TOP > ファン // 里親決定

カテゴリ:ファン // 里親決定 の記事一覧

--.--.--(--) --:--



2013.08.14(水) 13:57

ゴールデンフラットレトリバー?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
お久しぶりの黒い「ゴールデンフラットレトリバー」のファン君登場です♪
これ仮母が勝手に作った犬種です、ごめんなさい(;゜ロ゜)
羊蹄山をバックにパチリ。
毎日のお散歩コースの一つは別荘分譲地で、まだ建築中のため済んでる人はいないんですよ。
ご近所ワン達の人気の散歩コースでもあるので、お互いに撫で撫で、クンクンご挨拶です♪
P1070464.jpg


遠い本州から北海道の旅の途中で寄ってくれたフラットの男の仔&ご一家。
P1070594.jpg

道内代表フラット仲間の男の仔&ご一家も合流で初めましてのご挨拶です。
我が家はファン君とエルが代表でお出迎えです。
初めてで粗相があってはいけないので、念のためヤクザ君達は家の中にいてもらいましたとも(;゜ロ゜)
P1070599.jpg


この黒い物体は...横たわるファン君。鬼の居ぬ間にリビングで過ごし中です。
仮母が座ってたソファにドドッと上がって、次はテーブル越しの仮父に...上半身テーブル、下半身落ちました(>_<)
テーブルは乗っちゃいけませんよ、ファン君(;゜ロ゜) お勉強が増えたね。
P1070589.jpg


最近階段の踊り場がお気に入り♪
P1070637.jpg

いつも真っ直ぐにキラキラの瞳で見つめてくれるラブリーなファン君です♪
[広告] VPS



ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

2013.07.29(月) 10:49

作業室脱出→室内そして...

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
フラット仲間さんが遊びに来てくれました♪撫で撫でされてご満悦なファン君。
実際会った人は「可愛い〜♪」って彼の魅力にはまるんです(^_-)
P1070540.jpg

元気な女の仔フラットちゃんと我が家のシニア女子と座っておやつ待ち中。
P1070536.jpg

ちょっと離れた所で座って待つ練習もね。
P1070529.jpg
「おいで」に急がず慌てずゆっくり向かってくるファン君。
咥えたボールを離す練習もしてるので、そのうち成果を披露しちゃいますね(^_^)
P1070530.jpg

作業室から脱したファン君は吠えることもほとんどなく、落ち着いて過ごしています。
毎日ブラッシングで一回り小さくなっちゃいました。
我が家のやんちゃ坊主と並んで散歩できるようにもなったんですよ。
進歩でしょ〜(^_^)←ってファン君にはまったく問題ないんですが(;゜ロ゜)
真正面でのお見合いは避けながら、少しずつ距離を縮めているところです。
P1070533.jpg

でもここは仮の住まい...
ファン君が早く素敵な里親様に巣立てるよう、仮母も宣伝部長になって頑張らなくちゃ


穏やかで愛嬌のある仕草や表情が、きっとあなたの♡をキャッチすること間違いなし♪

ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

2013.07.17(水) 17:17

その男危険につき...

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ちょっとご無沙汰してたファン君、元気ですよ〜♡
最近は庭で我が家のフラット達とさりげなく合流してます。
うちのやんちゃ坊主1名が何とか受け入れてくれるよう
あの手この手で頑張ってます。
P1070499.jpg

ボールで遊んだり♪
P1070501.jpg

フリスビーをキャッチしてみたり♪
P1070505.jpg
どれもどこかに運んではポロリ。口から出してくれないのが玉にきず。


P1070507.jpg
屋根付きバルコニーで心地良い風にまったりなファン君です♪

P1070511.jpg
一番涼しく快適な場所なのに、作業室暮らしはもう嫌だそうで...(;゜ロ゜)

え〜い、こうなったら室内生活に突入しちゃえ〜!
まだ完全合流とはいかないけど、日々の積み重ねが大事ですから(^_-)
仮母も仮父も今までよりファン君と一緒の時間が増えて嬉しさいっぱい(^_^)
「時間差攻撃」ならぬ「時間差移動」でやんちゃ坊主をかわし
トイレだのご飯だの、散歩を済ませるのにバタバタバタバタ。
仮母の怒鳴り声つきなのは内緒ですよ(>_<)
P1070524.jpg

穏やかで愛嬌のある仕草や表情が、きっとあなたの♡をキャッチすること間違いなし♪

ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

2013.07.01(月) 08:39

君はそんなに....パート2♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
最近イケメンメタボフラット君が仲間入りしたね。(失礼)しつこく言うけどボクはメタボじゃないよ〜(^_-)
イケメンにはかなわないけど、ボクの魅力にまたまた追っかけ君が登場♪
P1070481.jpg
まだ11ヵ月なのに大きいね君( ・_・;)仮母のワン友さん家は女の仔のフラットがいて、去年迎えたのがこの仔。
その頃ボクはまだいなかったけど、あっという間に大きくなったらしいよ。


P1070475.jpg
とにかくボクが好きらしくてずっとついてくるんだ♪
さすがにマウントはちょっと怒ったけど、それでも...ペロペロペロペロ
そうそう、新しい家族の元で幸せに暮らしてる、かつての相棒君を思いだしちゃったな♪
[広告] VPS



P1070476.jpg
ボール遊びしても君達はボクを追っかけてるし(;゜ロ゜)
久しぶりに楽しかったなあ♪また遊びにきてね(^_^)
でもね、本当はボクも新しい家族が欲しいんだ....


ファン君、遊びに来たフラット達と楽しそうにしてましたよ(^_^)
人も大好き、ワンも大好きな性格、容姿から「ゴールデンフラットMix」と呼んでます(^_-)
そんなファン君を是非家族の一員に迎えて下さい!
どうぞよろしくお願いします♪




ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

2013.06.18(火) 18:25

スタイルに自信あり♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ボクのこと太ってると思っている人いたら、それは勘違いだよ〜。
確かに骨格はガッチリでご近所のゴールデン君に似てるねって言われるけど
太ってなんかいないのさ。
P1070441.jpg

ホラ、上から見たらウェストがちゃんとくびれてるでしょ♪
顔が大きいから今どきのスタイルじゃないかもしれないな(;゜ロ゜)
脚もカモシカのように細くて長くないもんね(>_<)
でも仮母はプリプリしたお尻が可愛いって褒めてくれるよ(^_^)
自信持っていいんだって(^_-)
P1070450.jpg


自信と言えば「待て!」ができるようになってきたよ♪
まだまだ勉強しなきゃいけないみたいだけど、頑張って見るね(^_^)
[広告] VPS



ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。


2013.06.11(火) 16:49

置物対決、僕の勝ち♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
P1060836.jpg
仮母家のやんちゃ坊主は勝手に置物になっては叱られてます(;゜ロ゜)監視を頼んだ覚えはないのですが...(>_<)


そこに対抗馬登場!ファン君は熊の置物になってみました〜(笑)
P1070391.jpg

背中もラブリー♡
P1070394.jpg

手を離してキープできたら、何処かにデビューしちゃう?(^_^)
さすがにそんな練習してたらお𠮟りを受けそうなのでしません、はい(;゜ロ゜)
P1070395.jpg


追い駆けっこで遊ばれる娘(^_-)
P1070397.jpg

日中はカラッとした暑さが続いています。今度水浴びでもしてみようね、ファン君♪
P1070396.jpg



ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

置物対決ファン君の勝ち〜と思う方はクリックして下さいね(^_-)

2013.06.04(火) 09:50

熊出没注意♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
「民家に熊出没!」なんて注意報が出されそうなファン君♪仮母地域は自然豊かなだけに可能性ありです。
野生の子熊と間違えられて通報されかねません(;゜ロ゜)
P1070372.jpg


またシャンプーして綺麗になりましたよ♪更にフワフワでピカピカの毛になったでしょ〜
でも洗われるのは嫌いのようで、固まってましたが
P1070383.jpg


せっかくシャンプーしたのに大好きなゴロゴロを豪快にしちゃいます♪
お腹の毛量もスゴイのです。
[広告] VPS



時々へそ天でうっとりとした顔で日光浴も(^_^)ノビノビの脚が
P1070377.jpg


ファン君はいったいどんな犬種がMixされているのかな?
ニューファンドランド、ゴールデン、フラット....すべて想像の域で楽しんでいます♪
今目の前にいるファン君を丸ごと受け止めて下さる里親様募集中です!


ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

2013.05.27(月) 11:34

カツラができそうね♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ファン君の相棒が巣立ち、嬉しさと寂しさの入り混じった感情を味わっている仮母と仮父です。
でも、浸ってはいられません。次はファン君の番だからね〜♪
毎日ブラッシングしてて思う毛量の多さと長さ( ・_・;)人間の女性の髪の毛みたい♪
真っ黒じゃなくて茶色がかった黒が、せっせと染めている世の女性陣にうらやましがられそう(^_-)
そろそろシャンプーしてあげなくちゃね。更に艶々コートになるかな(^_^)
ファン君の毛♪


我が家の最年長女子とツーショット♪気むずかしいお姉様にも受け入れられ世渡り上手?(笑)
お姉様がかなり小さいので大きく見えますが、体高はそれほどありません。
来た当初は落ち着かないせいか座ることが無かったけど、自らお座りでしばらくいられましたよ。
とっても太くて頑丈そうな脚を揃えて座る姿がまた可愛いのです
この前脚で「ねえねえ」とされたら顔がにやけちゃいますよ〜(^_^)
ファン君ツーショット♪


ファン君と散歩してると車中の人がのぞき込んだり、会う人みんなに可愛いと大人気
そんなファン君を家族に迎えてみませんか!お待ちしてま〜す♪
ファン君(^_^)♪
 

ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

2013.05.20(月) 21:20

何処行くの〜?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
やっと雪もほぼ消えたので、仮父が庭を囲ってドッグラン復活です。
フリーになったファン君とボール遊びしました〜♪
なかなかに素早い動きでしょ(^_^)
[広告] VPS



囲いがなかったら何処まで行ってしまうやら(;゜ロ゜)おいでをもっと練習しようね、ファン君。
P1070302.jpg


引っ張りっこでもボールをガッチリ咥えて離さない頑固者です(>_<)
P1070303.jpg

ファン君がとびきりの笑顔でいられるのが一番だよ♪
(^_^)


もっと暖かくなったら水遊びにチャレンジしてみようと思います♪
さて泳げるのでしょうかファン君は?
でもそれは是非未来の里親さんに確かめて欲しいのですがね(^_-)



ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

2013.05.08(水) 18:20

練習の成果をご覧あれ♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
さあさあ、ファン君の練習の成果をどうぞご覧下さいな

[広告] VPS



仮母は自慢したいので(笑)しつこくもう一つ見せちゃいますよ〜(^_^)

[広告] VPS



この気の散る状況の中、ファン君は見事に成し遂げました(ちょっと大げさだけど)


写真じゃなくてやたらに動画が多いとお思いの皆様
「動くぬいぐるみ」ファン君の魅力を伝えるにはこれが一番かと思うのです。
仮母の写真の腕前が下手だなんて、本当の事言わないで下さいね(;゜ロ゜)


フラットだらけの我が家では、全員の散歩を終え食べさせるだけで長時間労働なのです。
仮母がたまにうちの子達の散歩をさぼろうとすると、仮父のお小言が待ってます(>_<)
預かりっ仔もうちの仔もたくさん我慢させちゃってるものね。
反省して「よ〜し、今日も散歩行くよ〜



ファン君里親募集中です♪



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
