TOP > くまぴぃー//里親決定

カテゴリ:くまぴぃー//里親決定 の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--



2014.09.19(金) 07:54

★ くまぴぃ~里親様募集~♪ ★

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

くまぴぃ~くん トライアルに入りました!!
募集停止中です




追記

くまぴぃ~くん ただ今 交渉中です。
里親募集一時停止してます


いつもご覧頂きありがとうございます。

可愛い~可愛い~くまぴぃ~里親様募集を開始しま~す

2014091821363001f.jpg


登録NO.NO63

登録日:2014年9月19日

犬種:フラットコーテッドレトリバーミックス

仮称:くまぴぃ~

性別:オス

年齢:推定1歳位

誕生日:不明

カラー:ブラック(胸・手足に白毛あり)
            20140918213612174.jpg

去勢・避妊 / 健康状態

去勢(未) 9月28日予定
血液検査 異常なし
8種混合ワクチン 済み(2回)
狂犬病ワクチン  接種10月末予定
フィラリア 陰性 (予防薬投薬中)
ノミ・ダニ予防薬 滴下中


性格 / 躾 / その他

   人・犬・猫に友好的です。
   とっても 良い仔に変身途中です♪
   お散歩はただ今練習中です。
   随分 上手に歩けるようになりました。
   トイレは ペットシーツでほぼ出来るようになりました。
   (お散歩時には・・・少しまだ不安なのか・・・中々用をたせません)
   今まで経験しなかったであろう、
   パピー時期を満喫中なので 甘噛みがあります^^;;;
   (多少・・・痛いですよ)
   まだまだ経験途中です。
   毎日 色々な発見ありです。
   悪戯も覚えてきました^^
   声を掛けると止めます。
  
   *先住犬・先住猫がいても大丈夫です。
    (お預かり先に居ますので 確認済みです)


 pit03.jpg
     

里親様へ(譲渡条件)

   とっても過酷な環境下で時間を過ごしてきたのに
   とてもご機嫌な可愛い男の子です。
   経験不足で今から変化がみられると思いますが
   気長に受け止めて頂けるご家族様。
   沢山の方々の温かいお気持ちで繋がったくまぴぃ~です。
   だからこそ 飛びっきりの笑顔で 本当に普通の日々を
   過させて頂けるご家族様へ当会より命のバトンタッチをしたいと
   思っています。
   朝 お散歩連れて行って貰えて ご飯毎日頂けて 夜 お散歩行けて
   時々 おやつ♪
   いっぱい~お名前呼んで頂けて^^
   いっぱい~ナデナデして頂けて^^
   一番は 家族の一員として迎えて頂ける事!!!
   こんな普通の日常をくまぴぃ~と楽しんで
   時間を過して頂けるご家族を希望致します。
   
   
   狂犬病ワクチン接種・フィラリア予防薬投薬・混合ワクチン接種
   健康状態が悪くなった時には 適切な治療を受けさせて頂ける事。

   いつの日か迎える最後の時まで愛しんで頂ける事。
   居室内フリー飼育して頂ける事


*大阪府にてお預かり中
★募集地域 限定はありません。
 但し、お見合いは預かりご家族の近隣にて行いますので
 ご家族の皆様でお越し頂くことが原則となります。

*主な流れ ご申請→お見合い→トライアル(お試し飼育 概ね約1か月)→正式譲渡
譲渡前は保護犬の安全と負担軽減の為 ご旅行(ご帰省含む)への保護犬の同行はご遠慮いただいてます。
事前にご予定が入っている場合や緊急時はご相談下さい。当会でお預かり等対応させて頂きます。

***********************
宜しくお願いします。


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


くまぴぃ~ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


2014.09.09(火) 15:03

日に日に…|ω・`)

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
仮とーちゃん、仮かぁちゃんが忙しい為、仮ねーちゃんがお贈りします!

猫被ってたくまぴ〜が…笑
イタズラするように…笑

pit01.jpg
いてて…o(>_<*)o笑

甘えん坊くまぴ〜は毎日仮かぁちゃんのお尻を追っかけ…
仮ねーちゃんの手をかじり…
仮とーちゃんの上でねる…笑
そんな毎日を送っています♥️

お座りは完璧!
待て!も完璧にできるようになりました♥️

お散歩も毎日楽しくいっています(*゚▽゚*)

pit02.jpg
遊び疲れたら…

pit03.jpg
こうなります…笑

なんて無防備な(・A・)笑

日曜にワクチンの追い打ちもおわって
あとは去勢手術を受けないとね(*゚▽゚*)

pit04.jpg
日曜日遊びにきてくれたフラットさん♥️
他のわんちゃんにも友好的なくまぴ〜♥️
少し挨拶がしつこいけど仲良くできました♥️笑
今週もおりこうさんくまぴ〜でした♥️

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
くまぴぃー 毎日楽しそうですね^^
仮ご家族の愛情を受けて
イタズラまで 始まりました~

「イタズラ」なんて知らなかったのではないかしら?
ずっとずっと 甘えることも知らなかったのでしょう?

皆様のお力で 今沢山新しいこと学んでます^^
くまぴぃーっ しあわせ だね^^





2014.09.08(月) 13:48

くまぴぃ〜はじめまして♥️

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
くまぴぃ〜はお利口さんです!
おトイレもシーツでできるようになりました(*´ω`*)

お散歩も毎日楽しくヤッホーィ♥️
お散歩でうんちさんができました(・ω・)♥️

ごはんもパクパク食べて
よくねんねしてます😊

仮とーちゃんのお腹の上でゴロゴロしたり
お外みたり…
ソファーでくつろいだり♥️

くまぴぃ


今日は何してあそぼうかな?
これガジガジしていい??

くまぴぃ

ぬいぐるみをチュッチュして
甘えん坊顔するのがくまぴぃ〜のブームみたいです♥️笑


=========================

なんとも愛らしいくまぴぃ~♪とっても良い子なんですよ!

この度 ケアを終えて お預かりさんのお宅へ移動しました。

仮ハハさん仮とーちゃんさん!くまぴぃ~をどうぞ宜しくお願いします♪

くまぴぃ~すっかりリラックスしていますね!

今度はどんなブームが来るのかな??楽しみです~^^



2014.08.29(金) 13:10

★ くまぴぃ~お散歩だよぉ~~ん ★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

くまぴぃ~

「なぁ~に?」
2014-08-27-20-17-46_deco.jpg


くまぴぃ~ お散歩は 毎日毎日 ご機嫌に行っています

沢山~たくさん~~~色んな物が落ちてるよぉ~^^
拾って パクチョンしたいのに・・・・・・・
仮かあちゃんに雷落とされる・・・

でもねぇ~
優しい人達が 美味しい美味しいおやつ
僕にくれま~す
ちゃんと お座りして 良い仔に待ってるよ

2014-08-27-20-11-59_deco.jpg

お友達も沢山できたよぉ~
フラットのお友達と~一緒にお散歩~
並んで 

2014-08-27-20-06-26_deco.jpg

日々 成長中です。
どんなワンコ達とも仲良くできます。
無駄吠えしないし
お留守番時はケージで大人しく
ボール遊びに ただ今夢中です^^
そらぁ~^^;;;まだ問題行動はありますが・・・

良い仔ですよぉ~

とっても ちんまい くまぴぃ~
もうすぐ 去勢予定です。

その後 里親募集を始めたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。



2014.08.20(水) 11:08

【緊急保護】FCRMIX くまぴぃ~です★

いつもご覧頂きありがとうございます。

・・・・・・・続きます・・・・・・TT

日曜日 緊急保護しました。
とっても とっても過酷な環境下に暮らして・・・・・・・
大阪の暑さの中 クーラーなし・・・電気なし・・・
沢山の沢山の根気強い説得のお陰で保護する事ができました。
伺った時には・・・1頭道路にいました・・・
まだまだ 居ます・・・
2頭目に こんにちは~てオドオドしながらできました。
初めて見たやったんやろうか・・・
眩しそうに おめめパチクリ??????

保護に係わって下さった皆様 ありがとうございました。
大切な命を確かに受け継がせて頂きます。

どんどん・・・保護されていきます・・・
熱中症にならなくて良かったね!
飢死しなくて良かったね!
今は 人でも平気に殺してしまう人もいますよね・・・
少しでもご飯貰えてて良かったね!
最後は手を離してくれて ありがとうね。
お兄ちゃん 甘いかなと・・・思いますが
 もう一度 自分の人生を頑張って歩いていって下さい。

どうか どうか共に時間を過ごした残りの仔達も幸せになります様に!
    心から願います。

************************************

初めまして ボク くまぴぃ~です

10524678_558085107653115_753240490274140720_n.jpg


くまさんにそっくり^^;;;なんでぇ~^^;;;つけちゃいましたぁ~♪

くちゃいくちゃいくまぴぃー・・・・・・
いっぱいのコート^^;;;
4回ジャブジャブシャンプー
でも・・・・まだ・・・くちゃい・・・・・

でもぉ~とってもご機嫌でいい仔~

10537041_558084957653130_6183934894548539938_n.jpg


ほんまに ほんまに~パピ仔君
推定 8~12ヶ月 まだまだ成長中のぼくちんです♪

人間は どうしてこんな酷い事が出来るのか・・・・・・
10487418_558084897653136_4328894693570372877_n.jpg

おめめの↓の傷は 人間の手に寄って付けられた・・・・・傷です・・・・・・・
まだまだ幼いくまぴぃーが こんな傷を付けられるほどの
何かしましたか?

なのに~人が大好き~なくまぴぃー
(・・・・・・ダメージなくて良かった・・・・・)
すぐに~ごろ~~~んりん
10580180_558084874319805_4050647416041581376_n.jpg



色んな事 全て未経験ですよぉ・・・・・・・
だから みん~な楽しい オモロイ
リード付けて~歩く?イエイエ~飛び跳ねて~ピヨンピヨン

今朝は 思いっきり朝日浴びて~
初めての公園へ~GO~~~~~~~~
お外で チッチが出来ましたぁ~(あぁ~気持ちエェ~
お友達?にも 
「おはよぉ~」ダッシュ

これから 楽しい時間過ごそうねぇ~^^

ただ今 1次ケアー中です。

くまぴぃーのお預かりさん募集

大阪府内在住もしくは 吹田市内動物病院通院可能な方

健康状態 良好 
フィラリア 陰性
体重    15㌔
去勢手術&ワクチンの為の通院(約2~3回予定)

どうかお力お貸し下さい。

一時預かりについてはこちらからお問い合わせください

どうぞ宜しくお願い致します。









«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
