TOP > アンジュ//里親決定

カテゴリ:アンジュ//里親決定 の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--



2014.02.16(日) 20:25

アンジュが走る!!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんにちわ
あたしアンジュ

あたし走れるのよ!!
走る!
あたしが走ると仮ママさん大笑いするの~

走る!!
あたしだって負けないわよ~~

昨日はお散歩の途中で、「ライオンみたい」って驚かれちゃった。。

あたし最近「引き締まってきた!!」ってうわさなんだけどな~~

こんなあたしは避妊手術で入院です。。。。

食欲のアンジュ
病院のご飯は美味しいかな~~

引き締まったアンジュ
病院頑張ってきます


こんにちわ
仮ママです。。

アンジュは益々元気一杯
お散歩でもぐいぐい引っ張るようになったし、お友達わんことも追いかけっこだってするようになりました

そんなせいか、、、最近引き締まってきてスッキリ
体重は1Kg増えたんだけど、たるんでた皮膚(?)が無くなってきて「シュッ」っとしてきてるでしょ~~!!!
仮ママはうらやましい限り
お散歩中

アンジュが二泊三日の入院で仮ママ&ワン友は寂しいですが、、、まってるよ~~
おともだち
、、、、あんちゃん! 病院ですかしっぺはしちゃダメだよ~~



==================

アンジュちゃん随分表情が豊かになっていますね~♪
膀胱炎もすっかり良くなりいよいよ避妊手術です。
ちょっと不安になるかもしれないけれど。。。
頑張れ~!!





2014.01.24(金) 11:53

アンジュの写真展にようこそ~♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
みなさん!
こんにちわ~
あたしアンジュです

今日はあたしの写真展にお越しくださいましてありがとうございます

アンジュ雪の国1

あたしの大好きなピーピーボール

アンジュとロッキー
仮ママさんちの男の子
最近ちょっと仲良くなってきたね~

アンジュ 走る!

アンジュ 走る!!
めったに走らないあたしですが、楽しくて走っちゃった!!

アンジュ 雪の国3
雪は楽しいね~

アンジュ 仮パパさんと

アンジュの写真展でした

こんにちは
仮ママです。

アンジュが来て、明日で2ヶ月です。
来た当初はあんなにマウンティングしていたのがうそのように、なくなりました~
(出張ばかりで、めったに会えない仮パパさんは別ですが、、^_^; )

最近は更におっとりしてきて、意思の疎通もスムーズになってきて、アンジュとの生活はとてもラクですね~~◎
アンジュだけだったら大人しすぎて寂しいくらいです。

そんなアンジュも、かなり執着があるのが「リード」
この「平たい紐」への“噛み切りたい欲求”はどうにかならないものでしょうか、、、
今、「離せ」のお勉強していますが、「平たい紐」を見つけると、あのすり減った歯できれいに噛み切ってくれちゃいます。。。

まあ、あれほどひつこかったマウンティングもなくなった事だし、この“噛み切りたい欲求”も、この時期だけかもしれないので、しっかりお勉強は続けながら様子見です。

アンジュとゆったりラブラブしたい方~~
只今、里親募集中!


==============

真っ白な雪に真っ黒なアンジュちゃんの姿が映えますね。
益々いきいきとしていて。。。

アンジュちゃんを理解し、素敵な環境を提供して下さっている預かりさん家の愛情に応えて
どんどん落ち着いてきているアンジュちゃん。

アンジュちゃんが「幸せ」になることが、
何よりの仮母さんへの恩返しですね^^

只今 里親様募集中で~す!!

アンジュちゃんの募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



アンジュちゃんの預り日記はこちらでご覧頂けます



2014.01.06(月) 14:21

アンジュ遊びに行ってきました~~♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんにちわ
あたしアンジュです。
お正月休みの最後の日に雪のドッグランと、温水プールに行ってきました~~
アンジュ!
あたしプールはちょっと怖くて泳げなかったけど、足だけ入れたよ

雪のドッグランはすご~く楽しかった
あんじゅ。雪のドッグラン1
ドッグランへ来ていたワンコとも仲良く遊べたよ!!

あたし雪だ~い好き
あんじゅ。雪のドッグラン2
真ん中で雪スリスリしているのがあたし
雪は気持ちよかった~

あたし雪国でも嫁げるわよ

        

こんにちわ
仮ママです。
ドタバタのドライブに行ってきました
あんじゅ。雪のドッグラン3
アンジュはドライブも平気でした。
車の中はもちろんケージでしたが、素直に乗っていました。
行きは少しピーピー鳴きましたが、車酔いすることもなく無事行って来ました~~\(^o^)/

アンジュは誰とでも、どの犬とも仲良くできました。
↓この写真の人も、全然知らない人なのに ずーっとくっついて歩いて、びっくりされていました^_^;

201401061406108a4-2.jpg


                       
プールは、、、泳げませんでした。
ベストも着て準備万端で臨んだのに、プールの周りを楽しそうに歩いてばかり。。。
川なら泳ぐのかな~~?
あんじゅ。泳げません。。

今回の写真は私のピンボケ写真ですが、プロのカメラマンさんが素敵に撮ってくれた物を注文してきたので、今度アップしますね!

アンジュファンのみなさん
お楽しみに~~


========================

アンジュちゃん、きっと楽しい初体験ばかりだったでしょうね~♪
仮母さん ご家族様 ありがとうございました!

フレンドリーで魅力たっぷりのアンジュちゃん♪
只今里親様募集中で~す!!



アンジュちゃんの募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



アンジュちゃんの預り日記はこちらでご覧頂けます



2014.01.03(金) 21:04

午年のアンジュはチアガール♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
あけましておめでとうございます

あたしアンジュです。
お正月早々コスプレさせられちゃいました
チアガールのアンジュ
リボンもつけたよリボンもつけたよ♪
ばか殿みたいだけどね、、、

あたし、家の中の階段も登れるようになったよ!!
こんなの楽勝よっ

年末は仮ママさんの姪っ子・甥っ子が来ていたけど、あたしみんなと仲良くできたよ
おちびさん達があたしを一日中フリーにしていてくれたけど、おちびさん達の邪魔しなかったよ

仮パパさんは「アンジュの魅力は預かり日記じゃ、伝わりきらないね!!」って大絶賛
こんな魅力的なあたしって

       


こんにちわ
仮ママです。
我が家に来て一ヶ月過ぎた頃から、アンジュはすっかり落ち着いて来ました。
前回、アンジュの 悪行 悪戯をご報告します、、って言ったけど、報告することが無くなってしまったくらいいい子です。
仮パパさんの日曜大工のお手伝いも上手に出来るようになったし、大好きなピーピーボールでお友達とも仲良く遊んでいます。
[広告] VPS

(ガウガウ取っ組み合いしているように見えますが、チアガール的パフォーマンスです(*^_^*))

家の中でも人が一緒にいれば大人しく落ち着いていられるようになりました。
小学生、中学生の子達でも上手に扱えるくらいです。

アンジュも言っていましたが、仮パパさんは「アンジュの魅力は一緒に過ごしてみないとわからないよ~」って、、、もうメロメロです。。。。。

では、今日も“歩けなくなったアンジュ”でさようなら~~♪
休憩。。。


=======================

ますますお利口になっているアンジュちゃん!
ぺったり伏せて自己主張している姿も可愛いですね~♪

魅力たっぷりなアンジュちゃんの里親様大募集中です!
どうぞ宜しくお願いします♪


アンジュちゃんの募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



アンジュちゃんの預り日記はこちらでご覧頂けます




2013.12.31(火) 14:39

アンジュの里親様 募集開始しています♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

アンジュちゃん 里親様ご家族に迎えられました。
温かい応援有難うございました!!


いつもご覧頂き有難うございます。

アンジュ 里親募集開始です
                

 アンジュに見つめられると、、、やられちゃう♡♡
                                           


登録NO.NO57

登録日:2013年12月28日

犬種:フラットコーテッドレトリバー系MIX

仮称:アンジュ

性別:メス

年齢:推定7~8歳位

誕生日:不明

カラー:ブラック

避妊 / 健康状態

避妊   ・不明・確認中  未避妊の場合、避妊後譲渡になります。

体重   32キロ

健康状態(検査・結果・状況等々)
     ・混合ワクチン接種済
     ・狂犬病:未 接種予定
     ・フィラリア 陽性
            フィラリア薬投薬中
     

   健康診断(フィラリア陽性以外)問題なし。

   胸にしこり(良性)があります。経過観察をして大きくなる場合などは適切な治療を行って下さい。


これ好きなの~~
          



性格 / 躾 / その他

・とても穏やかで大人しいです。

・おやつご飯の際にお座り、マテが出来ます。

・トイレは完全外派です。うんちもおしっこもお散歩行かなくても、
 お庭等でもできます。 
 うんちは朝晩1回づつします。(お散歩に行くと数回する場合もあります。)
 おしっこはかなり我慢が出来ますが、膀胱炎経験があるので、
 朝晩以外にも数回出してあげられると良いと思います。

・お散歩中他の犬にとても興味をしまします。近寄っていきますが、攻撃性は全くありません。
 ですが、体が大きい為、相手(人も犬も)に警戒されることが多いので、上手に対処してあげて下さい。

・お散歩はとても上手です。車・バイク・自転車・通行人に反応しません。
 草むらに行きたがります。
 大型犬ですので、引っ張れば力は強いですが、大抵はリードでの軽いショックで戻ります。

・犬・人にマウンティングしてしまいます。
 これも「ダメ」と言えば大抵止めますが、根気強く教えてあげて下さい。

・リードが大好きで、持ち出してきたり、自分で持ちたがったりします。

・靴、スリッパ等を持ち出しますが、 噛んで壊したりはせずに 自分のハウスやマットの上に集めるだけです。
 クッション等を噛んで壊したりもしません。 取り上げても怒りません。

・ケージの中で落ち着いていられます。(ケージの中の方が落ち着いています)

・音に対して無反応です。チャイムや電話の呼び出し音も気にしません。
 近所の犬が吠えても無反応です。我が家の犬が吠えた時だけ一緒に吠えていましたが、
 人が近くにいれば吠える事はほぼありません。

・ボールや、ペットボトルの遊びが好きです。

・猫や鳥にも無反応です。

・あまり走りまわったり、飛びつく事はありません。

・短い時間でも、たっぷりスキンシップしてあげると、とても落ち着いて居られます。





里親様へ(譲渡条件)

     とても穏やかで優しい子ですが、手足もがっちりしている32Kgの大型犬ですのでそれなりのパワーはあります。
大型犬をコントロールのできる方にお願いします。
悪戯もしますが、大変頭の良い子ですので、教えていけばすぐに治るようになります。
人が大好きです。家族として生涯大切にしてくださる御家族様からの応募をお待ちしています。居室内での飼育をお願いします。




現在 静岡県にてお預かり中です。
募集地域 限定はありません。
但し、お見合いは預かりご家族の近隣にて行いますので
ご家族の皆様でお越し頂くことが原則となります。


*ご申請ー>お見合いー>トライアル(1か月)
 トライアル時には ご旅行・ご帰省には 同行は不可になっております。
  その際は 再度お預かりさせて頂きます。

上記 ご理解 ご了承頂き ご申請をお願致します。



アンジュです♡ よろしくお願いします♪

アンジュの未来のパパさん&ママさん!
ご申請をお待ちしております。

素敵なご縁が繋がります様に!!!
どうぞ宜しくお願い致します。


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


アンジュ ちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。

2013.12.23(月) 21:40

アンジュよりメリークリスマス♪ 

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちわ
あたしアンジュ

今日は仮パパさんと仮ママさんがクリスマスケーキ買ってきてくれたよ
ケーキ美味しかったよ~

大音量につき要注意
(画面が横になってしまいました。。。ごめんなさい。。。)
[広告] VPS



あたし、ゴエモン君と違って早起きだから、朝から張り切ってお散歩行って、一日中お外で遊んだら疲れちゃいました
もう、動けない。。。

[広告] VPS


でも、いつもはとってもパワフルなのよ
最近はお手伝いが大好きで、日曜大工頑張ってる仮パパさんの金槌運んであげたり、釘を持ってあげたり
仮パパさん大助かり

働き者のあたしを見たい人!!  早い者勝ちよ~~




こんにちわ♪
仮ママです。
アンジュが来て、25日で1ヶ月!
アンジュが少しずつ、要求吠えや、しつこい悪戯が出てきて、仮ママさんはうれしいばかりです
普通なら注意すべきことなのですが、苦労してきたアンジュが遠慮しないで わがまま言ってくれるのはうれしいですね~~

あと、アンジュのとても大らかでマイペースな一面を紹介します。
我が家には暴君レオという中型犬がいます。
は新参者には“いちゃもん”をつけまくります、、、、(-"-)
うちに来て1年たつ男の子は未だに頭が上がりません。。。
ですが、アンジュはいたって平然
暴君レオにどんどん体当たりするし、踏みつけにするし、、、
そんなアンジュに暴君レオもタジタジ???

アンジュの大らかさは、家族みんなが癒されます。

ちょっとまった~~

簡単に信じちゃいけないアンジュ!?!
悪戯には拍車がかかってきましたよ(^_-)
この悪戯はまた次回??

あと、、、
アンジュは狭い階段、暗い階段がダメです
大分慣れましたが、家の中は練習が必要かも。
公園の広い階段は問題なし。
夜の歩道橋は途中までは気が付かずに登りますが、はっ!と気づいて降りようとします。
こっちが危ないです
登りきるまで、数回この繰り返しです。
降りるときはとても急ぎます。
家の階段もお友達が一緒でも、苦戦しています。年末年始は特訓だ

では、またね
[広告] VPS



========================

アンジュちゃん 絶好調のようです
癒し癒されていますね~^^

温かく見守って下さる預かりさん家にも
メリークリスマス♪

2013.12.17(火) 13:22

ブーなアンジュ初公開です♥

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは!
アンジュの仮ママです。

今日は、今年のおせちのように「写真と実物が違いすぎる」って事のないように(?)、
ブサイクなアンジュブラックなアンジュをご紹介いたします。

ブサイクアンジュ1

ええっと…

アンジュはマウンティングします。
犬でも人でもです、、、
彼女に決して背中を見せてはいけません
うちのワンズの小さい組の子たちからは教育的指導が厳しく入るのでマウンティングしませんが、前回紹介の茶色い子と私は隙を見せるとやられます。。
「ダメ」と言えば止めますが、ちょいとしつこいです。。。

でも!昼間トイレに出してくれるおばあちゃんには絶対しません。(偉いね~)
どういう分け方なのか、私は茶色い子と一括りなのか、、、

ブサイクアンジュ2
富士山バックにこんなお顔~ な一枚!!

アンジュは人誰でも、とてもフレンドリーです♪
でもフレンドリー過ぎちゃいます・・・
誰にでもすぐ近づいていきます。

力が強いので呼び戻しが間に合わないとちょっと危いです。
昨日も近所の外犬に近づいて行って、そのチビ犬に噛みつかれ ていました。
(あっ!傷にはなっていませんのでご心配なく。。。)
アンジュは絶対(と言えるかはわかりませんが)攻撃性がないので大丈夫なのですが、アンジュのために注意が必要です!


あとは、、、そうそう。
持久力ありません。。。
もう歩けませ~ん ブサイクアンジュ3

40分のお散歩でこの状況3回。
大好きなおやつで釣っても、おだてても動きません。
夜のお散歩ではこんな事無いので、暑さに弱いのかも知れません。。(冬ですが、、



、、とまあ、頑張ってアンジュのブサイクブラックな部分を探してみましたが、探すの一苦労でした~~
ブサイクアンジュ5ちょっとダメなところがまたかわいいんだな~~


また
時々ブサイクでブラックは毛の色だけだったアンジュ
覚悟は決まった


======================

只今 里親様募集開始の準備をしています~

アンジュのあんなこと 
こんなところ。。。
丸ごとどど~んと受け止めて頂ける里親様ご家族の元へお迎えして頂けるよう、
ブラック&ブチャな面も公開して下さりました。

愛あふれる仮母さんの、預かりっ子アンジュへの深~い愛情を感じないではいられません!
アンジュ しっかり応えて 幸せになろうね!

近日中に里親様募集開始致します。

よろしくお願いします!


2013.12.13(金) 17:03

アンジュ♪ 仲良しさんが出来たよ~♪♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちわっ
アンジュで~す
悪戯する時のキラキラお目目♡
あたし、今、仮ママさんの手袋狙っているのぉ~~

仮ママさん曰く、「アンジュは悪いことする時、すごく目がキラキラする~~」ですって~
だって楽しいんですもの~~

あたし、仮ママさんちのわんこと仲良くなったよ♪
茶色いお友達♡
この茶色い子の事だ~い好きなんだ

今日はお散歩に行きました♪
[広告] VPS


でも、あたしがあんまりしつこく追いかけるから、“ストーカー”って呼ばれちゃうの
へへへっ

あと、あたしお外の寒いのだ~い好き
さむーいお外で くて~っ て伏せてボールかじるのだ~~い好き




こんにちは♪
仮ママです♪♪

アンジュ。。とっても元気です!
悪戯する時のドングリのような瞳にやられっぱなしですよ~~♪♪

先週、胸の辺りに手のひら大のしこりのようなものを発見(-"-)
まさか(>_<)って、かなりショックで病院に駆け込みましたが、良性の脂肪腫でした!
よかった~~(*^_^*)
後は、膀胱炎だけ。
先週、2日目の検査ではかなり良くなったので、今はPHコントロールのフードでの経過観察中。

トイレは外派です。
大変頭のいい子ですので、トイレトレーニングすれば決まった場所で出来るようになると思いますが、私に根気がなくて、、、
でも、ハウスを汚したことは一度もありません。
我が家に来た当初はウ○チが、「チワワのウ○チ?」って位のかわいらしい物しか出なかったのですが、今はたっぷり、しっかりウ○チになりました。

ご飯、おやつをもらう時はハウスに入って「座れ」をして待つようになりました。
まあ、時々先走っちゃうときもありますが、、、^_^;

アンジュは家の中より、お外の方が落ち着きます。
家の中だと色々なものが気になってしまうようです。
でも、落ち着くと添い寝もOK\(◎o◎)/!
大きくて、毛がフワフワで暖かいよ~~♡♡

あなたも、添い寝してみたいでしょ~~


==============

アンジュちゃん、
良性の脂肪腫でよかったね~~

膀胱炎が良くなったら、素敵な里親様募集開始しよと思っています!
おっきいふわふわちゃんをおっきい愛で受け止めてくれる素敵なご縁がありますように!
アンジュちゃんの魅力にノックアウトされたそこの あ な た!(様)
もうちょっとお待ち下さいね♪

アンジュちゃん日々良いお顔になっていて。。。
あの寂しくて不安でいっぱいだった目がキラキラピカピカに!!
輝きが増しました~
おおらかな仮ハハさん、仮パパさん、お勉強させてくれるお友達!
皆さんのお陰ですね!!

ホントにありがとうございます!

2013.12.09(月) 11:52

あたしアンジュよ♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちわ
アンジュです

おさんぽ

日曜日、仮パパさんちの皆と公園にお散歩に行ったよ!!
ここだけの話なんだけど、公園では、仮パパさんちのイケメン君や可愛い子ちゃん達を差し置いて、あたしダントツの“一番人気”だったのよ~ 
みんなに沢山ナデナデしてもらったよ♪♪
仮パパさん張り切りすぎで2時間半もお散歩行って疲れちゃったけど、最後まで歩けたよ

これ好きなの~~
夜は仮パパさんの抱っこが大好きなの~

ここ最近のあたしの特技は、仮パパさんをこのまま寝かしつけること
仮パパさん、、、あたし、、、まだ、、、眠くないんですけど、、、
仮パパさんもあたしの魅力にメロメロね~~


こんにちわ♪
アンジュにダーリン取られた仮ママです^_^;

アンジュはご覧の通りとても落ち着いています。
土曜日シャンプーしましたが、大人しくてびっくりしちゃいます!
口の中を触られても平気◎ 爪切りも平気◎ お腹だって全然平気◎
お菓子の在処もすぐに覚えて、出して~~って!!
目に余る悪戯は「ダメ!」って言えば、大抵止めます。
とてもお利口さんです♪

公園でも小さな子供からお爺さんまで、どんな人でも皆と仲良く出来ました。
犬にはアンジュから近寄りますが、こちらも仲良く出来ました。

我が家のような多頭飼いですと、テンション↗↗↗ですが、一頭になると落ち着いた良い子です。

さあ、今週はどんな悪戯覚えるかな~~\(◎o◎)/!


================

アンジュちゃん!
いい子ですね~♪

安心して過ごして
表情もどんどん穏やかになっていますね♪

この穏やかなオメメにピピッときたアナタ!
アンジュちゃんから目を離さないで下さい~♪








2013.12.06(金) 11:44

はじめまして♪ アンジュです。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
みなさん はじめまして
あたしアンジュですアンジュです♡ よろしくお願いします♪
からっ風の地方から、世界遺産 富士山の見える地域にやってきたよ
アンジュって名前は仮ママさんのワン友のパパさんが考えてくれたんだって♪
フランス語で「天使」って意味なんだよ
ちょっと大きな天使だけど、あたしのハートの矢でみんなの心を射ぬいちゃうわよっ 覚悟してねっ


初めまして。。
仮パパ・仮ママ一年生の二人なので上手にアンジュのお世話が出来るか不安もありますが、わが子(ワン)同様沢山愛してあげようと日々奮闘中です!!
アンジュ共々よろしくお願いします(*^_^*)

アンジュが来て11日経ちましたが、アンジュはとてもいい子です。
初日から、ごはんも沢山食べて、夜もク~とも鳴かず、ハウスも嫌がらず、とてもお利口さんです。
おすわりも、マテも上手にできます。
ボール遊びとお散歩が大好きです。
でも、すぐに疲れちゃうのかペト~って伏せちゃって、そのしぐさが可愛くてたまりません。
疲れちゃうんだもん。。

これからアンジュの魅力を沢山ご報告しますので、楽しみにしていてください♪
アンジュに見つめられると、、、やられちゃう♡♡



====================

アンジュちゃんは
皆様の愛情で繋がった命です!

何とか助けたい…とお心を寄せて下さった皆様
シャンプーして下さった皆様
命のバトンをしっかり握りしめて搬送して下さった優しい皆様
体重30キロ!?大きなカラダを大きな愛情ですっぽり包み込んで下さっている仮パパ&ママさん
本当に本当にありがとうございます!

アンジュちゃんには とびきりな幸せを掴んで貰いましょうね!!

仮パパ&ママさん どうぞ宜しくお願いします♪
皆様~ これからも応援よろしくお願いします♪






«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
