TOP > Voice(ヴォイス) // 里親決定

カテゴリ:Voice(ヴォイス) // 里親決定 の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--



2013.08.08(木) 11:34

Voiceと子供たち(*^_^*)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
僕、Voice!

みなさん、夏休みを満喫していますか~?

仮宿にちびっこ達が泊まりにきたよ。
僕はちびっこ達も大好き♪
こ~んなことされても大丈夫(*^_^*)

Voice 甥っ子1



子どもたちのお守は大変でしゅ~(>_<)
Voice 甥っ子2


チビチビ兄ちゃんとは何を話してるのかな・・?(^^)

眼と眼で会話でしゅ!

チビ兄ちゃんは「おいで」でちゃんと来てくれるVoiceにご満悦♪

チビ兄ちゃ~~ん\(^o^)/
Voice 甥っ子3


甥っ子達にはお散歩しながらVoiceの事をいろいろなお話をしました。
「犬と暮らすということ」は大変だけど、とても素敵なことだと。
言葉は話せないけど、言葉はわかっているし、
いろいろなシグナルを出しているから、人間が気付いてあげないとね・・って。

Voice 甥っ子



-命に責任を持つ-
この夏休み、甥っ子はとても大切なことを学んだと思います。


********************************

Voiceは ただ今 里親様募集中です。

Voiceの募集要項はこちらでご覧頂けます。

*愛知県にてお預かり中です。
※保護犬の負担を考慮し、お見合いは原則お預かり先の近隣にて行っております。
    



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


voice(ヴォイス) くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。



2013.07.26(金) 10:15

いろんな僕(*^_^*) By Voice

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
僕 Voice 

今日は いろんな僕をお見せするよ

ちょっと恥ずかしいのもあるんだけどね(^^ゞ


最近、仮母は「とどおちゃん♪」って呼ぶんでしゅ(>_<)


todo Voice


こんな時仮母は「Babyちゃん♪」って・・・はじゅかしぃぃ

Baby Voice


これは仮姉ちゃん作 「巾着Voice♪」

巾着 Voice
 
どおでしゅか

そして至福の時^m^

sifuku Voice


ねむねむでしゅ~


最後におもちゃにされてる僕(*^^)v

[広告] VPS



あっ\(◎o◎)/! みてたんでしゅかぁ~!?

あっ Voice

Voiceの募集要項はこちらでご覧頂けます。

*愛知県にてお預かり中です。
※保護犬の負担を考慮し、お見合いは原則お預かり先の近隣にて行っております。
    



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


voice(ヴォイス) くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します。

未来のパパさん~&ママさん~
僕 待ってますDSC_1735.jpg

2013.07.20(土) 20:41

voice(ヴォイス)の里親さん募集♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ヴォィスくん トライアル里親様に迎えられました。


いつもご覧頂きありがとうございます。

Voice 里親募集させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

Voiceおすわり宜しくです~♪


登録NO.053

登録日:2013年07月20日

犬種:フラットコーテッドレトリバー

仮称:voice(ヴォイス)

性別:オス

年齢:推定5~7歳位

誕生日:不明

カラー:ブラック

去勢・避妊 / 健康状態

voice8.jpg


   ・ 去勢 済
   ・5種混合ワクチン 済 
   ・狂犬病予防接種 8月5日接種済 
   ・フロントライン  滴下中
   ・フィラリア 陽性 投薬治療中
   ・血液検査  異常なし
   ・体重 31.5kg
   *尿蛋白 ++ 
     (環境等の変化による一過性の症状か経過観察中) 


性格 / 躾 / その他

   とても穏やかで人が大好きな仔です。
   かまってかまってゴロ〜ンというよりは、人の傍で静かに寄り添っている感じの甘え方です。
   落ち着くと自分の気に入った場所でゆっくりしています。
   ブラッシング、足拭き、耳掃除など嫌がらずさせてくれ、
   おやつ等も歯をあてない様に静かに貰います。
   無駄吠えは一切ありません。
   
   ・食事 ガツガツせず、ゆっくり食べます。なぜか数粒残したりします。

   ・排泄 便は朝晩のお散歩時 それぞれ1回
       おしっこは室内では我慢してしまいます。
       たまに先住犬のシートのおしっこにマーキングしますが、   
       基本、マーキングはしません。
       トイレトレーニングは可能かもしれません。

   ・散歩 お散歩は大好きでどこまでも歩きますが、他犬を見つけると
       興奮して吠えます。

       こちらが先に見つけ、声かけしながら向きをかえて対処しています。
       *但し お散歩以外での出会いは 問題なし(家の中・動物病院等)

       普段は引きもありませんが、臭いとりや、興味のひくものがあると
       かなり力強くひっぱりますので、ただ今イージーウォークハーネス使用。
        (特に猫など)

   ・その他 ハウス、座れは覚えました。呑み込みは早いと思います。

   [広告] VPS
 


里親様へ(譲渡条件)

    愛情を持って終生飼育して下さる方。

    住居が大型犬飼育可能であり、完全居室内フリー飼育して頂ける方。

    必要な医療や治療を受けさせて頂ける方。
     *フィラリア陽性の為 通年投薬
      尿蛋白+の為 定期的に検査頂ける事
   
    穏やかな時間を共に過ごして頂ける方。


voice6_20130703071246.jpg

*愛知県にてお預かり中です。
※保護犬の負担を考慮し、お見合いは原則お預かり先の近隣にて行っております。
    



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


voice(ヴォイス) くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します。

未来のパパさん~&ママさん~
僕 待ってますDSC_1735.jpg

2013.07.20(土) 12:54

そして、僕と仮母♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕、Voice!



今日は僕の仮母との一日大公開の巻~って、単なるストーカー

洗濯物干し中

Voiceカーテン

 まだでしゅかぁ~

草むしり中

Voice 庭


 ここは快適でしゅ~

おやつ中

Voiceおやつ待機中


 僕も欲しいでしゅ~


夕御飯支度中

Voice夕食準備


 できたら呼んでくだしゃい~

夕食中

Voice待機中


 早く食べ終わってくだしゃい~

パソコン中

Voiceパソコン

 つまんないでしゅ~

おまけ

Voiceヘンガオ

 ひぃぃぃ 自分でもこわいでしゅ  


保護当初、覇気のなかったVoiceの瞳は段々と輝き始めました。

Voiceの瞳がまっすぐ見つめるその先に、
Voiceを見つめ返す愛情に満ちたいくつもの瞳が早くみつかりますように



**************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

Voiceの募集を始めたいと思います。

素敵な出会いがあります様に!

後程 募集要項をお知らせさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。




2013.07.16(火) 13:20

僕と仮姉ちゃん♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕 Voice 

Voice お手て


仮姉ちゃんはずーっと大型犬に憧れてたんだって
なんでかって!?
それは、子分が欲しいんだとさ・・・・

Voice 姉1


僕は仮姉ちゃんのおもちゃでしゅよ・・。まったくでしゅ。
Voice 姉2



やめてほしいでしゅ・・・



でも僕は寛容だから、仮姉ちゃんのイライラも受け止めてあげるのさ
この前もずーっと仮姉ちゃんの愚痴を聞かされてさぁ、大変だったよ

Voice 姉3


そのくせしつけには厳しいんだ(>_<)

僕、おりこうに待ってるのに
おやつもアイスクリームもぜーーーーったいくれないし、
「顔が近い!!」って・・くっついていたいだけなのにぃ~


も~あばれてやるでしゅ!!


だからわざと足の上に座ってやったよ(*^^)v
速攻、「おっもぉぉぉい!」って雷が・・・・とほほ(;_;)

でも仮姉ちゃんに撫でられながらウトウトするのが気持ちいいんだよね

そんなこんなで仮姉とは毎日楽しくバトルしてるよ♪


Voiceへそ天


Voiceは、いろんなことがよく分かる様に思います^^
人の言葉を理解しているように感じることが多々あり、
一緒に暮らしやすい仔だと
お家の中の生活に慣れ、少しずつ自己主張も始まりました。

アクティブなお父さんの相棒
思春期の子どもの癒しにぃ~
幼い子供の遊び相手^^;;;大きいから^^;;;怖がるかなぁ~
お年寄りの話し相手など~^^
そんなVoiceですよぉ~(*^_^*)


***********************

今週末から 募集を始めたいと思っております。
^^;;;;;;;
でも・・・
ただ今 一つ^^;;;検査の数値に問題ありになりました^^;;;

環境の変化等
一過性の症状だと思っています。

様子を見ながら 獣医師とご相談していきますねぇ~^^

そんなこんなも含めて Voiceとこれからの時間を
共に過ごして頂けるご家族~お待ちしております^^

どうぞ宜しくお願い致します。




2013.07.12(金) 10:40

僕と仮父♪ そして^^・・・予告だよぉ~ん!!!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕 Voice 

毎日暑いけどみんな元気にしてる?

僕は快適生活満喫中

voice17.jpg


今日は仮父との話をしようかな。
仮父は幼い頃、犬に咬まれたことがあって
犬が怖かったんだって。
それがなん~と僕を預ることになって・・・

今ではこんな調子^m^
僕と仮父


 暑苦しいでしゅ~

そしたらいつも仮父に反抗してる仮姉ちゃんがきて・・・。

こんなことになっちゃった^m^

Voice 姉


僕って親子の潤滑油になってましゅか!?

お散歩では仮母のダイエットにも一役買ってるし、
僕と暮らすとみんなHAPPYになるねって、
仮母が言ってるよ(*^_^*)

Voice14.jpg


 なんか『相棒』って感じでしゅ

道行く人に「お~毛並みがいいなぁ」とか
「かっこいいなぁ」とか「おりこうさんだね」って言われて仮父も嬉しそう

Voice16.jpg


Voiceはとてもいい仔です。
きっと家族にとって、よい相棒になり、癒しになり
なくてはならない存在になると思います

**************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

Voice~可愛いなぁ~
とっても大切にケアーして頂いて
落ち着いてきてますね~^^
ホッと一安心

元気 元気で
健康状態 問題なし!!!
フィラリア・・・陽性だけど^^;;;
数年間(2~3年)予防薬を通年投薬すれば 今は完治が見込めます!!!

そこで~^^
来週末から そろそろ募集を開始したいと思っています。

もしかしたら~トライアルに入れるの^^
ご希望して頂ける ご家族皆様が揃ってる^^
賑やかなお休み位に行けたらなぁ~なんて
密かに思っております^^

宜しくお願致します。




2013.07.09(火) 09:06

僕ってヤツはこんなヤツ♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕、Voice!
みんな覚えてくれた?なんかとかっていう人気TV番組の主題歌と同じ名前なんだってさっ。

voice8.jpg


僕が仮母のお家にやってきてからもうすぐ2週間、
ようやくのんびりできるようになったよ。

めまぐるしい日々だったなぁ・・・
「僕はどうなっちゃうんだろう」って不安と恐怖で一杯の毎日。
Voice13.jpg

 
あっ、椅子をカジカジしたのはちびすけで、僕じゃないでしゅ

僕は幸運にもLoversっ仔になれて今ここにこうして
生きているけど、
僕の仲間だった仔はもうこの世にはいないんだよ・・・

Voice9.jpg


Voiceが我が家にやってきて2週間余り、
日々変化をみせながら、少しずつ元気を取り戻してきているように感じます。


 仮母、僕の事かいてるんでしゅか?

Voiceは本当に穏やかで素直な仔だと思います。

おやつもがっつかず、歯をあてませんし、
部屋に落ちてたゴミをぺロっとした時も、ちゃんと口を開けて取り出すことができました。
車を嫌がって逃げまわっていたのも、毎日公園に連れていくことで
今は自ら飛び乗ります。
足拭き、目薬、耳掃除、ブラッシング等、どれも嫌がらずにやらせてくれます。


 仮母、早くこっちにきてくだしゃい。

Voice12.jpg


いたずらもし始めていますが、「NO」っというだけで、やめるので
総じてとても賢い仔だと思います。

Voice10.jpg


唯一、お散歩での他犬との関わりが今は課題です。
仮母一家が上手くリードできないために、興奮して吠えてしまいます。
歩くときは横について上手に歩けるんだけど・・・。


今日も一日がんばりましゅ(*^_^*)

2013.07.03(水) 07:28

仮宿での僕♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕 Voice 

健康診断にいってきたよ


voice5_20130703071123.jpg


病院の先生やスタッフさんから
いっぱい褒められちゃった。
先生は
「こんなに穏やかな扱いやすい仔はなかなかいないよ」って
仮母に話してたよ。
僕、人が大好きなんだ~
仮母テンパってたからお写真ないんだよ


そうそう、仮母が今『友達100人なでなで計画』を実施してるんだって。
昨日も81歳のおばあちゃんや中学生の女の子になでなでしてもらったし、
今日は猫の里親探ししてるボランティアさんにも
甘えちゃったよ~。

もうひとつ実施中の『わん友100匹計画』、
こっちはなかなか難しいんだ・・・。
お散歩中にと目が合うと、スイッチがはいっちゃうんだよな~
仮母は上手にリードできれば・・・って悩んでるよ。
誰か、僕のスイッチを上手く切ってくれない?


でも仮母のお家のちっちゃいおばあちゃん犬とちびすけとは
仲良くしてるよ。
僕、おうちの中でドタバタしないようにしてるんだ。
ちっちゃいおばあちゃんを踏んじゃったりしたら大変だしね。
お外でいっぱい遊んで、おうちでまったり・・これ基本!

voice4_20130703071204.jpg



こんな感じで仮母のお家で過ごしてる僕だよ

voice6_20130703071246.jpg

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

Voice 動物病院へ健診に行かせて頂きました。
血液検査 レントゲン 他
フィラリ陽性以外 特に問題なしでした。
少し数値が・・・あったんですが
保護されたばかりで まだ落ち着かないので
一週間後再検査させて頂きます。

後は・・・少々・・・メタボ^^;;;
いっぱい~お散歩行って ご機嫌に過ごせたら~大丈夫でしょうね^^

仮母さん~色んな計画ありがとうございます。
でもでも^^;;;
まだまだ変化のしますから~
大きな猫・・・イエイエ虎被ってるかもしれないから・・・
大きな黒いワンコです^^;;;
飛び付きなどなどに気を付けて下さいね^^

とっても ご機嫌に過ごさせて頂いています。

Voiceの応援 宜しくお願いします。




2013.06.30(日) 11:30

僕、こんなこともできるよ By Voice♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕 Voice 

僕、仮母のお家でとても良い子にしてるよ
ケージでお留守番だってできるし、もう「ハウス」も覚えたんだ(*^^)v

DSC_1735.jpg

トイレは外派!
仮母はお家でできるといいね、って言うんだけど
僕、おうちが汚れるのが嫌なんだよね~。
だからお散歩から帰ったら、足も嫌がらずに拭いてもらうんだよ。

DSC_1709_20130629213854.jpg


今、一番楽しいのはお散歩とおやつの時間
今日はおもちゃで遊んだよ。ちゃんとレトリーブできるんだ~

動画、みてみて(*^_^*)

[広告] VPS

誰か・・・笑わなかった・・・ちょっと・・・身体が揺れてるだけだよ!!!
もうすぐ~スマートVoiceになるから~期待しててよぉ~

僕、お友達が欲しくてテンションあがっちゃうんだけど  
まだ上手に遊べないんだ・・・
僕ってKYなんだろか   
上手な挨拶、練習しよっと

DSC_1721.jpg

****************************

温かい仮母ご家族のケアー元
どんどん変化していくVoice^^

ワンって声~聞けるようにもなりました。

今 嬉しくって仕方ないんだよね♪
お空の下で 大地の上で 太陽見れて 良かったね!!!

1次ケアの醍醐味^^;;;~仮母ご家族 いっぱい~楽しんで下さいませ。
宜しくお願いします。

ただ今 ラバーズ お預かりさん募集しています。


FCR Loversでは、フラットコーテッドレトリバー・フラットコーテッドレトリバーMIXを
お預り頂けるご家庭を募集してます。

この次の仔の 行くあてがありません
今いる仔の 移動先がありません(第一ケア宅が埋まってしまってます)

今、救ってあげたい仔達が待ってます・・・・・

宜しくお願い致します。

お問い合わせ・詳細・ご登録申請は

    

ここをクリック





2013.06.28(金) 09:50

僕、Voice!よろしくね(*^_^*)

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕、Voice!Loversっ仔になりました。

宜しくね

voice5.jpg


Voice1

優しいみんなのおかげで、ピカピカになったよ。

voice4.jpg

voice2_20130628121326.jpg


どぉ?水も滴るイケワンでしょ。

Voice3.jpg

みんなが「イケメン、イケメン」って言ってくれるんだ♪

でも・・・ちょっと苦手なアングルがあるんだ。
それは・・・コチラ

Voice2.jpg


みんなが「しっぽが地味」って笑うんだよ・・・。
しかもちょっと太っちょだから「バランス悪いね~」って・・・。

でもでも、これから一杯お散歩してNICEなVoiceになるじぇじぇじぇ(*^^)v

      

voice6.jpg



*************************

新入り君Voice(ヴォイス)がやって来ました。
26日よりケアに入っております。
少しぽっちゃり君で 健康そうです^^(ホッと^^)
来週に健康診断させて頂きます。

大雨の中 保護に係わって下さった皆様
本当にご苦労様でした。
辛い場面もご覧になったでしょう・・・ごめんなさいね・・・
命を繋げて下さって 感謝の気持ちで一杯です。

Voice(ヴォイス)君 

君が見てきた事・・・感じてきた事・・・
早く忘れて・・・

ご機嫌FCRになるんよ!!!

幸せ階段 登るんよ!!!

仮母さん 仮父さん お姉ちゃん達

どうか宜しくお願いします。

皆様~応援して下さいね^^






«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
