TOP > ピット//里親決定

カテゴリ:ピット//里親決定 の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--



2014.09.09(火) 12:32

【募集停止中】ピット君の里親募集♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ピットくん 里親様ご家族に迎えられました。
温かい応援有難うございました!!








ピット君 交渉中に付き 一時募集停止します。


ピット君 募集開始で~す

pit

登録NO.NO62

登録日:2014年9月9日

犬種:フラットコーテッドレトリバー

仮称:ピット

性別:オス

年齢:7~8歳位

誕生日:不明

カラー:ブラック

去勢・避妊 / 健康状態

カフェってゆーところなんだって。


8月25日・去勢済み
血液検査問題なし
後脚が悪いです。


性格 / 躾 / その他

とても穏やかでおっとりした仔です。
アクティブな遊びや活動は向きません。
繊細な心の持ち主なので、ちょっとした環境の変化や気持ちの変化でご飯が喉を通らなくなることがあります。
小さな子供さんでも優しく接することが出来ます。
犬に対しては、大きい犬にも小さい犬にもそつなく接することが出来ますが、いざとなると押さえ込むたくましさも持っています。(攻撃性は全くありません)それでいて、その後は全く尾を引かない、さっぱりとした男気ある性格です。
自分でよく考え、じっと目を見て話を聞き、コミュニケーションの取りやすい抜群に賢い仔です。



里親様へ(譲渡条件)

家族の一員として終生愛情を持って飼育して頂ける方。
室内フリーで飼育して頂ける方。
フィラリア予防薬、混合ワクチンと狂犬病の予防接種 ノミダニ避け等 
病気の予防や適切な治療をきちんと行って下さる方
後肢が悪いので、滑りにくい床の配慮、食器の高さの配慮等、工夫を凝らして生活して下さる方
体重管理、適度な運動の管理をして下さる方
とても繊細な心の持ち主です。気長にピットくんの気持ちを待つことが出来る方

*北九州市にてお預かり中

*お見合い(一時預かり宅にご家族様でいらっしゃれる方。

*主な流れ ご申請→お見合い→トライアル(お試し飼育 概ね約1か月)→正式譲渡 
譲渡前は保護犬の安全と負担軽減の為 ご旅行(ご帰省含む)への保護犬の同行はご遠慮いただいてます。
事前にご予定が入っている場合や緊急時はご相談下さい。当会でお預かり等対応させて頂きます。



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ピットくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します。

2014.08.31(日) 13:00

ピットくん、去勢手術終わりました。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ピットくん、去勢手術の為、一時ケアのバトンタッチしました、新仮ママです。

沢山の仮父さん&仮母さん、ガラスの心臓を持つピットくんを優しく見守って頂き、ありがとうございました。




pit

ピットくん、とてもナイーブな仔で、預かり初日はご飯が喉を通りません

・・・そんなガラスのハートを持つピットくんですが、

超ベッタリの甘えん坊さんで(撫でて×2攻撃&膝枕&肩の上に顔を乗せてベッタリ

安心すると、ご飯も完食するようになりました。

ただ、上目使いでこちらを見ながら最後の一口を必ず残します。

これには訳があって、最後の一口は手から食べさせてもらうのが、ピットくんなりの甘え方の一つのようです

なかなかの甘え上手です(笑)







pit


そして、今週の月曜日に去勢手術が終わりました。

寂しがりやのピットくん、一泊入院で頑張りました!!



術前の血液検査も全く問題なし。

去勢手術の傷跡もきれいです。

ですが、少々^^;;;後ろ足が悪かった・・・です。

の診断が出ました。





pit


小さな犬にも猫にも子供にも、大きな身体で優しく優しく接することが自然に出来る、素晴らしい仔です。

人の目をじっと見つめて話を聞くので、コミュニケーションがとても取りやすい仔です。

どこに出しても恥ずかしくない、申し分のない抜群の性格の良さです。

そんなピットくんを宜しくお願いします

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

あらぁ~^^ガラスの心臓^^;;;
でも~きっと^^あれぇ~そんな日があった~なんて事になるのも
もうすぐの予感~^^

とっても可愛いおめめのピット君
近々に里親募集を始めたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 



2014.08.21(木) 11:09

ピット君、カフェデビュー♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
今日は仮父・仮母ともにお仕事がお休みだったので
ピット君とドッグカフェに行ってきました!

カフェってゆーところなんだって。

普段落ち着き払っているピット君ですが、初めてのカフェ。
ここはどこ
何するところ

伏せることもなく、ずっと辺りをきょろきょろ・・・
でも、ここでもなでなでリクエストは止まりません
ほかのお客さんにも、お店の方にもいっぱい可愛がっていただきました

どこにいてもなでなでリクエストは止まりません。

看板犬とも紳士的にごあいさつ。

ボク、ピットです。よろしくね。

とても優しく出来ました
えらいね~~~~

あまり走ることのないピット君なので、カフェのランでもゆったり過ごします

お外の方が楽しいかも。

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
うれしいね~~~、楽しいね~~~。

ふかふかの芝生が気持ちいいね!

お顔も可愛いスマイル全開です

素敵なスマイル♪

**********************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

穏やかなお顔~ピット君
優しい仮父さん&仮母さんで~良かったね♪

・・・もうすぐ去勢手術が待ってるよぉ・・・^^;;;
ちょっと痛いけど我慢してね~

とっても穏やかなのんびり屋さん~
↑終われば 募集開始したいと思ってます。

我こそは~と思って下さってる^^未来のパパさん&ママさん~
もう少し待っててね~♪

宜しくお願いします。

  仮父さん&母さん~それまでよろしくです^^

2014.08.17(日) 12:25

初めまして!ピットで~す♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ボク、ピットです♪

ボク、ピット
初めまして

スラ~~ッとした大き目の体格でくまさんみたいなお手手
性格はズバリ!
甘えん坊さん
なでなで大好き!

なでなで、止めないでくださいね。

なでなでの手を止めると、くまさんのような手で
チョンチョン・・・って催促
「もお~~~!」って言いながら、あまりの可愛さに
家じゅうの者がなでなでリクエストに、応えてしまうのです~~~
エンドレスですよ~~~。
めちゃくちゃに可愛い

それでもって、おっとり、静かなお利口さん。
普段は居るのか居ないのか分からないくらい大人しいです。
来客があっても、車が家の敷地に入ってきても全然吠えないんですよ。

後ろ足が弱く、長い時間を歩くことはできんせんが、
お散歩は大好き。
見るもの、聞くものすべてに興味津々で、グイグイ引っ張ります
これはちょっとお勉強が要るかな~?

大きいけれど、おデブさんじゃありません。

これからうんと幸せになります!
こんなボクです。
どうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いします!


===============================

いつもご覧下さりありがとうございます!

ピット君には沢山のパパやママができたんだよね~
シャンプーしてくれたり
一緒に走ってくれたり
車の運転してくれたり
ご飯をくれたり
お散歩してくれたり
ゆっくり眠らせてくれたり~

どれも あったか~い愛と一緒に~

携わって下さった皆様、応戦して下さっている皆様にお応えして
とびきり素敵なご縁を掴んで貰いましょうね!!

皆様に感謝!!

仮ハハさん~ご家族様 暫くの間ピット君をどうぞ宜しくお願いします♪



«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
