TOP > 里親さんの下へ迎えられた仔達

カテゴリ:里親さんの下へ迎えられた仔達 の記事一覧

--.--.--(--) --:--



2015.02.09(月) 07:30

梅が咲いたよ!ポテトご機嫌~~♪(^^)

まだまだ寒い日々が続きますが・・・立春ですね!

紅梅が咲き始めました。
梅のいい香りに誘われて~梅林のベンチで休憩していたら・・・ポテトも上機嫌です。

3e6d98ebc657b35e9ccc5730ff9e2212梅林いい香り

                               36e5ea94b4f2ee349696e81ce10bdfad 梅
 
ほんの少しの梅が咲いただけで、良い気分♪ 「あぁ~~~~良い香りだねぇ~~ポテト!」


e85cf9808101bffac8090246950d82beなんだか嬉しい~!

                            1874a58a2b8b27f852fc97846e50062bポテト ご機嫌ポテト
 
ポテトも春の訪れを感じているのでしょうね (^^)V

7825298f9408702041ebb8335f411bef 梅林2

これから、寒い日が続いても・・・・ある日を境にドンドン暖かくなっていったら、そろそろポテトのコートも伸びてきて、お耳も尻尾もフッサフサ~~になっているかしら?

皆さまの暖かいご支援で、ポテトと楽しいお預かり生活ができました(^^)

ポテトにはこの調子で、ド~~ンドン元気になってもらって・・・・残りの犬生大事に長生きして欲しいと願っています!

本当にありがとうございました。  

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ポテト 本日より トライアルに入ります。
応援頂いた皆様 ご支援頂いた皆様 ご心配頂いた皆様
本当にありがとうございました。

仮父様~仮母様~
こちらこそ^^本当にありがとうございました。
ポテト 良いお顔になりました^^
ご苦労様でした。

ねぇ~ポテト 桜見ようね~
ねぇ~ポテト 夏になったら海にも行けるよぉ~
ねぇ~ポテト まだまだいっぱい~楽しい事あるから
        頑張れ~ポテト












2015.01.31(土) 07:04

☆~信州で初めてのドッグラン♪~☆

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもポテトを暖かく見守って戴き、有難うございます(^^)

    ただ今 里親募集中です

bb977ea7d0d9679ae11a17de889126cf信州ポテト1
 
ポテトは仮ちち&はは宅に来て、初めてのお泊り旅行へいってきました♪

ポテトの犬生で一番の移動だったかな?  どうかな?
知っているのはポテトだけ~~~!

597d294510786ac85e7af7750d900fa5ポテト雪3


db919a224789908abd0940cd3df62242 ポテト雪2

フラットらしく・・・雪に潜ったり~~、ゴロゴロ スリスリすることはなかったけれど。。。。

そのうち。。。これでもかって言うくらい弾けるよねぇ~~~ポテト~~~!!!

仮はは、もっと我がままでもいいから・・・遠慮しないで弾けまくるポテトが見たいよ~~(^^)

ゆっくり、ゆっくりで良いから・・・ね!

eba20d6f3879f6b61f618ac4e59d6b5d ポテト 雪



                                 信州 ドッグランにて

前日までは雪が降ったりして寒かったようですが。。。ポテトが到着したら暖かくなりました。
なので・・・夜は雪ではなく雨がふりました。

8e1cdc3b83335ceb1f5f500d6fcf453b 走った!


初めてのドッグランでは、仮ちちがボールを投げると追いかけました(^^)
初めて走ったポテトを見て、感動しました♪

信州 跳んだ!     

こんなに跳ねるポテトを初めてみました~~!

3560649db378a9c6a01726b105e075b4 跳んだ

9cbd65ff83efef3b0102443e0150add2 跳んだ2


そのあとは少し走りかけるもののボールには反応が薄く。。。
ドッグランをスタスタと端まで歩いて、確認作業~!

松ぼっくりを上に投げてあげると、何度か咥える様に・・・これが楽しい見たい~!

ベンチに足をあげるのがお気に入りみたい。。。

                        信州ポテト ドッグラン  信州  お部屋にて



2日目は地元のフラットさん御家族に、遊びに来て戴きましたよ

カームちゃん達と

フラットとミニチュアプードルの2ワンが仲良く、アクティブに走るので触発されたみたい。

走ってる!!!     カームちゃん おっかなびっくり!

ポテトも走ってる~~~!(^^)v

フラットのKちゃんはN家の4頭目で・・・

カームちゃんと、うまウマ~!


ひとしきり遊んだ後は、お部屋でまったりと~~。

KちゃんもB君も、お行儀がいいわねぇ~~ ^^

おやつを食べたり・・・人間のおしゃべり会に~~なりました。

信州  甘えんぼポテト3  ポテト & S ソファでネムねむ
754a431018873d52747bfbd4811239a3 部屋モザイク


                          a4e8f3fa6ab3132a01a6e4fb8d408723 部屋 大モザイク



*****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

良かったね~ポテト♪
走れて~♪
まだまだ~まだまだ~時間が残ってますよね~^^
頑張ろうねぇ~!!!

遊んで貰ったお友達さん~ありがとうございました。


ただ今 大阪府内にてお預かり中です。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ポテトちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。



どうぞ宜しくお願い致します。




2015.01.30(金) 07:12

【募集停止中】☆~ポテト里親さん募集~☆

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
【追記】

ポテトちゃん 交渉中につき 募集一時停止中です




登録NO.NO71

登録日:2015年1月30日

犬種:フラットコーテッドレトリバー

仮称:ポテト

性別:メス

年齢:8歳位

誕生日:不明

カラー:ブラック

                   8c4d0cdb5095a2a0d1e091a30334195dサラダ 広場


避妊 / 健康状態

*避妊   未 (避妊予定無し)

*体重  28,7㎏ (痩せ気味)
   *大きい方になります。体長、足など長いため
    立ち上がると大きいです

*体に3か所にしこりがありましたが、今は小さくなり探さないと判りません
*耳のつけ根に堅いしこりがあります。右耳穴を少し塞いでいます。
  獣医師とご相談の上、手術は見送る事としました。


*歯は全体に茶色に変色しておりましたが、長い時間噛むこと
 のできる「おやつ」を噛むことにより、白い歯が増えてきました。
 犬歯が折れているところが有ります  口臭は一切ありません。

*当初の噛まれた傷は完治  
 関節の腫れもなし

*食欲旺盛・下痢などはなし   快食快便!

* 皮膚  異常なし

* 毛艶 良好

*ノミ・ダニ 予防薬滴下中          

*フィラリア 陰性  投与中

*混合ワクチン 接種済

*狂犬病ワクチン 未



7c3e51e6a4ea3bd1412332d92b92fab8信州ポテト8


24c70bcdd5a9a7bf4839a171e494b5bbカフェ2 切り取


性格 / 躾 / その他



        朗らかで穏やかです

        人にもワンコにも子供にもフレンドリーです

        お散歩時も人に合わせて歩きます。

        来客があっても、入室したお客様にも吠えません

        お座りはマスターしました

        朝のお散歩は休憩含み1時間半・夕方は1時間以内 (冬場の為)

        12月には後ろ足が萎えていましたので休憩は多かったですが、今
        は筋肉がついています。

        排泄は基本、お外です。定期的にお庭に出してさせています。
        人が気づかなかったり、我慢できないときにはトイレシートにして
        います。
        トイレシートの位置が認識出来ていれば、粗相はないと思います。

        撫で撫でされるのが大好きで、人恋しい様です。
        いつもブンブン尻尾を振って甘えてきます。

        車酔いしません。

cd06d949383165fe78c53c4acfeee6e6 ポテト 池

里親様へ(譲渡条件)

ポテトは、まだまだ気力は充実していますが若くありません

この年齢まで一所から出たことがないかもしれません。 
ドッグラン・アウトドア全般や旅行など、未経験だと思われます。

フラットに生まれてきたのですから、
残りの時間はいっぱい「うひょひょ〜〜い!」な体験をさせて下さるご家族様。
日頃のお散歩以外でも、ワンコOKの所なら何処へでも連れて行って楽しんだ
り遊んだりして一緒に過ごして下さるご家庭。

なるべくお留守番の時間が少ないご家庭。  

家族の一員としてお迎え下さるご家庭。

できるなら、フラット又は大型犬飼育経験者。

腫瘍などを観察しながら、適切な定期健診や診察を行って下さる方。

混合ワクチン・狂犬病・フィラリア予防薬を投与して下さる方。

完全居室内フリー飼育。

   
終生、家族として愛しんでくださる方

どうか最期の時にポテトが「生きていて良かった〜〜〜♪」と思えますように。。。
温かい手を差し伸べてあげてください。。。


d65050961de725d89fda6b33a055bf85信州ポテト7



*ポテトはただ今大阪府内にてお預かり中です。

募集地域に限定はありません。

但し、原則預かりご家族の近隣にてご家族皆様でお越し頂きお見合いになります。
★保護犬の負担軽減の為


主な流れ ご申請→お見合い→トライアル(お試し飼育 概ね約1か月)→正式譲渡


譲渡前は保護犬の安全と負担軽減の為 ご旅行(ご帰省含む)への保護犬の同行はご遠慮いただいてます。
事前にご予定が入っている場合や緊急時はご相談下さい。当会でお預かり等対応させて頂きます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ポテトちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。



宜しくお願い致します。


2015.01.24(土) 07:30

ポテトです  毎日 元気に過ごしております~~!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
e72d33e0c413bbc7b4b3c51c49d5a3d7ポテト 散歩    c78c6e069803e53a782d2c5012dcfdbf ポテト 階段
ポテトが仮宿に来て、一か月。
仮宿に到着するなり・・・仮ちち・仮はは・仮兄ちゃんは「可愛い~~!○○に似てる~~!」なぁ~~んて大喜びでございました(^^)
ポテトは尻尾ブンブンでお愛想振りまいてくれていたけれど・・・内心不安だったんだろうなぁ~~!
テーブルの上にぴょ~んと手を掛けたり、椅子の背にも手を掛けたりで、、、ちょっと興奮気味だったね。

どんな仔犬でも大人のワンコでも、一通りクンクンするんだけれど、ポテトはケイジの中とドッグベッドをクンクンしてたね。

先代の匂いが残っていたかな?フラットさんの匂いだって判ったよね。だって人間でもフラットさんの匂いは判るよ。

結局、どちらかでマッタリしていたポテト。就寝時だけケイジのドアを閉めたけれど、2日目からは24時間フリーで。

全然心配なかったよ、ポテト!

初めてのお散歩に比べたら、今はタッタカタ~~~!って歩くよね。(^^)
この間、腿を撫でたら筋肉ムキってなってたよ。
体重は1kg増えた。
コートも艶艶、この間男の子に撫でられて「サラサラ~~!」ってコートを褒められたよ。
男の子が「この子臭くないね!」ってママに言ったら、そのお母さんが「愛されている子は臭くないのよっ!」って。(笑)

d8d43b8cd4f3126394bc69b23336ff92.jpg   クンクン!何のにおい?
 

タッタカ歩けます     f638d6a5d653654e47d60e490cc5a081モザイク
タッタカ、ルンルンのポテトでございます~!

8303e1fea70602598f6196037e1a2e47ポテト 橋  モザイクdd3f217a3e69e2cc58096ed14da70af8ウッドデッキ大
 
2~3日前からウッドデッキ(池に面して一部橋)を歩くときに怖がるようになりました(><)
毎日渡っていたのに・・・どうして?腰を落として慎重に。。。

そして翌日、池に掛かっているコンクリートの橋も・・・アレあれ~~?
ちょっと怖そうに腰を落として歩いているぞ!

人間には揺れは感じないんですけど・・・色々な感覚が目覚めてきているのでしょうか?

f75913e6472000e2871cad0fa469ef9d.jpg  花壇でパチリ!
 
ちょっと記念写真を撮ってみたり。

edb5d3e0edfd268206209a37da0d257b.jpg    あられ交じりで濡れちゃった

今日みたいに晴れてたと思ったら・・・急に霰だか雹だか解らない物に襲われて雨宿り~~!

f1df2c8f948e939150b44ef75b3d8c39 口
 
そして・・・・こんなに傍若無人なガキンチョ・・いやいや。。。
キッズにも「お~~い!口の中に口を入れるなぁ~~~~!」なぁ~んて、お下品な事は決して言わず。。。

忍耐強いのか? 心が広いのか。 年の功?  母性愛が強い?

「素敵なお姉さん」&「おおらかなお母さん」まで兼務して戴いて、ポテトには仮ちち一家、感謝感謝でございます。

優しかったよ           シェルティーさんこんにちは

公園をお散歩ニャンコ

ワンコさんにも、ニャんコさんにもフレンドリーでございます

リードなしでお散歩するニャンコさんも凄いけど・・・ワンコがドドッて寄って来ても動じないニャンコさん素敵♪(^^)

ポテト ベッド でまったり
 お散歩から帰ってきたら一眠り zzzzz        ポテト お揃いの服でベッドで眠る

こ~~んな1日を過ごしております。

では、おやすみなさ~~い!爆睡です!(^^)

**************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

毎日 楽しそうやなぁ~♪
ご機嫌なポテト♪

仮母さん~仮父さん~仮お兄ちゃん~^^
本当に感謝の毎日です^^

ただ・・・ポテトには・・・
先日 受診させて頂きました。
お耳の軟骨に腫瘍がありました・・・
後 肩・・・背中・・・腰・・・数か所・・・
まだまだ小さな腫瘍ですが・・・
獣医師とご相談、スタッフ内にて協議の結果
手術は行わない事に結論が出ました・・・

本当に後どれ位の時間がポテトに残っているかは
判らないけど・・・

こんな風に毎日 一日でも多く・・・
穏やかな時間が流れます様に・・・

近々に 里親様募集を開始致します。
ご理解頂き ポテトの残った時間を共に過ごして頂けるご家族様・・・
どうぞ宜しくお願い致します。

*お知らせ~^^
ポテト^^今週末から~^^
長野県に連れて行って貰えます♪
まだまだ~元気ですから~♪
もしも 出会いましたら^^
ナデナデしてやって下さいませ~♪






                                               

2015.01.14(水) 07:20

☆~ポテト~!初めてのドッグカフェで旨うま~~!~☆

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
成人の日の午前中、ポテトと仮ちち仮はは、チビちゃんと公園へお散歩~~~!
風は厳しかったけれど、お日様ポカポカでした(^^)

090b7c7879d74b885864c446bf784420成人の日 公園1    63111d36152d6586af94a2cac3947c42成人の日 公園2

お昼過ぎ、ドッグカフェに到着~~♪

7f059820a2587082d6b818664456f547カフェ1          81251baec73ce4d0055d419ea13de83b焼きささみ2

                                      クンクン!!!いい匂いでしゅ~。ささみの匂い。。。

1e28e56bd10d6f7a917f6b64926b59b7カフェ7            3b46266c620e00751632815c33322b14.jpg

  ↓ わんこパンも。。。いい匂い~!堪りませんね~~(^皿^)

113068a0bd21ec6be0d1053af56483cdカフェ4  66193d491ebc209ec9e7877d92c237c5 焼きささみ
                   8<br />4c8b0896a487b3ab9dc73b5e622ff7eカフェ5

ポテト、楽しんでくれたかな???

この日はカフェのドッグランは利用しませんでした。
今度はランで遊ぼうね、ポテト!

足取りも軽くなってきたポテト。お家が近づくと少し前をタッタッ!と歩くポテト!
まだまだイッパイ食べて太らないといけないけれど・・確実に元気になって来ている様です(^^)
カフェも初めてなのに、ササ~~っと階段を上って行きました。

色んな人に撫で撫でしてもらって、「もっともっと~!」って前足で催促しますよ♪

******************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

良かったね~♪
美味しかったかなぁ~^^
今 ポテト^^色んなウマウマ^^お味見中です^^
手作りおやつ頂いたり~^^
羨ましい限りですが・・・太らないとぉ~です^^

足取りも軽やかになりましたよ!!!

時間を大切に満喫してるよねぇ~♪
頑張れ~~~ポテト
みんな 応援してくれてるよ!!!

ポテトの里親様募集を今月末頃 開始したいと思ってます。
今のポテトを受け止めて頂けるご家族様^^
・・・・・・・彼女にはそんなに時間は残ってないけど・・・
それでもと・・・思って頂けるなら・・・
どうぞ宜しくお願い致します。







2015.01.09(金) 07:52

☆~ポテト^^初めての伊勢参り~☆ 

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
午前2時頃 出発~~!初めは0j時出発の予定でした。
午前3時、PAでは、小走りで歩くポテト~!こんなに早く歩くのねぇ!というか、ほぼ駆け足でしょ(^^)
なんか嬉しかったのかなぁ?
伊瀬1ea9d5d1c0b6cc99d3a876d44b04ff87c香芝PA2



白々と開け始めて到着。
お参りが終わって、車中待機のポテトと散策
まずは赤福さんでお善哉を戴きました♪
ポテトは「どんな感じかなぁ~!」と様子を見ましたが・・・飛びつくこともなく。。。
匂いには反応しておりましたが(^^)おとなりの、焼き芋食べている叔父様・おば様4人連れの方の焼き芋に反応!!!
焼き芋を戴いて~~、うまウマポテトでした。

                                                       
赤福 善哉         赤福  善哉おかげ横丁38d512416e26955a3515c972dbb133cc おかげ横丁
57fa8d127a370cd308c997a78002f51a伊勢うどんふくすけ  いい匂いですね~
伊勢うどんもクンクンしただけで・・・食べている間、大人しくしていたポテト。伊勢うどん ふくすけ1

路地のあちらこちらで、色んな人に撫で撫でして戴きました(^^)

伊勢3              赤福1
         駐車場内の赤福

赤福もちを買うのに、凄い行列。。。
B駐車場内の赤福と思って向かったら・・・ガラガラ~~~!一人しかいない!
ワンコはお店の前で待機中!

仮父と仮母はポテトの笑顔がイッパイ弾ける事を願っていますよ。
楽しいなぁ~~!美味しいなぁ~~!面白いなぁ~~!って感じてくれたら嬉しいな!  
今まで経験しなかった事をイッパイしていこうね~~! 

体の瘡蓋は90%位、剥がれました。耳の付け根も綺麗になった。
耳の先の中々瘡蓋が落ちない所は、よ~く見ると少し切れています。それで治りが悪いのかな。
ポテトは肘にタコがない。綺麗な肘だな・・・と思っていたら昨日、薄い瘡蓋が落ちた。
お腹周りも尻尾も微妙にコートが伸びてきましたよ~!   

PS 右肩の腫瘍。殆ど判らなくなっています。今までで一番小さいかも。。。
    探さないと判りません。病院の後、又腫瘍の周りにお水が溜まり始めたのですが・・・
    今は無くなっています
    腫瘍は筋っぽくなっています。このまま小さくなってくれると良いのですが。。。
 

**************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ポテト~何をお願いしましたか^^
いいご縁があります様に~と
まだまだ~いっぱぁい~ウマウマ食べれて
まだまだ~いっぱぁい~色んな所行けて
・・・・・・・・
一番は 【いっぱぁ~い時間が残ってます様に】ですねぇ~^^
長生きせなあかんよ!!!
沢山の方々から パワー貰って
頑張ろうね!!!

仮父さん&仮母さん 本当にポテトを愛しんで頂いて
笑顔で過ごさせて頂いて感謝致します。
ポテトを宜しくお願い致します。

                      


                             

2015.01.08(木) 07:36

☆~あけましておめでとうございます(^^)~☆

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
元旦  清々しい晴天になりました♪
元旦 公園公園1
公園2         甘えんぼなポテト
                                                                                                                              元旦2

青い目のワンちゃんに尻尾ブンブン振っていたポテトでした(^^)
                                     元旦3

元旦 夕方雪降る
一転、夕方から雪が降り始め。。
                             焼き芋 目が大きいよ
おやつは焼き芋! なんだか・・・目がひとまわり大きくなっていませんか???
2日朝 残雪
2日は残雪に興味津々!
                                    いたずら
ワン服噛みかみ~~で初めてのいたずら~!
ポテトは破壊したつもりなど、ないのでしょうね(^^)

*******************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ポテト~♪
どんな新年迎えたかなぁ~と^^
温かいお家で 仮母さんや仮父さん&お兄ちゃん達に囲まれて
初めて 幸せな新年迎えられたね♪
あらぁ~新しいお洋服も買って貰ったんやね~♪
生きててほんまにほんまに^^良かったね♪
悪戯も出来るようになったんやね^^

いっぱい~いい経験させて貰おうねぇ~^^

仮母さん&仮父さん~本当にありがとうございます。



2015.01.06(火) 07:11

あけましておめでとうございます

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
IMG_0887.jpg
あけましておめでとうございます!



IMG_0927.jpg
IMG_0929.jpg
IMG_0951.jpg



相変わらずぼけぼけの写真ですみません…
  
このお正月、仮ハハ家に長男家族が帰省いたしまして、一歳六か月の幼児がやってまいりました。 
平素は、高齢ばーさんと熟年夫婦に次男という大人ばかりの生活でしたので、ころくまが幼児にどんな反応をするのか若干不安でしたが、ころくま全然大丈夫でした


幼児の抱えているのはわんこのおやつ入れです!  
大人にはおやつ欲しさに飛びつくころくまですが、幼児にはこんなんでした。
興奮したり、飛びついたり、からんだり、全くせず!
あっ、幼児のアンパンマンボールは欲しがりましたがボール大好きですから、これは仕方ないです。

ころくまの新しい一面が見られたお正月でした

ころくま、本当にかわいいよい仔です!


福島仮ハハさま、ころくま痩せちゃったんじゃないかとご心配かと…。
福島の厳しい冬に備えて増毛していたのが、関西の冬&室内ということで、アンダーコートがごっそり抜けております。
コートは少なくなっておりますが、お肉の方は着実についております。
背中のゴツゴツはなくなりましたので、ご安心ください。

********************************
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のご支援・応援ありがとうございました。
今年もLoversっ子達の応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

いつもご覧頂きありがとうございます。

ころくま~♪
のんびり~寝正月にはならなかったねぇ~^^
チビちゃんと仲良く~♪
賑やかな時間過ごせたんやねぇ~^^

君は去年・・・どんな時間を過ごしてたんかなぁ・・・

今年からは~皆に囲まれて
ウマウマ~いっぱい~貰えて良かったね♪

仮母さん~お忙しい中 本当にありがとうございました。

ころくま 兵庫県にてお預かり中です。

可愛い~★~ころくま~★

       ころくま募集要項は  こちら

    

corokuma02.jpg

どうぞ宜しくお願い致します。









2014.12.30(火) 06:09

今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
IMG_0682.jpg
「仮ハハぁ~、みんなドッグランに行ってますよ! 僕も行きたいです!」

ころくまのリクエストにお答えして、行ってきました。ドッグラン!
師走最後の日曜午前というのに、お友達わんこ勢ぞろい。 時々ガウったりする相手もいるので、少し不安でしたが、最初ちょっとガウりあったら、お互い納得。後はすんなり皆さんに合流できました。

                           IMG_0871.jpg
                        IMG_0869.jpg
                                         IMG_0867.jpg
IMG_0866.jpg
「仮ハハぁ、とっても楽しいですよ!」

IMG_0846.jpg
クリスマスにはサンタさんからプレゼント!




お年玉に「よいご縁」がいただけるといいねぇ!

***********************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ころくま~^^
我儘~言ったらあかんよぉ~!!!
仮母さんは 年末お忙しいんやよぉ~!!!
・・・仮母^^;;;もしかしら^^;;;おさぼりですかぁ~^^

ころくまにサンタさんからプレゼントかな?
ウマウマでしたかぁ~?
良かったね♪

もうすぐ新しい年を迎えるね。
素敵なご縁結べると良いね!!!

最近 いい仔になってきた♪
お留守番も ちょっとは出来るようになりました♪

ころくま 兵庫県にてお預かり中です。

可愛い~★~ころくま~★

       ころくま募集要項は  こちら

    

corokuma02.jpg

どうぞ宜しくお願い致します。













2014.12.30(火) 04:41

☆~我が家に来て1週間経った~☆

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
a2b659c1ccdeeee6bc1bfac82073a395ポテト顔
お鼻が切れてしまいました(><)
でも優しい表情のポテト!                       
                                 c4d68a55d48a1a6552ebf74106d05bab.jpg
クリスマスイブには、味付けなし~~のローストチキンに興奮!
ウマウマ~~~!な一時を喜んでくれたかなぁ♪
f1845ae311d60a0beef70f34ad8d1abbポテト25A
                                      dd1243ffb541c8699746de8c46018b47ポテト猫
               ニャンコさんをガン見!!!⇒
690314614498342c4c8d72572f581b01ポテト池切り
お庭に置いてある盥に雨水が溜まっていたんですけど・・・何を思ったか、ポテトが前足をチャポンしました!!! 
暖かくなるまでポテトが我が家に居てくれたら、水辺に連れて行ってあげたいな(^^)                                                              333c8254f1e06224b2a5de31db76b8c9ポテト28B
そして夜はこんな感じ。。。
f787ce4d8aec2587e795bfbf154b8f3e ベッド小2
ドッグベッド(小)で寝なくても。。。
                            a3f29f53688046035d2d5f2e017709b8ベッド大
ドッグベッド(大)があるでしょうにぃ~~~!!!!(^皿^)
(消燈後の画像で、TV灯りのみで暗いです)

今夜、ポテトは寝ながら尻尾ブンブン振ってました♪
暫らくしたら全身を動かして「フンフン♪」
どこかで走っているのかな?楽しい夢を見ているのかなぁ??
ドッグランにでも行って、フリーな状態にしてあげたいな(^^)/

*******************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

ポテト どんどん良いお顔になっていますね♪

仮母さんの魔法かな~♪ありがとうございます。

ニコニコ ウマウマ キラキラ この素敵な時間が

どうか 少しでも長く続きますように!

お水遊びができますように!


今年もあとわずかになりました。。。
今年も沢山のお力添え、応援をありがとうございました。
来年もポテト、Loversっ子達の応援を どうぞ宜しくお願いします!
FCR、ワンにゃん ニンも 皆~んな笑顔で過ごせますように。。。


«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
