TOP > ピース(タナカくん) // 里親決定

カテゴリ:ピース(タナカくん) // 里親決定 の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--



2012.10.16(火) 07:51

ご心配お掛けしてます^^;;;

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

ピース君 検査に行かせて頂きました。

結果 今の所 問題なし
但し・・・・・・
今後・・・・・・は未知数です・・・
もしかしたら もしかしたら
何かが発症するかもしれないし・・・
FCRですから・・・

でも^^
良かったぁ~♪って 一安心でした。

皆様にご心配お掛け致しました。
ごめんなさい。

ケアー中に戻していましたが、
ご申請頂いてるご家族様と
まだ何の結果も出ない時から 時間を掛けて
ゆっくりと ピースの成長をみて頂き
ご相談を重ねさせて頂きました。 

何があっても
受け止めて頂けるとお返事頂けました。

ピース君♪
君は 強運の持ち主!!!
・・・色々 悲しい出会いや別れ・・・辛い思い・・・
イタタも・・・一杯・・・注射や怖い思いもしたけど・・・

良かったね♪
素敵なパパさん&ママさんと巡り合えて♪
ご理解あるご家族で♪

再度 近日中にトライアルに入らせて頂く事になりました。

沢山の応援頂いた 皆様に感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

ピース君の巻 今回これにて終了です^^

幸せの階段 走って 今度は
バイバイ~って 
駆けあがっていきます♪

     僕 幸せになります!!!

     みなしゃん ありがとうございました♪


2012.09.25(火) 16:05

どうして・・・辛いやん・・・・・・・

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

・・・・・・・・・どうしてなん・・・・・・

・・・・・・どうしてなん・・・・・・

こんなに可愛いピースに・・・・・・・
DSC03083.jpg

あんまりにも辛いやん・・・・・

・・・・・・・・・・・・私達の所に居るのさへ・・・不思議なのに・・・・・・・

3カール


どうして・・・・・・・

先日より 里親募集をさせて頂き 沢山のご申請頂き
皆様に感謝の気持ちで一杯でした。
本当にありがとうございました。

そろそろお見合いまで お話が進んでいましたが・・・・・・

お預かり先で??????????

うん???????

大人しい???????

うん???????

でも 大きく順調に体重も19キロまで大きくなってるし

2カール


いい仔なだけ・・・いや・・・違うよね・・・
様子が少し違う・・・・・・
で・・・少し検査をさせて頂きました。


不安いっぱい・・・で
でも・・・もしかしたら・・・大人しい~とってもいい仔のFCRもいるよね・・・なんて思いたい・・・

血液検査 うんうん 大丈夫ほっと

超音波検査・・・・・・・

・・・心臓を・・・

血液の逆流が・・・・・今カラーで見れるから・・・・・

赤と青が・・・混ざって見えました・・・・・・

なんでなん・・・なんでなん・・・
もう目の前に 幸せな時間が・・・ご家族が待っててくれたのに・・・
後 ひとつ階段登るだけやったのに・・・

そんなに・・階段登るの 怖かったんか・・・
あかんやん・・・あほやな・・・

もしかしたら もしかしたら
一過性の症状かもしれないよね!!!
心臓専門の先生の所に行かせて頂きたいと思います。

保護犬に高額な医療・検査には
当然 賛否があるのは分かっています・・・

でも でも
縁があって 当会に来た子達です。
笑顔で 頑張って 一生懸命に
日々を過ごしています。
お預かりご家庭様も 懸命に ケアーして下さっています。

カール5


どうかご理解頂ければと・・・



診断確定後 再募集させて頂きたいと思っております。

どうか宜しくお願い致します。

*********************************

緊急に フリマを 開催したいと思っております。

関東  詳細は後日お知らせさせて頂きます。

関西  日時 10月14日(日曜日)
    会場 箕面かやの広場
    詳細は後日お知らせさせて頂きます。

福岡  日時 11月 4日(日曜日)
       10時30分~15時30分
    会場 福岡市役所西広場・ホットドッグ・ファミリーさんブースにて

皆様のお家で 要らなくなった日用品(バスタオル・タオル・石鹸・犬用品その他)
ご支援頂けませんでしょうか。

販売物資のご支援 ご協力お願い申し上げます!!
 

詳細・送り先等はここをクリックよりお問合せ下さい

※尚 ご支援物資に関しましては、保管場所確保の為
  ご支援頂けるお品物の明細(大型の物はサイズ等)をお知らせ頂けますよう ご協力お願い致します。









2012.08.26(日) 07:38

タナァカく~~ん♪いっつも ご機嫌さん♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

ご無沙汰^^ご無沙汰^^;;;

    タナカくんピースでござんす    
1田中君

僕は 元気で 仮パパ&仮ママと 過しています。
ある晩 不審なちゃんがきて に乗って
起きたら 知らなぁ~い所に・・・
変な言葉???意味不明???

「なんやぁのん この仔 わりに 可愛いやん」

・・・・・・????????

でもぉ~今は まぁ~ええかぁ~で^^
すっかり聞きなれたでぇ~

お散歩も楽しいでぇ~~~
お友達も出来たでぇ~~~
痛ぃ~い注射もど根性で 我慢したでぇ~~~
毎日 何回も お水遊びできるんやでぇ~~~
  (なんでやねん

あそんでぇ~
       

2012_0816_135412-IMGP0878.jpg

2012_0816_134525-IMGP0871.jpg


         
    2田中君
   

  あそんでぇ~ 
             

2012_0816_134810-IMGP0874.jpg

2012_0816_133839-IMGP0868.jpg


     チッコして 

       食べて 食べて 
              

                 
         3田中君

日々 大きくなってきています

ただ今 15㌔チビっとになりました。

色んな経験して 
未来のパパさん&ママさんと出会うまで
頑張ろうねぇ~^^;;;
  
ピース 宜しくお願い致します。




2012.08.09(木) 21:20

タナカ ピース^^

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
パピパピ“タナカくん”元気ですよ♪

お子ちゃまなので常に仮母の監視下へ。。。とお店でちょっと休憩中♪

DSC03082.jpg


ボクはレトリバーだからと・・・。タオル運び中~

やっぱり“タナカく~ん”とは呼びにくい  

だってここは美容院なので。。。“田中様”がいらっしゃいますものね~♪  

せっかくですが・・・。勝手に“ピースくん”と呼んでいます。

ピースくん。。。大物ですよ

はじめてのところでも動じません。良く遊び良く寝て。。。2日目からお散歩ニコニコついてきます。 

“ピース”と呼んだら。。。

DSC03083.jpg


なんですか~と振り向いてくれたのですが・・・。なんか首やわらかくて“かわいい~”仮母撃沈!!です。(笑) 

DSC03114_20120809204251.jpg

この後鏡に映った自分にびっくりしたり。。。一人でお店を探検したり。。。ほうきを追いかけまわしたり

おとなしいな~と思ったらへそ天でお休み中の“ピース”君でした。。。
 ちょっと“ピース”には内緒ですが。。。やや“出べそちゃん~”でしたよ。。。。

車も大好きですよ~♪ 携帯画像ですが。“かわいい笑顔”をもう一丁♪ 


tanaka-kun20120807.jpg

2012.08.06(月) 11:44

ぼ、ぼ、ボク 初めましてでしゅっ♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き 有難うございます!!
さて、チビチビ新人くん登場です^^

レスキュー&搬送して下さった
パパさん・ママさん・お兄ちゃん アリガトー

バトンタッチさせて頂き早速メディカルに連れて参りました^^
さて・・・君の名は?
「チビチビくーん?」
「zzz ・・・・・」

「うーん・・・ピノくーん?」
「zzzz ・・・・・」

「じゃぁ!ヤマダくーん?」
「zzzzz ・・・・・」

「もう一丁♪ タナカくーん?」
tanaka-kun20120805b.jpg
「は~いっ

あらまぁ!? 君「タナカくん」なの?????

と言う訳で ぼく 仮称:タナカくん でしゅ^^

まだ何もかもに興味津々
tanaka-kun20120805c.jpg

リードを付けて お散歩も練習せねば・・・
tanaka-kun20120805a.jpg



メディカルに連れて行ってくれたお姉さん♪ありがとう~。

“タナカ君”ですか!? (汗)素敵なお名前ありがとう♪早くパパ様ママ様見つけて名字&名前をゲットしなくては。。。

タナカ君お外を歩いたことがあまりなくお散歩へたくそで。。。ワンカートで病院連れて行ってもらいましたよ♪
道行く人に愛想振りまきご機嫌さんだったそうです。

預かりブログをご覧の皆様はタナカ君がどこにいるかもうお分かりかもしれませんが・・・。第一ケアしっかり頑張りますよ~。これから“タナカ君”もよろしくお願いいたします。



«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
