´ ▽ ` )ノ 
ぐいーんと上まで伸ばす瞬間がたまらないのよねーー(´∀`*)





でもやっぱりベッドでのすごし方といえば・・・・・・



ann4_convert_20141029123728.jpg



まったりの~んびりにかぎりますよね~~~( ´ω` )


ann5_convert_20141029123827.jpg





えっ、あたちからハナミズが出てる?

いや~だどこ見てんのよおおおおお~~~~~!!!!(///д///)



ころくまくんもチャピーちゃんも可愛いお顔でいっぱいなんだから
あたちももっとラブリーなお顔を載せてちょうだい仮母さん!!( `皿´)キーッ!!



================================================================
いつもご覧頂き 有難うございます!
今日は、まったり仮父さんとべったりアンちゃんですね
お家でも、お外でも 人の側に寄り添っていたいFCRです

そんなアンちゃんの里親募集開始してます^^
ご申請は 勿論!
ご質問も お気軽に~
お待ちしております


アンの里親募集要項はこちらから



クリック


2014.10.25(土) 07:00

【募集停止中】アンの里親募集です♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
アンちゃん 里親様ご家族に迎えられました。
温かい応援有難うございました!!




アンちゃん トライアルに入りました!!
募集停止中です






アンちゃん ただ今 交渉中です。
里親募集一時停止してます



登録NO:67
登録日:10月25日
犬種:フラットコーテッドレトリバー
仮称:アン
性別:メス
年齢:推定6歳
誕生日:不明
カラー:ブラック
去勢・避妊:避妊予定


an-satooyayoukou.jpg



【健康状態(体重・検査・結果・状況等々)】
 保護直後ヒートになりましたのでヒート終了後1ヶ月程空けて避妊手術予定となります
 健康状態良好
 体重27.4キロ(10月20日現在)
 混合ワクチン:接種済
 狂犬病予防接種:接種予定
 血液検査:フィラリア陰性(予防薬投与中)
 耳検査:異常なし(保護時汚れてましたが改善済)
 尿検査:現在異常なし(保護当時PHの値が上がっていたために療法食を与えていましたが、
 その後標準値に下がったために普通食を与えてます(要経過観察))
 エコー検査:異常なし(肝臓に胆汁がたまり気味ですが、今のところ問題無し(要経過観察))
 乳腺にポチッとした物が触れますので避妊手術時に獣医師の診断を仰ぎます
 ノミダニ避け滴下中

【性格・躾】
 フラットらしくとても性格の良い子で、
 明るくおおらかで、慣れてくると甘えてくる様子がとても可愛いです。
 食いしん坊で何でも食べたがり、調理中などは傍から離れようとしません。
 階段の上り下りが下手で二段飛ばしや駆け下りをすぐにしますが
 横にいて「ゆっくりね」と声をかけると落ち着いて下りることが出来ます。
 トイレは室内・外両方でします。水をよく飲みオシッコをよくします。
 トイレトレーニングは入っていなかったらしく
 保護当時は部屋の中どこにでもしてしまっていましたが、最近は失敗も随分減りました。
 お散歩も大好きで、子供も猫も他の犬も大好きです。
 病院で診察を受ける態度はとても静かで、獣医さんの言うことをとてもよく聞くいい子です。
 
【里親様へ(譲渡条件等含み)】              
 終生室内フリーで可愛がって飼っていただける方、
 トイレトレーニングを根気強くしていただける方、
 毎年の混合ワクチンと狂犬病の予防接種 フィラリアの予防、ノミダニ避け、
 PH数値の経過観察と定期的な検査等、病気の予防や適切な治療と健康管理をきちんと行って下さる方
 時折飛びつきや要求鳴きをしますが、そこも可愛いと大らかに見ていただける
 出来ればフラットの飼育経験がある方、アンを宜しくお願いいたします!m(_ _)m

現在 関東にてお預り中です
 主な流れはこちらをご覧ください

クリック

里親様のご申請 ・ 里親募集についてのご質問等はのメールフォームより お願いします

ここをクリック

2014.10.16(木) 02:00

ごきげんよう^^アンです!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは、アンです( ´ ▽ ` )ノ

グリーンゲーブルズ(赤毛のアンの舞台ですって)からこんにちは(´∀`*)


053.jpg




今日はあたちのお散歩風景を紹介しちゃいます。

大好きな緑の中をあたちと一緒に歩きましょ(´∀`*)


syukusyouann013_convert_20141014181444.jpg




あたちの全身、見せたことあったかちら♪

足が太くて立派だって言われるの。
顔に白髪とおハゲがちょろっとあるけれど身体は真っ黒で素敵でしょ(っ◜ω◝ c)


syukusyouann014_convert_20141014181723.jpg




あ・・穴の隙間に何かいますよ!!


syukusyouann037_convert_20141014182038.jpg



好奇心たっぷりなあたちはこの後、隙間に落っこちちゃって
仮父さんに「ニブイ!」だとか言われちゃったの!(つд・)

失礼ね、仮父さん!穴の隙間の蟹さんをレトリーブしてあげようと頑張っただけですよ!!




この後ちゃっぽりしちゃいました。

お水も大好き、フラットですもの(ღˇ◡ˇ)♡♡



syukusyouann033_convert_20141014181935.jpg


こんなあたちです、よろしくね( ´∀`)b♪

================================================================
いつもご覧頂き 有難うございます!

あら^^まるでヨーロッパの田園風景?
アンちゃん レディ み・た・い

フラットらしく~ 水遊びもGOGOですね

涼しくなってきました!
フラット日和になります
お散歩~もっともっと 楽しくなるね~



クリック





2014.10.11(土) 19:52

アンです!( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは、アンです。シッポだけぶれちゃっててごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ

アン笑顔


今日は仮父さんと仮母さんと公園に来ましたよ。
あれっ!?か、仮父さんが素敵なものを持っています・・・。あれってチキンってヤツじゃないですかあ~~~!?

snap_fcrazukaridays_2014101234947.jpg


それくださいっ!!!

チキンが欲しいアン


くださいってばあ~~~~っ!!!!

チキン欲しいがぶれるアン


アンにはダメッ!これは人間の食べ物なんだからっ!!

そんなあ~~、仮父さん~~~(´;ω; )




アンにはアンのおやつだよ・・・!


・・・・・えっ!?( ・ω・ )

おやつもらいたいアン




わっわっ!おいち~い(´∀`*)


おやつもらうアン



えへへ、もっとくれないかちら~~♪


ベンチにお手するアン





こらこらアンちゃん、ちょっ~とお行儀悪くないかしら?




仮母さんと仮父さんはね、初めはアンにあまあまに接していました・・・

でも・・アンは素敵な里親様にもらわれてゆく身・・・

もうちょっとしつけがちゃんとしてないと良いところへお嫁に行けませんよ!
ちょっとずつ頑張っていきましょうねえ~~~
ね、アンちゃん!?


何言ってるの仮母さん!あたちラバーズに来たときはお上品代表って言われてたのに!!(゚Д゚≡゚Д゚)
縮小上品アン


それはアンちゃん、犬なのに猫かぶってただけだったじゃないの
仮母さんの靴下破壊したり、猫ちゃん好きすぎてとびついたりしてるの仮母さん知ってますよ!



あ・・ばれてた。
でもね、あたち最近楽しくて嬉しくていろいろしたくなっちゃうのよ
わかって、仮母さん(*´ω`*)


ん~~~~?かわい子ぶっちゃって全くもう~~(⊃-^)

あ、でもオシッコは2回に1回失敗してたのが7・8回に1回の失敗に減りましたね
これからはノー失敗目指して頑張りましょうアンちゃん!





はいは~い わかりましたぁ~~~( ´_ゝ`)

へそ天アン


チャントワカッテルノカシラ・・・・

================================================================
いつもご覧頂き 有難うございます!

アンちゃん・・・やっぱり~おいたもしてたんですね(^_^;)
フラットらしい お嬢様です^^

仮父さん、仮母さんは PHの数値が思わしくないアンの為に
手作りおやつを作って下さったりして
大切に大切に この時を過ごしてます^^

ステキな里親様ご家族に迎えて頂く為に!
頑張ろうねっ アン♪



クリック



2014.10.06(月) 01:35

寒くなってきましたね、アンです( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは、カモノハシじゃないですよ
アンです( ´ ▽ ` )ノ

kamonohashi.jpg



今日はあたちの秘密を教えちゃいます


お腹をさわられると

アン2





かぱっとお腹をお見せします( ´ ▽ ` )ノ

アン1




動物病院でもエコーされてひっくり返されながら、うとうとししちゃったの。
「こんなに大人しく全身見せてくれるワンちゃんは素晴らしい!!エクセレント!!
当院始まって以来の優秀ワンちゃんです!( ´∀`)b」
なんて誉められちゃったの。嘘だけど。

「えらいね~、ここまで良い子で見せてくれる子はなかなかいないね~」
って誉められたのよ、こっちがホント(´∀`*)



そんなあたちのもうひとつの秘密・・・


niku.jpg




肉球むっちりなの きゃっ恥ずかし(´∩ω∩`)





寒くなってきましたが風邪にはみなさん気をつけてくださいね~(*^ー^)

あたちは仮父さんにベッドに引っ張り込まれちゃいました、防寒はバッチリです
むしろ暑いです☆(´∀`*) 

おやすみなさい~~( ˘ω˘ )スヤァ…


================================================================
いつもご覧頂き 有難うございます!

アンちゃん 仮父さん 仮母さんと 甘々な毎日を過ごして頂いてますね^^

お散歩の経験不足も アッと言う間に お散歩ルンルン

お家の中では~ おっとり まったり タイプでしょうか?

トイレトレーニング中では ありますが・・・
立派なレディになれますよ~に 仮父さん、仮母さんの下で修業中です^^



クリック



2014.10.02(木) 02:00

こんにちは、アンです( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは、アンです( ´ ▽ ` )ノ
アンです


仮母さんとお散歩に来ましたよ!

ここにはあたちの大好きな可愛いワンちゃんがいっぱいいて・・・
あたち、いっつも興奮しちゃうの♪

お尻をあげてしっぽをぶんぶん振り回してると仮母さんは
あたちの尻尾が取れちゃうんじゃないかって、心配しちゃうんだって(*´∀`*)





ぶれるアン


↑あたちが興奮するもんだから、可愛いショットがなかなか取れないって・・!?
仮母さんがカメラ下手くそなだけでしょ!





始めはお散歩のしかたがよくわからなくて・・、あっちへ行ったりこっちへ行ったりぐるぐるするから
仮母さんは心配だったそうです。
肉球もはんぺんみたいにふわふわだったけど、お散歩するうちにざらざらの肉球になってきましたね!
⊂(^-^)⊃えへん!



キリ後えへへ



今ではお散歩大好きです!また明日来ようね( ´ ▽ ` )ノ

================================================================
いつもご覧頂き 有難うございます^^

アンちゃん 今日は~ 大好き仮母さんと お散歩ですね
何かお話ししてるみたいなお顔して
笑顔を振りまいてます^^

ご機嫌アンちゃん もう少ししたら~ 終の棲家を探す準備に入ります

ステキな父さん 優しい母さん 待ってってね~
              by アン



クリック


2014.09.27(土) 09:00

今日のアン

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
仮かーさん に代わって今日は仮とーさんが書かせていただきます。
今日のアンです。




anne.jpg

アンです
本日も、預り中のケアという事で、動物病院で諸々チェックしてきました。
血液検査も 特に問題なくてなによりでした~
健康だって。


病院から帰る途中、公園でお散歩してきました。

anne2.jpg

うんうん、ご覧のとおり お通じもバッチリですな。

anne5.jpg
ところで、アンには独特の挙動がありまして…
こんな感じで、あるモノに反応しますよ


anne7.jpg
このように~
ボール遊びをしている子供が大好きなのです。(ボールではなく~)
パス回しに参加したがるのですね。

他にも、わんさんやねこさんが大好きみたいで散歩中に出会うと
友達になりたがるのですよ。

来たばっかの頃はあんなにカチンコチンで
「フラットなのに はしゃがない大人しい子だね~」(´・ω・`)

ちょっと心配だったのですが、最近はちょくちょくいたずらしたり
僕らのご飯を横取りしようと企んだり(?)
散歩で走り回ったりと
ずいぶんリラックスしてきたかな~

うんうん、フラコはそうじゃないとね
よかったよかった(´∀`o)



================================================================
Loversのお姫様 アンちゃん 仮とーさんと お散歩です♪

やっぱり 猫さん かぶってたようで・・・
フラットらしい行動が~チラホラ?
もう少ししたら・・・フラットスイッチ入ってぇ
お家の中で暴走したりして

他のワンちゃんや猫ちゃんとも仲良しになれる様子
仮とーさん 仮かーさんが いつも優しく見守ってくれてるからですね^^


クリック





2014.09.18(木) 07:26

(^-^)「アンです!」

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
(^-^)「仮おとうさんと仮おかあさんにもだんだんと慣れてきました、アンです。
   あら、美味しそうな匂い・・・尻尾が見えます。
   これは、お魚ですね!!」
アンごはんがほしい








(^-^)「そーっといただいちゃいましょうか・・・・」











(^-^)「やっぱりダメ、そんなことできないわ!
    
   あたちは・・お上品なアンなのですから・・・・!」
アンごはんをあきらめる






(^-^)「ご飯のことは忘れて・・・・

   寝るときだって女の子らしく寝ますよ!」
アン上品に寝る










(^-^)「女の子らしく・・・お上品に・・・・・





   ぐーぐー・・・・・zzz                」







アンへそ天で寝る



(^-^)「おやすみなさい・・・・・・



  またね・・・・・・・・


  zzz             」











アンちゃん、ダメと言われたことはやりません。

お家へ入るときも仮とうさんと仮かあさんより前には行きません( ´∀`)b

聞き分けの良い素直な良い子です。



へそ天で寝てくれるくらいリラックスしてくれてるのかな~?(笑)

そんなアンちゃんです(⊃-^)

================================================================

アンちゃん 日に日に 表情が豊かになってきてませんか?
お家のなかでも お外でも とても良い子な様子です

仮とうさん、仮かあさんが ずっと一緒にいてくれてますから
保護犬にとって大切な 「安心」を毎日沢山貰ってるんだよね^^



クリック


================================================================




2014.09.16(火) 22:14

(^-^)「初めまして、あたちアンです( ´ ▽ ` )ノ」

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
(^-^)「こんにちは、初めまして!あたちアンです!」
アン
縁あって仮おかーさんと仮おとーさんのお家にやってきましたアンちゃん。
お手やお座りは出来ないみたい・・・仕方ない!一緒に覚えて行こうね。


うん?あれ、ご飯を見たら目の色が変わりましたよ!?



(^-^)「ご飯とあらばまずお手しましょう」

縮小アンお手


(^-^)「当然おすわりもしますよ!」
縮小アンおすわり


(^-^)「伏せだってカンタンです~~!」
縮小アン伏せ
す、すごいよアン・・・!


さすがご飯大好きフラットです!ぺろりと完食しましたよ!
おやつも大好きです、もりもり


(^-^)「食いしん坊なのはフラットですもの、仕方ないわよね( ´ ▽ ` )ノ」




そ、そうかな・・・。食べすぎには注意してね(^-^≡^-^)



でもトイレはまだまだみたいね、よーし、しっかり教えてあげるからね!


・・・よく見ると・・・自分で決めた場所で毎回している!
そこにトイレシートを敷いておけばバッチリってこと?!



(^-^)「そんなの教えてもらうまでもないのよ。あたち何でも出来ちゃうんだから」
縮小上品アン


そ、それは失礼いたしました・・・!m(_ _)m
シートからオシッコがはみだしちゃうのもすぐに完璧になるよね!?


(^-^)「小柄で、ポーズがお上品なアンです。どうぞよろちくね!
   ずーっとあたちを大切にしてくれる、まだ見ぬご家族さん。お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ」




※それぞれのお写真をクリックして頂くと 大きなお写真がご覧になれます※

================================================================

はじめましてのアンちゃんです^^
保護に携わって下さった皆様 有難うございます!!

ねぇ アンちゃん^^
仮トーさん、仮カーさんがお迎えに来てくれて 嬉しかったね^^

只今 なかなか大人しいレディでございます
ん~・・・女の子はねぇ~1週間から長いと10日位 ビックリする程 猫さんかぶってたりするから
もう少し レディの言葉は控えておきましょうか^^

放浪期間もあったようですが、ステキな仮トーさんと仮カーさんのお蔭で
もう可愛い笑顔を見せてくれてます

この後 お医者様と 避妊とお胸にあるボチッの相談をする予定です
早く 終の棲家を見つけられるよう アンちゃん 頑張りまーす



================================================================



«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
