TOP > まめ蔵 // 里親決定

カテゴリ:まめ蔵 // 里親決定 の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--



2012.01.13(金) 16:00

まめ蔵の里親さん募集♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂いてありがとうございます。

まめ蔵 トライアルに入らせて頂きました。

登録NO.0034
登録日:2011年12月15日
犬種:フラットコーテッドレトリバー
仮称:まめ蔵
性別:オス
年齢:6~7歳位
誕生日:不明
カラー:ブラック

去勢・避妊 / 健康状態
・去勢済み
・体重 27kg(11月27日現在)
・混合ワクチン、狂犬病予防接種済み
・フロントライン滴下中
・フィラリア陰性、予防薬投薬中
・血液検査 異常なし

性格 / 躾 / その他
・基本他犬に対して攻撃性は、ありませんが、時折大型犬に対して威嚇吠えをする事があります。他犬が吠えてくると 大小係わらず応戦します。
・ケージでのお留守番が4~5時間なら可能です。(時々吠える事もあります)
・排泄はお外派です。一日に何度か お外に排泄に出しています。(ペットシーツ等では 排泄が出来ません)
・人の手にじゃれついたり、服等に甘噛みをすることがあります。甘噛みの程度が分らず、時々強く噛む時がありますが少しづつ改善がみられます。
・布製品の破壊がみられます。制止をかけると抵抗し歯が当たることがあります。現在徐々に学んで改善がみられますが、時間が少し掛かるかもしれません。
・伏せ、お座り、待てが出来ます。
・お散歩時 引きは全くありません。側歩ができます。アイコンタクトはきっちりとできます。
・呼び戻しはできます。とっても ご機嫌に戻って来ます。
・ボール遊びが大好きです。
・お水は好きな様です。シャンプーも大好きです。(ドライヤーは苦手です)
 (冬の為水遊びには連れていけませんが 泳ぐのではないかと思われます。)
・車に乗るの大好きです。

里親様へ(譲渡条件)
とってもご陽気ご機嫌です。
人が大好きで、甘えたで側に寄り添いたいタイプです。
まだ分離不安なところ・破壊行動等があるので、お留守番の少ないご家庭がいいと思われます。
全くお散歩時の引きはありません。
アイコンタクトも出来ますし、とっても気にかけてくれます。
温かくになったら是非お弁当持ってのんびり ゆったり お散歩を楽しんで頂きたいです。 
他犬とは 上手くまだ係われませんが 今から経験次第だと思われます。 特に GRの雄は苦手で相手にその意思が無くでも吠えて威嚇します ので GR 雄との多頭飼いは不可能だと思います。
出来れば 一頭飼いでお願いしたいと思います。 雌となら多頭飼いも可能かもしれません。

生涯 家族の一員として 愛しんで頂けるご家族。 完全 居室内フリー飼育。 宜しくお願致します。

*ただいま停止致しております。*


その他里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


まめ蔵くんの預り日記はこちらでご覧頂けます。



2012.01.07(土) 14:26

雪♪ 雪♪ & カフェデビューだよぉ~~~ん♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

「まめちゃ~~ん」

「はぁ~~~い」

20120107mame01.jpg
呼ばれた時は、クールな横顔



いっぱい雪の中 ショートステイ先の仮母さんに沢山遊んでもらったよーっ^^
お写真クリックして見てね~っ
ボクのカックイイお顔が デッカク見えるよ~



ボールだぁ~好き♪
20120107mame02.jpg
ボールを持ったら 竜のごとく




だれかボクのボール取りに来る~っ!?20120107mame04.jpg
誰にも 俺様の邪魔はさせない



貸したらへ~~~ん~
20120107mame05.jpg
逃げ足は 隼のように



キャッチもカッコえぇ~でぇ~っ
20120107mame07.jpg
そんな頑張るボクの 里親募集はこちらから
毎日のほほ~んな様子は こちらでご覧になれます^^




お部屋に入れば ちゃんと可愛いオッチャンのお顔やでぇ~^^20120107mame03.jpg

ドックカフェデビュー

    cherry-cafeさん 
    はじめましてのまめ 可愛いって言って下さった皆様
           ありがとうございました。
    昨年末 モカ お見合い時 お邪魔させて頂き
    ちゃっかり^^;;;パーティーにもぐりこんで^^;;;
    とっても美味しいお料理頂けました~^^
    またまた お世話になりました。
また 行くねぇ~宜しくお願いします。

20120107mame06.jpg
      おぉ~と 忘れていました・・・
      GR君とも 仲良し出来ました~♪
        ほっ君・・・ごめんなさいでした^^;;; つい・・・ガウッて・・・
        今度会えたら ごめんするからね・・・許して下さいませ




まめ蔵の里親さん募集要項は こちらからど~ぞ


   

2011.12.22(木) 10:46

まめは まめではないのだよ~~~ん!!!

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂いてありがとうございます。

17日 僕に会いに来てくれた皆さん~~
どうも~で~す

                     2011_1120_235453-IMGP0325.jpg
   *お写真ポチってして頂くと大きくなります。


少々・・・^^;;;   騒ぎすぎた・・・・・・歌の練習したらあかんって言われてたんやけど・・・・・・ハンセイ^^;;;;
みんなが 僕を見てビックリしてた・・・・・

僕 まめ蔵は  

                    2011_1120_235354-IMGP0322.jpg


まめではないのだ

・・・・・・・・仮母が変な名前付けるから・・・・・・
ちんまいと思われるんやぁ~~~~~~~~

そらぁ~手足は・・・ちょっと・・・
言うたらなんやけどぉ・・・
たらんかもしれんけど
そこは それよ

                    2011_1120_234856-IMGP0309.jpg


大地をちゃんと 踏みしめられる様にって
長かったら良いちゅうもんやない
もつれへんし~
安定感あるんや!!!

うんん そんなんやない

僕は そこそこ 大きいいんや

30キロあるかもやでぇ~!!!
  ・・・・・・決してヴィーみたいにやないでぇ^^スリムスリム 

僕 嬉しかったで

                         2011_1120_235009-IMGP0314.jpg


あんなに 僕の事 ナデナデ 
お名前 呼んで貰ったの 初めて

知らん おっちゃんやおばちゃんや(あぁ・・・お兄さんやお姉さんかなぁ~^^;;;)

まめちゃん~~まめちゃん~~
可愛いなぁ~なんて言うてくれたし

お散歩にも連れて行ってくれてんでぇ~
ちょっと いちびり過ぎたかも・・・またハンセイ^^;;;
   ・・・・・・・引っ張ってごめんなさい^^;;;


今日のボール遊び~

2011_1121_000108-IMGP0331.jpg

                       2011_1120_235502-IMGP0326.jpg

2011_1121_000118-IMGP0332.jpg

                     2011_1121_000123-IMGP0333.jpg

2011_1120_234847-IMGP0308.jpg

                     2011_1120_234856-IMGP0309.jpg

2011_1120_235338-IMGP0320.jpg

また 会えたらいいなぁ~
                           by まめ

*********************

フリマ当日 色々保護犬達に お声掛けて頂いて
どうもありがとうございました。

どの仔も 嬉しくって
テンション上がって
大興奮状態でした^^;;;

きっと こんな風に たくさんの仲間や人達に
出会う機会が無かったんでしょう・・・・・・


この仔達は
毎日 一生懸命
後ろを振り返らずに

今 ここから先だけを見つめて生きています。

一日も早く 終の棲家へ
送りだしてあげたいと思っています。

のんびり~ゆっくり~
家族団らんの中
楽しいなぁ~の毎日を過ごして欲しいと!

今年も残り少なくなりましたが・・・
本当は みんな 家族と クリスマス&お正月迎えさせてあげたかったんだけど・・・


ただ今 募集中の仔達は

こちらをご覧ください。    HP

宜しくお願致します。



まめ蔵の里親さん募集要項は こちらからど~ぞ



2011.12.15(木) 12:35

まめ蔵 便りだよぉ~ん♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂いてありがとうございます。

はぁ~い

僕 まめ蔵

                  2011_1113_231647-IMGP0297.jpg



里親募集が始まりました

宜しくお願いします。

未来のパパさん&ママさんへ

まめは とっても可愛い良い仔です!

辛い思いもしました・・・
でも でも
きっと まめは 
今から 飛びっきりの 幸せ掴む為に
ラバーズっ仔に仲間入りしたんだと思います。

ず~と側にいて

まめと 毎日楽しく 時間を共に過ごして下さる

ご家族 お待ちしています。

           2011_1113_231727-IMGP0298.jpg

     まめ~~~~はぁ~~い



まめ蔵の里親さん募集要項は こちらからど~ぞ



2011.12.13(火) 16:50

何?何? とくべぇ~つな日なんかぁ~?

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂いてありがとうございます。

はぁ~い まめ蔵で~~~す

いつも 元気 ご陽気 ご機嫌な 僕で~す

まめ3




仮母のお家に来てから なんかぁ~時間が どんどん過ぎて
僕は そろそろ 本当の母さん&父さんに会いたいなぁ~と思う今日この頃です・・・
仮母は きっと僕が可愛いから^^募集してくれないんだぁ~

  イエイエ^^;;;致しますよぉ~^^
  近日中に まめちゃん 募集開始でございます~ 宜しくです!



うん? うん?
僕 何? 何?

特別な日なんかぁ~と・・・思ったんやぁ~

なんとぉ~ケチケチ仮母・・・^^;;;が
どぉ~~んと・・・

ステーキなる お肉を食べさせてくれたでぇ~~~
めちゃめちゃ 旨かったでぇ~

でぇ・・・・・・・・
なんと…次の日は 朝ごはんなし・・・

車に乗って ドライブかぁ~
へんやなぁ~と思ってたら
予感的中 やんかぁ~・・・・・・・・

そして そして その日

僕は 大切な 大切な 長い付き合いのタマくんと さよならした・・・

・・・・・・・・・・ステーキと引き換えに・・・・・・・・しまったと思ったが・・・遅かった・・・アホな僕

でも そんなん関係ないよぉ~
僕は いつもぉ~ 前向き ご陽気 ご機嫌さん

まめ2


ボール遊び 大~~好き~

まめ4


お顔が 泥だらけでも~全然~平気だぁ~!
まめ5


僕と ず~と一緒に ボール遊びしてくれる ファミリー 待ってるよぉ~

まめ1

                   
                               by まめ蔵なり~^^

近日中 まめ蔵君 募集が始ります。
9日に 去勢が無事に終わりました。

大阪フリマ会場に 参加予定です。

まめちゃん~に会いに 17日 お越し下さいませ。

まめちゃん 大好物のおやつ試食販売致します~^^
   ・・・ママさん&パパさんには 温かいお飲み物など
     FCR談義して頂くテーブル少しご用意しております・・・多分^^;;;;;;

参加予定 サム君 モカちゃん 来夢ちゃん まめ蔵


当日 アロマ実演販売 (ルームスプレー) *午前中 10~12時まで      
                          AOママさん~^^

    ヘンプ実演販売  お揃いでブレス&カラーは如何ですか?  
                          シリウスママさん~^^
           ↑ 予定数に達しましたら 販売終了です。

    オリジナルグッツ  当日受付もしております。
       *当日のみの オリジナルシルエット 大判・表札などありますよぉ~^^


フリマ 会場 は こちらをポチっと      フリマ

    




2011.12.02(金) 07:30

初めまして~僕 まめ蔵で~す♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

ラバーズ 新入りの   まめ蔵 で~~す

                   2011_1101_015408-IMGP0277.jpg


                   2011_1101_015455-IMGP0278.jpg


どうぞ 宜しくお願いします。

まめちゃん~ ハ~イ

とってもご機嫌

                     2011_1101_012740-IMGP0262.jpg


いっもご機嫌 

                2011_1101_011028-IMGP0255.jpg


何でも 楽しい~~~

                       2011_1101_014438-IMGP0272.jpg


可愛い~まめちゃんで~す

                        2011_1101_014220-IMGP0265.jpg

健康チェックも な~~んの問題なし
お散歩引っ張りなぁ~し

    ご機嫌 ご機嫌
           2011_1101_014413-IMGP0271.jpg

         でもね・・・・・・・・・・・・・・

お布団破るの     だ~~~い好き
タオル破るの     だ~~~い好き
おもちゃ壊すの    だ~~~い好き

何でも カミカミ~モグモグ~
  ・・・・・・もちろん 甘ガミの程度が・・・・・・・分かりません・・・
       仮母・・・イタタァ~~
   骨さん ガムさん だぁ~い好き
   だからぁ~歯は ピッカピカァ~

お歌を歌う練習も お上手です
 ワンコラワンコラ
少し音程が外れてますから~
合唱団には入れませんからって お話聞かせております^^
  ・・・・・・・少し分かってくれました~

時々練習は煩いと叱られて 仮母に おされなぁ~口輪を買って頂き~カッチンコされてます僕
                    2011_1101_015947-IMGP0281.jpg


とぉ~タックルが とってもお上手
  JAZZは 初めアメフト選手にご推薦しようかなぁ~と・・・思っていましたが
まめちゃんは ラクビー選手に お墨付きで ご推薦致したく思っております
  仮母は 日本のラクビー会には まめちゃんは必要だと思いますが・・・・・・・
  ・・・・・・・・4本あんよでは 出場出来ませんから・・・・・・
  ・・・・・・・・止めましょうねって お話中です
   
    うんうん^^2011_1101_015309-IMGP0273.jpg


こんな まめちゃん

ただ今 少しお勉強中です^^
日々 習得中~~~~~~で~す!
優等生とは・・・言えないですが・・・・・・・・まぁ~まぁ~かなぁ~

推定 6~7歳
男の子               2011_1101_015336-IMGP0276.jpg
2011_1101_011028-IMGP0255.jpg僕 もう勉強中ですから・・・取り合えず・・

              楽しい 毎日にしょうね~^^

*ごめんなさい・・・^^::: お写真 日付け12月1日の設定間違いです^^;;;





«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
