TOP > ★里親募集要項★

カテゴリ:★里親募集要項★ の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.12.06(土) 07:00

★~ゲッツの里親さん募集♪~★

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
登録NO.NO70

登録日:2014年12月6日

犬種:FCRミックス

仮称:ゲッツ

性別:オス

年齢:2歳位

誕生日:不明

カラー:ブラック前足先、胸、お腹に一部白毛あり

       ゲッツ君 募集要項用-1



去勢・避妊 / 健康状態



   ・去勢 済

   ・血液検査の結果、特に問題なし。
    保護時、若干の肝臓の値が基準値を超えていましたが
    軽微なものなので特に問題はないとのこと。
    (経過観察中)

   ・体重:11㎏(とても痩せていて、2・3キロほど増やしたいです。)

   ・混合ワクチン接種済
 
   ・狂犬病: 未 接種予定

   ・フィラリア: 陰性(予防薬服用中)
 
   ・ノミダニ除け滴下中

   
                   ゲッツ君 募集要項用-2


性格 / 躾 / その他
  
   ・若いので動きは俊敏・活発ですが、成犬の落ち着きがあります。
    ON・OFFの切り替えがちゃんとできます。

   ・環境に対する警戒心が強く、外ではいつも周囲をキョロキョロしています。

   ・音に敏感で、特に突然の音に警戒します。
    (経験がないので何とも言えませんが、
     花火や雷に驚くことがあるかもしれません。)

   ・お散歩時の引張りがあります。
    人(大人にも子どもにも)や犬(大型犬にも小型犬にも)には友好的です。
    犬に対しては遊びたいあまりにお散歩中に強く引っ張って吠えます。
    挨拶が出来れば穏やかになります。
    犬同士のケンカはしたことがなく、マウントされても上手にかわせます。
    マウントをすることもありますが、上下を付けるというより
    遊んでほしくてしているようです。

   ・人をよく見ており、しっかり反応します。
    関係が出来れば素晴らしいパートナーになると思います。
    お座り、お手、おかわり、伏せ、待てが出来ます。

   ・排泄は完全外派で朝夕のお散歩時に済ませます。
    その他1〜2回ベランダにて済ますこともあります。
    家の中での失敗は一度もありません。

   ・少しの時間ならお留守番をケージ内で過ごすことができます。  
    ケージ内の排泄の失敗、いたずら行為はありません。
    預かり家の玄関チャイムや来客にも吠えません。
    特定の音には吠えます。
    (TVから聞こえたチャイムに吠えました。後は不明)
   
   ・居室内のいたずらをしたことはありませんが、大変跳躍力がありますので
    食べ物などは要注意です。
    人の食事中は、離れたところで静かに待っています。
    自分のごはんの準備を始めることが分かると、あげるまで吠えています。

   ・べったり甘えることはあまりありませんが、人との関係をきっちり築き、
    付かず離れず過ごします。
    体のどこを触っても怒りません。
    ブラッシングも好きで、ブラシをかけるとうっとりします。

   ・車に喜んで飛び乗ります。狭いところが安心するようで、
    バリケンなどに入れてあげるとよいと思います。
    車酔いはありません。



里親様へ(譲渡条件)

   終生愛情をもって、ご家族同様に過ごしていただきますようお願いいたします。


   日々健康に留意して、その時々に必要な治療を行ってください。
   狂犬病ワクチン接種・フィラリア予防薬投薬・混合ワクチン接種・その他
   適切な予防を受けさせて頂ける事。
   とにかく人をよく見て反応をする子です。
   出来るだけ一緒に過ごし、いろんな経験をさせてあげてください。
   ある程度のお留守番は出来ますが、なるべくお留守番が少ないご家族で
   居室内はフリーでお願いします。
   辛い経験をした子です。
   どうかたくさんの愛情を注いであげてください。


    ゲッツ君 募集要項用-3



*福岡県にてお預かり中
募集地域 限定はありません。
但し、お見合いは保護犬の負担を考慮して、
預かりご家族の近隣にて行いますので
ご家族の皆様でお越し頂くことが原則となります。


*主な流れ ご申請→お見合い→トライアル(お試し飼育 概ね約1か月)→正式譲渡
譲渡前は保護犬の安全と負担軽減の為 ご旅行(ご帰省含む)への保護犬の同行はご遠慮いただいてます。
事前にご予定が入っている場合や緊急時はご相談下さい。当会でお預かり等対応させて頂きます。


***********************

宜しくお願いします。


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。




スポンサーサイト

2010.06.07(月) 00:00

FCR Lovers の里親募集について

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
里親をご希望頂ける方・里親募集に関するご質問は、
以下全てご熟読の上 ご理解頂き、下部メールフォームより[入力必須項目]を入力後、送信して下さい。

※入力漏れ・入力ミス・ご理解不足等が非常に多く、対応に追われております。
 慌てず、落ち着いて、十分ご理解されてから、ご申請・ご質問 頂けますよう
 くれぐれも お願い申し上げます。

里親様には申し訳ありませんが譲渡決定の際に、ワクチン、狂犬病予防接種、
 去勢・避妊費用等、一部医療費と同等額をご支援していただいて居ります。

 【度々お問合せ頂きますので、お知らせさせて頂きます】
  里親様には、この後に続く保護犬の為に、その仔にかかった
  一部医療費等と同等額をご支援頂いておりますが、
  それらは、その仔の経緯状況により幅があります。
  去勢・避妊その他医療費として1万5千円~3万5千円 さらに、
  ワクチン他予防医療費と諸経費として1万5千円を、この後に続く仔達の為に
  「未来応援金」としてご支援頂いております。
  実際に1頭の仔にかかる医療費だけで平均で10万円を超えており、
  全て皆様の支援金で支えられて活動させて頂いております。
  その支援金の状況も厳しい現実にあり、今後の金額の変更も予想されます。
  ご理解頂けましたら、幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

大型犬飼育可能な住居にお住まいである事が必須条件になります。
 (集合住宅・賃貸住宅にお住まいの方は、お話しが進みましたら証明書の提出をお願い致します)
 お問い合わせ頂きましたら折り返しFCR Loversより
 アンケートフォームを送りますので回答の上ご返信下さい。

入力必須項目に漏れがありますと、お返事しかねる場合があることを
 ご了承下さい。


FCR Loversからの返信は、現在5日以内にお送りしております。
 6日以上経って返信のない際は、お手数ですが再度お問合せ頂けますようお願い申し上げます。

アンケート等のやりとりがありますので、パソコンのメールアドレスで
 ご申請下さい。

 返信は satooya@fcr-lovers.com のメールアドレス又は
 @以降が @fcr-lovers.sakura.ne.jp のメールアドレスから送信されます。
 上記メールアドレスを受信できるように設定をお願い申し上げます。


[入力必須項目]
①お問合せの仔の登録NO.

②お名前:(フルネームでお願いします。)保護犬の名前では、ありません!!

③メールアドレス(通常確認していらっしゃるパソコンのアドレスをお願いします)

④ご住所(里親ご希望の方は正確なご住所をご入力下さい)

⑤お電話番号(里親ご希望の方は必須です)

⑥「里親募集についてのご質問」 又は 「里親申請希望」 の選択をお願いします。

⑦ご質問内容(その他ご質問等々をお願いします。)

(お問合せの仔の登録NO.はそれぞれ募集要項の説明欄 にあります)



里親募集用メールフォームはコチラ



«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。