TOP > あずき//里親決定

カテゴリ:あずき//里親決定 の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--



2012.05.22(火) 11:29

あらぁ~クララが こんなにちんまい仔なんだぁ~~^^

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

あらまぁ~ビックリ 

あーちゃんの所に マドモアゼルクララが 遊びに来てくれました

ちんまいの ちんまいの 

あーちゃんと同じくらい・・うんん~もう少し小さいかも~~~
日記で見てた時 大きいかなぁ~って勝手に思ってましたが~~^^

2012_0518_150945-IMGP0792.jpg
体重だけだったんやぁ・・・^^;;;


お友達のFCRあんちゃんと並んでも~~
一番ちんまいの・・・
2012_0518_150705-IMGP0779.jpg


あーちゃん あんちゃんにランで 連れて歩いて 走って貰いました~~
2012_0518_151306-IMGP0795.jpg

クララは とても・・・付いていけないんで
トテトテお散歩
2012_0518_151724-IMGP0801.jpg

2ぴき共 とっても ニコニコ笑顔で ご機嫌さん~
2012_0518_150951-IMGP0793.jpg

あーちゃん 無事 19日に 避妊手術が終わりました。
・・・少し凹んで カラーが大嫌い

2ぴきに 会ってみませんか~
とっても 可愛い~お嬢様達ですよ


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


クララちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。



あずきちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


              

お知らせ&ご協力のお願いです。
いつもお願いばかりで申し訳ありません。

クララちゃん&あーちゃん

6月に入ったら 譲渡会参加しようかなぁ~と思ってます。(大阪にて)

場所・時間など 詳細決まりましたら お知らせ致します。

そこで プチフリマ開催予定です。

フリマ販売物資のご支援 ご協力お願い申し上げます!!
 

詳細・送り先等はここをクリックよりお問合せ下さい






2012.05.17(木) 12:31

あれぇ~~それは ボールじゃないよぉ~~~ん^^;;;

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

あーちゃん

今日は 朝から ジャブジャブ シャンプー

いい気持ちぃ~~~
   
    2012_0517_104729-IMGP0747.jpg

横から見たら~少し太ったかな^^

2012_0517_104738-IMGP0748.jpg

あーちゃん 音が怖いから・・・
自然乾燥~~~
2012_0517_104825-IMGP0750.jpg

ドクベでも スリスリ あぁ~あ・・・乾さなきゃ・・・ビチャビッチャ・・
2012_0517_105007-IMGP0754.jpg

いつもの 遊びしようかぁ~~~♪

うんうんうん

これは何でしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃないよぉ~~~^^;;;

ハイ・・・牛の膝軟骨です・・・・・・
2012_0517_105043-IMGP0755.jpg

投げるよぉ~~~

持って帰って来ますよぉ~~
2012_0517_105206-IMGP0760.jpg

ただいまぁ~~~
仮母 持って来ましたよぉ
コロンと 下に落として
また投げて下さいな・・・・・・
2012_0517_105246-IMGP0763.jpg

休憩しましょうかぁ~~
ガリガリして下さいな・・・



これは あーちゃんのおもちゃですから
2012_0517_105452-IMGP0772.jpg

嫌ですから

もう一回 投げて~~遊んでよぉ~~~

あーちゃん・・・これは・・・何か・・・違うんですが・・・

2012_0517_105545-IMGP0775.jpg

まぁ~いいかぁ~~

でも・・・お外では これは 遊べませんよ・・・

ボール遊び・・も・・・しましょうよ・・・・・
ボールが いつの間にか^^;;;
軟骨に変身してしまいました^^;;;

どうしたら ボールに変えられるかぁ~~~
誰かぁ~~教えて下さいなぁ~~~^^

宜しくお願いします

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


あずきちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


              

お知らせ&ご協力のお願いです。
いつもお願いばかりで申し訳ありません。

クララちゃん&あーちゃん

6月に入ったら 譲渡会参加しようかなぁ~と思ってます。(大阪にて)

場所・時間など 詳細決まりましたら お知らせ致します。

そこで プチフリマ開催予定です。

フリマ販売物資のご支援 ご協力お願い申し上げます!!
 

詳細・送り先等はここをクリックよりお問合せ下さい





2012.05.09(水) 10:20

にゃんこちゃんも 大丈夫だよぉ~~~ん♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

あずきちゃん お友達のお家に遊びに行かせて貰いました~~

ちゃんに 

こんにちはぁ~~~

2012_0505_183739-IMGP0724.jpg
「僕は・・・あーちゃん・・・怖いです・・・」

遊びましょう~~~ちゃん
2012_0505_183912-IMGP0725.jpg
「ぼ・・ぼ・・く・・に・・近寄らないで下さい・・・

遊んで貰えないわぁ・・・
2012_0505_185045-IMGP0746.jpg

いいもんぉ~~~ん おばちゃんに いい仔いい仔して貰うもん
2012_0505_184636-IMGP0738.jpg


あーちゃん どんどん どんどん 毎日 変身中ですよ^^

お散歩も ルンルン ルンルン 楽しいなぁ~

悪戯も 少し・・・おやつを 勝手に 引っ張り出して バラバラに~
ゴミ箱にも こんにちはぁ~して・・・
これも 落ち着いてきたからよねぇ~^^
 まぁ~許してあげましょう

可愛いですよぉ

少し怖がりさんだけど 

甘えたさん 

未来のパパさん&ママさん 待っていま~す

宜しくお願いします。


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


あずきちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。







2012.05.02(水) 12:03

ピィピーー・・・・・・になっちゃった・・・(涙)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

あぁ~あぁ~~
たぬきちゃん・・・イエイエ^^ あずきちゃん

2012_0501_175354-IMGP0713.jpg


里親さん募集が始まったのに・・・

                 昨晩から ピーになっちゃった

                 ・・・馬肉でした・・・・・・

フードに トッピング~~~トッピングお野菜トントン
今日は 馬肉~~!
・・・・・・前にも お腹こわしてたから・・・しっかり お鍋でぐつぐつ
  ^^;;;前回半生だったから^^;;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんね・・・
お腹イタタぁ・・・・・・・
  お薬飲もうねぇ~~~^^;;;
チキンや牛は大丈夫なのに???
馬肉アレルギーってあるんだぁ???
仮母・・・ 反省・・・これから気を付けるね・・・

               あずきちゃん

         お散歩 楽しいかなぁ~になり始めてます

         怖いよぉ~が無くなりました

          2012_0429_172718-IMGP0697.jpg

                  シッポ フリフリ~~
          2012_0501_180504-IMGP0709.jpg


         毎日 毎日 進歩 進歩

         2012_0501_175446-IMGP0704.jpg 
                        ガハァハァ~

         後は 達との ご挨拶

遊びましょう~~が・・・ワンワン ワンワン
         みんな ビックリするでしょう

             オスワリ fcr-kuro-suwaru.gif オスワリ

           上手に「こんにちは」出来るようにしようねぇ~^^

         2012_0501_175545-IMGP0705.jpg
              ・・・・・・・まだ・・・無理です


                    fcr-kuro-suwaru_te.gif「ねぇねぇ~~~」

               おやつ下さいなぁ~

               ナデナデして下さいなぁ~

お昼寝してたら 直ぐに 横に来て  ゴロリンコ
一緒に 

        とっても 可愛いお嬢様

        未来のパパさん&ママさん~~~

        待ってますよぉ~♪

            2012_0501_175354-IMGP0712.jpg
             よ ろ し く です 


               里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


あずきちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。





2012.04.29(日) 23:07

あずきの 里親さん募集♪(トライアル中)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
あずきちゃん里親様の下は迎えられました~


登録NO.№0041
登録日:2012年04月29日
犬種:フラットコーテッドレトリバーMIX
仮称:あずき
性別:メス
年齢:2~3歳位
誕生日:不明
カラー:ブラック

2012_0424_164752-IMGP0694.jpg



去勢・避妊 / 健康状態
未避妊 (避妊予定)
体重:15kg  やや痩せ気味です。 (18キロ位がベスト)
犬混合ワクチン:8種混合ワクチン済
狂犬病:未接種
フィラリア:陰性
血液検査/良好(保護時 栄養状態が悪い為 肝臓の数値が若干高めでしたが改善されました。)
ノミダニ避け/ 滴下中
フィラリア予防薬 投薬中
その他 良好です

性格 / 躾 / その他
お散歩中 犬・人に対して 吠える事があります。
経験不足の為 怖くって不安なんだと思われます。
     
虐待やいじめられた様子は見当たりません。

オスワリはほぼ出来ます。(待てはお勉強中)
お家の中では 呼び戻しはできますが、お外にては 今は
不可能だと思われます。

少しづつですが お留守番もケージで出来るようになってきました。
トイレシーツにて 排泄ができます。
お家の中での 悪戯・破損は 今の所見受けられません。
何もかもに経験不足の為か 玩具などには 全く関心がありません。
(今 ボール遊び練習中)
音などには 少し敏感です。
    (玄関チャイムには 吠えて反応します。)
 
お家の中では まったりと 穏やかないい仔です。
人の側に居るのが 一番落ち着く様で 撫でて欲しいと
手で掛けてきます。

今から色々な経験を少しづつしながら ゆっくりと見守って頂きたいと思います。


azuki20120419e.jpg



里親様へ(譲渡条件)
甘えん坊で すぐにゴロリンとお腹をみせてくれる ちょっと小さいとっても可愛い女の仔です。
他のワンちゃんとのご挨拶などは 今は中々上手く出来ませんが、威嚇や喧嘩をすることはありません。
只今色んな経験をお勉強中ですが、覚えるのは早いと思います。
出来れば 多頭飼いでないご家庭が望ましいと思います。
穏やかな性格のわんこ&ねこだと 時間が必要ですが 適応していけると思います。
一緒に気長に 楽しい経験をさせて下さり、不安な部分を取り除いて頂けるご家庭。

できるだけお留守番が短く、完全室内飼いをお願いします。

    生涯 家族の一員として過して頂けたらと思っています。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    関西地方に居ます。

azuki20120419f.jpg



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


あずきちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。



2012.04.25(水) 11:31

あらぁ~まぁ~なんて良い仔なのぉ~~~♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

あらぁ~まぁ~ビックリ

たぬきちゃん・・・イエイエ~^^
          あずきちゃん

                        2012_0424_164752-IMGP0694.jpgは~~~い


お留守番は ケージで おしゃべり・・・文句を言わずに出来るようになったしぃ~~~
チッコ&は 完璧 シーツで~~~
少々おしゃべりだけどぉ~^^
       すごぉ~~い
       いい仔 いい仔 

                 2012_0424_164521-IMGP0674.jpg


   めっちゃ甘えたサン

   ねぇねぇ~トントンわたちぃ~わたちぃ~~ゴロリンコ

2012_0424_165339-IMGP0686.jpg

2012_0424_165424-IMGP0687.jpg

2012_0424_165431-IMGP0688.jpg


   ・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・


でもねぇ・・・・・・・・・

お散歩経験がないのか・・・・・・

お外には行きたいんだけどぉ・・・・・・・・

お外が 怖いの・・・・・・・
2012_0424_160847-IMGP0662.jpg


少しづつ 少しづつ 慣れてきましたが・・・・・・
2012_0424_161125-IMGP0670.jpg

「あーちゃん」

2012_0424_161138-IMGP0671.jpg何ですか~

しっぽ 下げて 
音にビックリ
     

おもちゃも ボールも 遊び方知らないし・・・・・

どんな生活送ってきたんだろうと・・・・・・
ずーと ずーと お家の中で 過してたんだろうか・・・・・・
詰まんなかったんだろうなぁ・・・・・・
こんなに 人間大好きなのに・・・・・・・

ワンコは 飼い主を選べません・・・
ご飯貰って 置いておくだけでは・・・
ワンコとの楽しさは 分からないでしょう 

今からは いっぱい~楽しんで

いっぱい 色んな経験して

お散歩ルンルン 行こうね~

そして そして

あずきが 一番大好き~って言ってくれる
未来のパパさん&ママさんに出会えます様に!

         あずき ただ今 お勉強中です。

         2012_0424_164508-IMGP0693.jpg


         宜しくお願い致します。



2012.04.19(木) 11:21

はじめまして♪ あずきで~す♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
はじめまして~~~

わたちぃ~~あずき

                     azuki20120419b.jpg

ラバーズっ仔に仲間入りしました。
新人^^???新わんこです。
どうぞ 宜しくお願いします。

                  azuki20120419a.jpg

ちょっと・・・小さいの・・・^^;;;{お耳も^^;;)
13キロ・・ちょっと・・・(痩せています・・・理想体重 18~20㌔です)
人気のミニ・フラットなのよねぇ~~~

                   azuki20120419d.jpg

  おしゃべり大好きなの
   ・・・だって仮母・・・・・・ず~とおしゃべりしてくれるから・・・
   ついつい・・・お返事しちゃうのよ!!!


        azuki20120419c.jpg

    実は・・・わたちぃ・・・とっても器用なのよ
    お家の中の扉 みんなぁ~開けれるの
     仮母 困ったお顔してたわ???
     何故かしら?????


 
          azuki20120419e.jpg
眩しいだけよぉ~~~
おめめが小さいなんて言わないでよぉ~


azuki20120419f.jpg
     
     ねぇ~可愛いパッチリおめめでしょう~~~


            うんん~~誰ぇ~~~
            たぬきに似てるって 笑ったの!!!
                ・・・・・・【まんまるなこころで】ののれんの絵をまっ黒にしたらに似てるって・・・うわさ^^

*********************************************

小さなあずきが仲間入りしました。
保護にご協力頂いた パパさん&ママさん
夜遅くまで 本当にありがとうございました。
ご苦労様でした。
とっても 元気になりました♪

あーちゃんは これから 幸せいっぱい~掴みますよ!!!きっと きっと !!!
強運のあーちゃんですからね!!!

資金不足に陥っておりました・・・FCR Loversに
ご支援頂きました皆様 本当にありがとうございました。
お陰さまで あずきちゃんを保護することができました。
感謝の気持ちで一杯です。

でも・・・まだまだ 悲しい現実ですが・・・
後を絶つことがありません・・・
情報を頂きましても 今の現状では 諦めなければならない・・・命がでてくる事が
予想されます・・・

こんなに可愛い仔達に もう一度 
あなたの側に居る 我が仔達の様に
笑顔を 楽しい時間を
もう一度・・・・・・
セカンドチャンスを掴ませて頂けませんでしょうか。

どうか どうか 私達FCR Loversに不幸なFCRを救わせて下さい
FCR Loversの保護犬達に 十分な医療を受けさせて下さい
ほんの少しのお気持ちが 沢山のFCRを愛する皆様 ワンコを愛する皆様 から集まれば
大きな 大きな ご支援となります

どうぞ この仔達を 助けて下さい。

 
FCR Lovers 義捐金 振込先:ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行間のご送金は・・・
記号:10000
番号:65417301
名義:FCR Lovers(エフシーアール ラバーズ)



他銀行からのお振込は・・・
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)
店番:008
預金科目:普通預金
口座番号:6541730
名義:FCR Lovers(エフシーアール ラバーズ)


※義捐金明細はコチラからご覧頂けます※エクセルファイルですので開いてご覧ください。

             宜しくお願い致します。






«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
