TOP > ジャズ(JAZZ)//里親決定

カテゴリ:ジャズ(JAZZ)//里親決定 の記事一覧

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.11(水) 22:03

ジャズ 緊急手術。。。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
今晩は。。。だいぶご無沙汰しております。

前回のお腹の調子がいまいちだったジャズっち “ピー”からだいぶ落ち着いてはきましたが以前から軟便の様子なので、ケア中ということでよ~く調べてもらいました。

足の毛はこのように良くなってきましたよ~。

IMG_2261.jpg

ところどころにあったおハゲさんも今はありません。。。

募集中からケア中に戻してしまいましたので、主治医の先生と相談して検査~。おなかが “ピー”が落ち着いてから血液検査もと思っていましたが・・・・。

レントゲンに怪しい物体。。。。

内視鏡もしくは開腹も視野にいれて調べることにいたしました。
内視鏡なら次の日退院。。。開腹なら2~3日入院とのことなので、仮母のお休みに合わせて7日(土)に緊急手術をいたしました。
夕方無事に手術終了とのことで連絡をいただきましたが・・・。残念ながら開腹手術だったこと。。。

手術の説明は面会の時に。。。(しかしジャズっち仮母~と騒ぐのでOkが出るまでお見舞いに来ないで!!)
まあ、先生にお任せしたので安心してお休みの月曜にでも見舞ってみようかしら~とのんびりしていましたが。。。

翌日曜日に(元気が良すぎるのでお迎えに来てください~)
いつも搬送してくださるスタッフさんと行ってきましたに。。。

昨日手術したのはどの仔???というくらい元気♪
診察台から降りそうになるし。。。車は一人で飛び乗るし。。。3階のお部屋までダッシュで駆け上がるし。。。
ただ者ではありません。。。ジャズ君

IMG_2256.jpg

こんなに切ったのにへっちゃらです。。。

先生のお話だといろんなものがお腹に入っていたそうです。実際見せていただきましたが、びっくりして画像撮り忘れました。
ジャズお口に入れるものは食べるものにしようね。。。

2~3泊の入院の予定が次の日退院でしたので仮母的には術後の管理が大変ではありましたが。。。
本犬はいたって元気です!!

IMG_2262.jpg

エリカラもボロボロで、これはお返しできませんね。。。きっと!!

高額医療費がかかってしまいましたが、お腹の物が取れてよかったねジャズ!!
預かってからはじめていいうんP になりましたよ~。これも一因だったのかしらね。。。

保護犬は保護されるまでどんな生活をしてきたか私たちにもわかりません。

安心して里親様のもとに送りだせるよう。皆様の継続的なご支援よろしくお願いいたします。

IMG_2268.jpg


未来のパパ様 ママ様ボクもう少しいい子で良くなるまでおとなしくしてますよ~♪
まっててくだしゃい。。。   By ジャズ

スポンサーサイト

2012.04.02(月) 15:59

ジャズがんばっていますよ~。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ジャズ君関東へ移動してきて一週間が経ちました。
ジャズ頑張っております。

彼にとっては突然の移動でとまどいもあったでしょうに・・・・。

とても順応性のある頭のいい子です。(自分の興味のあるものに対してですが・・・)

関西スタッフさんから、”NO”や”イケナイ”はジャズには通じないかもよ

”あかんよ~”とか“アホちんやな~”等で叱ってみればと言われましたが・・・・。

ほぼ24時間ジャズといますので、覚えてきましたよ~。。関東弁なぜか赤ちゃん言葉で”ジャジュ~”と呼んでる仮母ですが・・・。可愛いですとっても

そんなジャズ君お家の中ではまったり君です。

DSC02239.jpg

保護犬特有の “ザ、ストーカー君”です。(笑)

最初の数日は姿が見えないと “ヒャンヒャン””ピーピー”トイレやお風呂までついて回りましたが、日々進化中で今では落ち着いて待っていられます。

DSC02257.jpg

ボク眠いので先に寝ています。。。

DSC02264.jpg

ボクのこと呼びましたか~。

可愛いですよ~とっても。。。お腹なでて~とゴロ~ンとしたり膝枕してきたり・・・。ザ・フラット君ですが男の子特有の甘えたさんです。
ただ今ジャズ中毒になりつつある仮母です。(爆)

もともとウンPの状態が安定していなくやわらかめのジャズ君。土曜日からやや軟便→軟便へ
仕事の合間でウンPだけ持参で病院へGo お薬頂いてまいりましたが・・・。

今日まで軟便から水便へ。。。本日よりもう一種類お薬追加です。

さすがの仮母も2~3時間おきにピ~~~~はジャズ共々つらいです(笑)お外に出るまで間に合いません。
考えた末に隣のお部屋をこのようにしてみましたよ~♪

DSC02267.jpg

先代の預かりっ仔 ゾーイ君はブルーシート1枚でOKでしたが。ジャズ君3枚です。
何といってもピ~~しながら歩くもので

健気にも隣のお部屋に自ら行ってシーやウンPをするようになりました。早く1枚になるといいね。
このままおトイレ覚えようねジャズ君♪
ジャズ

2012.03.28(水) 00:25

休日のジャズ君

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ジャズ移動して3日目になりました。。。

今日は仮母のお仕事がお休みです。。。しかしジャズ君朝がはや~い

偶然なのかAM5時45分頃には起きて~とぺロぺロと起こしてくれます。。。

おかげで早起きになった仮母です。。。。(ぼやぼやしてたら・・・・。シーされたので。。。)

お庭でワンツーでシーしてくれます。。。

今日はまったりお家で過ごしましたよ~。ごはん食べる時もおとなしく待っていられます。。。
(視線が怖いですが。。。近づきすぎですが・・・。)

途中少々のお留守番。。。イリュージョンが得意のジャズ君♪ 
折りたたみケージの天井の柵の部分を一本折ってしまったので・・・。今日はバリケンでお留守番。。。
3時間弱のお留守番でしたが・・・。やられました~。バリの中おしっこだらけ・・・。もたなかったのか、嫌がらせなのか・・・・。

バッチィーのでシャンプーしちゃいましたよ~。。。

DSC02210.jpg


ジャズってね…。普通に風呂場の蓋の上で寛いでるんです。(笑)上るの好きなのかな。。。
シャンプーは嫌がりませんよ~。。。

IMG_2241.jpg

毛が少ないからドライヤーなくてもこの通りすぐに乾いてしまいます。

まだ若いからすぐに電池が復活遊ぼ~って笑顔で誘ってきます。。。

IMG_2250.jpg

ジャズ君どうでもいいけど。。。おもちゃ出せって言ったら素直に出そうね~。逃げ足速すぎです

2012.03.27(火) 00:06

ジャズ♪参上~。。。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今晩は。。。噂の元気くん。。。ジャズ殿♪関東に参上~

昨日無事に移動完了です。。。楽しみにしていましたよ~ ジャズ君♪

さっそくいいお顔が撮れました。。。

DSC02161.jpg

今日はぽかぽか陽気  ジャズ君ご機嫌さんです。

DSC02127.jpg

DSC02109.jpg
 
 でもね先住犬のR君に空気の読めないやつだねって!!一日一回はガウられます。。。
 ボール一筋で他が見えなくなっちゃうみたいです。。。

DSC02176_20120326233257.jpg

ジャズってね・・・・。頭がいいんですよ~。きっとこの扉引くタイプですが・・・。勝手に開けてしまいます。

DSC02178.jpg

そしてこのタイプの玄関扉も
押すタイプですが開けて勝手に出てきました。。。いろんな保護犬が来たけれど、君が初めてだよ。。。ジャズ!!

はじめて鍵をかけました まあ玄関扉の先はシャッターが閉まっていたので安心ですが。。。

毎日刺激的で笑わせてもらっています。。。

ちょっとやせ気味なジャズ君。。。本日ご挨拶もかねて動物病院に行ってきました。。

DSC02190.jpg

こんな感じの皮膚なので、新仮母は心配になり。。。
先生曰く。。。それよりも後4キロ太ったほうがいいねって。。。それから皮膚のこと考えましょう。。。とのことです。ただ今26キロです。 目標30キロ♪ ジャズ 仮母のお肉あげたいわ~

DSC02163.jpg

よく食べ♪ よく遊び♪ よく寝て♪ お勉強もしようね~ジャズ君

次は10日後の受診です。。。頑張ろうね。。。ジャズ!!

命のバトン引き継ぎましたよ~。。。今までありがとうございました。。。ジャズと楽しみながら頑張りますね♪

2012.02.26(日) 21:40

雪遊びに行ってきたよ!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんばんは!

ジャズを連れて雪遊びに行って来ました~♪
お友達と一緒に遊んでもらいました♪

が、しかし(涙)
写真がぁぁぁぁ~~~~~(TOT)

へなちょこ写真ばかりですが(汗)うれしそうなジャズの様子をご覧いただけたら
うれしいです♪

DSC_0007.jpg

いつもの散歩広場でも雪山でも常に『ボール命』(笑)

DSC_0009.jpg

鬼ごっこ(?)で捕まっても~~~
ボールは絶対離すもんか!

DSC_0011.jpg

で、一瞬のスキをついて、脱出成功!
コレ、本日の修行の成果(笑)

DSC_0013.jpg

ジャズ、雪遊びって始めてだったのかなぁ?
とーってもうれしそうに、ずーっと走り回っていました♪

DSC_0022.jpg

ボク、満足ぅ~♪のお顔いただきました!

DSC_0093.jpg

帰りの車はほとんど爆睡(手前がジャズ)

DSC_0098.jpg

あ、もちろん念のための「おパンツ」もネ(笑)

・・・結果、お漏らしナシで帰ってこれました!イェ~~~イ♪







初めて? の雪遊びでしっかり遊んで、しっかりネンネ。
いつも、一生懸命な可愛いジャズ君。
問い合わせは、こちらです

続きを閉じる Close↑



2012.02.20(月) 21:51

ご機嫌JAZZ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんばんは!

今日はジャズのな~んてことない日常のヒトコマをご紹介♪

DSC_1431.jpg
↑めっちゃ笑顔~~~♪♪

だって、おやつで釣っておりますもの(笑)

DSC_1442.jpg
↑超至近距離のウマウマの誘惑にも負けず(たま~に負ける・笑)
頑張ってマテ中!

DSC_1443.jpg
↑ぷぷぷっ(笑) 可愛いでしょ!

こんなお茶目なジャズをどうぞよろしくネ♪


こんなにお茶目なジャズ君に、!!! と、思われた方は、
こちらへ。


2012.02.12(日) 21:56

ジャズの初旅行

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ボク ジャズでぇす!
昨日今日と「旅行」っていうのに行ってきたよー♪

ボクのかーさんなんて「ジャズ連れてって大丈夫かなぁ(汗)」なーんて
ずっと心配だったみたい。何だよぉ。失礼ぶっこきだなぁ!!
ボクはやるときはやれちゃうスーパードッグなのさ♪

DSC_0014.jpg

↑お友達と待ち合わせしたサービスエリアで。
仮にーちゃんとの2ショットもいい感じでしょぉ♪

ボク、こういうお出かけ今のおうちに来て初めてだったから
いろんな事が気になっちゃった!いーっぱい人もいるんだもん。
少し緊張しちゃったなぁ。

DSC_0041.jpg

↑とーさんかーさん達のお昼ごはんだって。ボクのがないぞー!
だからとーさんのすぐ横で猛アピールしてやったんだ♪

今日はね、愛知県の知多半島からお船に乗って日間賀島ってところに行くんだって。
船ってなんだぁ?って思ってたんだけど、港ってところに船が着いて「はい!乗るよー!」は
いいんだけどさ、揺れてる船ってのに乗るのが怖くてね、ボクへっぴり腰になっちゃったよ。
そ・し・た・らー!
なぁ~んだぁ。にーちゃんもお友達もみーーーんなへっぴり腰だったんだぁ♪
みーんな抱っこして乗せてもらったんだよ。あれは怖かったなぁー。

DSC_0052.jpg

↑日間賀島に着いたぞー!
ボクね、ちょっと乗り物に酔っちゃう事があるんだけど、10分ぐらいの船なら
大丈夫だったよ。船降りると車で旅館まで送ってくれるんだけど
とーさんかーさんにーちゃんボクは旅館までのんびり散歩しながら歩いて行ったんだ♪
海風ビュービューがボクには気持ちよかったよ♪

DSC_0045.jpg

↑お部屋の窓からはこーんな景色が見えたよ。

DSC_0049.jpg

↑到着して一息ついてるところ。
お友達のパパたちにナデナデしてもらってご機嫌なボク♪

DSC_0062.jpg

↑晩ご飯前にみんなで島をお散歩したよ。
海がキラキラ、キレイだねぇ。

DSC_0076-1.jpg

↑すごいご馳走!!!
ぜーんぶボクのだったらよかったのにぃ~~~~
こういう時はお利口にしてると最後にいい事あるんだ♪
だからテーブルのウマウマをパクリなんて事はしないのさぁ♪
ネ、ボクなかなかやるでしょぉ~~~

DSC_0096.jpg

↑でもさぁ、スーパードッグのボクがコレだよぉ(涙)
おパンツ履かされちゃったんだぁ
こんなのいらないんだ!ボク、ぜーったい我慢できるんだっ。

DSC_0115.jpg

で、でもね・・・ここだけのひそひそ話だよ。
ジョジョジョジョ~~~~~~~って出ちゃった・・・2回ぐらい♪デヘヘ
おパンツ履いててよかったかもー♪

DSC_0128.jpg

↑今日はドキドキワクワクいっぱいだったなぁ・・・。
何だか眠くなってきたぞぉ・・・zzz

夜もお利口で朝まで眠れたよ。
初めての場所だったのにすごいね!ってみんなに褒めてもらっちゃった♪

DSC_0139.jpg

↑翌朝、かーさんとにーちゃんと朝散歩♪
昨日よりも風ビュービューで寒かったなぁ!
なんかね、このあとかーさんのカメラが壊れたらしく、お写真はこれでおしまい。

旅館でのんびりして、みんなにたくさんナデナデしてもらって楽しかったー!
おうちに帰って来て、何だかよく眠れちゃうボクだけど
旅行ってとっても楽しかったから、また行きたいなぁ♪♪

ボクの初めての旅行話に付き合ってくれてありがとう!
じゃあ またね~~~~♪



仮母さん家恒例の、ワン友との旅行に、ジャズ君も参加したようです。
ここのお宿は、とってもウマウマですが、
日本間なので、座卓となり、お行儀良くないと、修羅場となります 。
(食いしん坊フラットには、難易度最高かも。)
しかーし、ジャズ君、とってもお利口さんではないですか
こりゃ、まいりました。ジャズ君、素晴らしい!!
ワン友さん御一行の中で、楽しく旅行出来てよかったですね。




2012.01.25(水) 05:41

ドッグランデビュー

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ジャズを連れてドッグランへ行って来ました♪

ジャズを預かってもうすぐ3ヶ月になろうとしていますが
なかなか他犬と遊ばせる機会を作ってあげれず、日々の散歩で先住犬と遊ぶぐらいしか
経験していなかったジャズ。

この日がドッグランデビューとなりました。
そしていつも遊んでくれるお友達もジャズのランデビューに付き合ってくれました。

車の移動約1時間ぐらい。ランに到着するまでの間ずーーっと立ちん坊でした(汗)
家族総出で出かけたので、いつもと何かが違う!と分かったのでしょう。
お遊び察知能力、優秀でございます(笑)

ランに到着。
さて、どんなふうに遊ぶのか楽しみ~♪
お友達はすでに遊んでいたので、そこへジャズも混ぜてもらいます。
当然はじめましてのジャズはみんなに囲まれます!

上手に挨拶できるかな・・・ドキドキ

ジャズの背中の毛が立ちました。
全身緊張しながらも、クンクンされてもお利口で固まる事ができ(笑)
「ぼ・・・ぼ、ぼくジャズ。センパイたちよろしくデス」と言えたかどうかは・・・??
でも無事にみんなのお仲間に入れてもらえました♪

うん!私の中ではご挨拶編は合格~♪

ボールに集中
ランではボール遊びをしました。
ジャズのいちばん大好きな遊びです。

投げてくれる人の真ん前で中腰でスタンバッてるのがジャズです。
気合入りすぎですよね(笑)
ホントすごいんです集中力。

ジャズ しなやかな走り
ボールに全神経を集中させてるので、反応もすごい!
アスリートな姿がかっこいいと言うべきか
ボールしか見てない危険な弾丸と言うべきか・・・(汗)

ジャズ 必死
ジャズ おいかけっこ
ジャズの動きは例えるならラブラドールに近いです。
しかもフィールドタイプでかなり若い年齢の(笑)
仮母は今まで2匹のフラットの飼育経験ありですが、ジャズはうちの子たちには
ない動きをします。お友達のラブラドールの動きに似てるんです。

なので、大型犬も小型犬も一緒のランで遊ぶのは怖いなと思いました。
ガウることはしないのですが、ボール欲しさに小さい仔はぶっ飛ばして
怪我させてしまいそうです(汗)・・・みんなと遊ぶ姿を見てそんな事を感じました。
(注:写真に写ってるミニチュアダックスちゃんはご一緒したお友達のワンコです。
大型犬(ゴル・フラット)と一緒に暮らしてる仔なので一緒に遊びました)

ジャズ ボールに向かってヨーイドン
ジャズと同じ3歳児同士でヨーイドン!
はじめの毛を逆立てながら緊張のご挨拶はどこへやら・・・
ボールを前にセンパイに遠慮なんてナーシ!

ジャズ 舌べろん
走りに走って、楽しく遊んでこの笑顔♪
はじめましてのお友達とも仲良く遊べてラン編も合格~♪
こんなにいいお顔をしてくれるなら、また是非機会を作ってあげなきゃネ。

あ、そうだ!
里親様募集も始まってるジャズですので、ひとつ追加があります。
ジャズ、車酔いする仔でした。帰り道酔ってしまったようでうちに着いた途端
吐いてしまいました。徐々に慣れていくのでしょうか・・・。
でも・・・初めて我が家に来た時の3時間超えの移動も、今回ランへの行きも
大丈夫だったんですけどねぇ。走り過ぎだったのかな(汗)

今回のお写真すべてお友達から拝借致しました。
仮母の撮った写真まともなのがほとんどなかったんです。
唯一キレイに撮れてた写真はランで食べたあんかけスパの写真のみでした(笑)
ジャズの魅力満載のお写真を撮ってくれたママ、どうもありがとうございました。

外では常に走ってる事が大好きなジャズ♪
でもこれが家の中だと、ビックリするぐらいよく寝る仔なんです。
オンオフはっきりしていて、ある意味理想的な仔かもしれません。
ジャズに興味を持ってくださった方、どうぞよろしくお願い致します♪



ジャズ君のあきれるほどの集中力と、素晴らしい運動能力に感心しました。
遊ぶのも真剣!! 眠るのも真剣?!
そして、とても平和主義です。

初めましてのセンパイたちが、ガウッとしても、
ジャズ君の独壇場でボールが取れないセンパイに追いかけられても、
上に乗っかられても、
へっちゃら~に、さらぁっと逃げてました。
うーーん、とっても性格良いです◎

カフェでは、借母さんの足元にステイしていた優等生のジャズ君でした。

P1060274.jpg


どこに連れて行っても、喧嘩しない安心なジャズ君、
いろんな場所で楽しい思いをいっぱいできるといいですね。

あとは、地獄絵図にならないように、仮母さん、後始末をしっかりと!(笑)
ジャズ君は、「ごっくん」癖があるようですから、
くれぐれも、御注意を。

飲み込みそうな物はジャズには注意! です。

あと、
元気なジャズ君ですが、
今までの彼の生活の変化の中で、
心がとてもナイーブになってしまっているようで、
ひとりぼっちが長いと、足の毛をむしってしまう行為があったようです。

今は、そんなこともなく、毛も伸びてきました。

終生を共にしてくださるご家族様、どうか、こんなジャズ君を愛して可愛がってください。



2012.01.19(木) 01:18

ジャズの大好きなもの

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日はジャズのいっちばん好きなものを紹介しま~す♪
それはなんてったって~~~~

ボール!!!

おやつよりも、ごはんよりも、断然 ボール!!!
毎日の散歩で必ずボール遊びをします。
その時間がジャズの何よりの楽しみなのであります。

よっしゃ!今日もぶっ飛んだるで~~~~と私の持つボールに釘付け。

DSC_0430.jpg
↑キラキラ眼差し撮ろうと思ったら鼻にピント(汗)

DSC_0435.jpg
早く投げてくれないかなぁ♪

ではでは、ジャズのぶっ飛び写真をどうぞ~(笑)

DSC_0487.jpg
えいっ!!!

DSC_0588.jpg
おりゃっ!!!

DSC_0594.jpg
あらよっと!!

DSC_0511.jpg
ボールキャッチして意気揚々と戻ってきて♪♪

DSC_0620.jpg
ホントによく飛んでます。あきれるぐらいに・・・(笑)

DSC_0396.jpg
こういうときのジャズの集中力は素晴らしいです。

DSC_0452.jpg
必死で、一生懸命で可愛いでしょ♪

DSC_0508.jpg
ハイ!満足のベロ~~~~~ンいただきましたぁ♪

DSC_0475.jpg
明日も変わらずきっとかっ飛びジャズくんなのでしょう(笑)

DSC_0583.jpg
最後にとっても可愛いジャズの写真もネ!

天真爛漫って言葉がぴったりのジャズ。
陽気なTHE☆フラットです。
次回は笑える寝顔特集にしようかなぁ・・・ぐふふ♪



ジャズ君、ご機嫌ですね。
以前、仮母さんとジャズの訓練にお邪魔虫した時に、
ジャズの訓練士さんから、
ジャズの集中力の良さを指摘されていました。

ジャズはまだ3歳。
これから、いろんなお遊びを楽しんでもらいたいお年頃です。

ジャズといっしょならば、アウトドアのお遊びがとっても楽しくなりそうです。

いっしょに幸せな時間を共有しよう!! という方、
どうか、ジャズを連れ出してくださいね。


2012.01.17(火) 21:47

ジャズの里親さん募集♪ (里親様の下へ)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ジャズ 里親様の下へ


jaz01.jpgjaz02.jpgjaz03.jpg
jaz04.jpgbom05.jpgjaz06.jpg


登録NO.0036
登録日:20012年01月04日(4月29日ケア終了募集再開)
犬種:フラットコーテッドレトリバー
仮称:ジャズ
性別:オス
年齢:3歳位
誕生日:不明
カラー:ブラック

去勢・避妊 / 健康状態
・去勢済
・後ろ足に脱毛がありましたが、現在はありません。
・体重25kg(20012年4月10日時点)
・フィラリア陰性
・狂犬病予防接種:接種予定(お腹の調子が悪かったので、様子を見ていましたが異物摘出手術の抜糸も済みましたので近々に接種予定)
・犬混合ワクチン:狂犬病予防接種後1か月空けて接種予定
・異物誤飲による異物摘出手術をしてます。検査や術前術後の絶食の為、体重減少してしまいましたが術後の経過も良好なので今後の体重増加を期待してます。

性格 / 躾 / その他
全く人との関り方が分からず、力加減の理解も厳しいとの判断から、預りさんご家族と本保護犬の危険回避の為に、皆様より頂いたご支援より訓練士によるしつけを受けさせて頂きました。
ただただ本保護犬の経験不足による行動が多かったようで、今ではスワレ、マテができ 横をきちんと歩けようにもなりました。
隙を狙って誤飲を重ねているようなので、バリケンに入れてのお留守番が安心です。 (ケージは、自分で開けて出てしまいます)
数時間でしたらバリケンの中で大人しくお留守番してます。
トイレは基本的に外派ではありますが、ペットシーツでの排泄の練習も進み、必要に迫られれば、お部屋のペットシーツでできます。

保護当時は小型犬を追い抑え込んでしまうような行動も見られましたが、人や他犬との関り方を学んで、現在は人に対しても犬に対しても攻撃性はありません。

人になでてもらうのが好きです。ボール遊びが大好きです。
現在ではレトリーバーらしい典型的なフラットの性格だと思われます。
集中力がとてもあるようなので、手をかけて経験させれば学ぶのは早いと感じました。

ボールに強く興味がある為、ボールがあると周りが見えなくなる様子が見られます。
お口に入るサイズのボール系オモチャ類などは、誤飲の恐れがあります。
また、ティッシュ類も好んで口に入れますので十分注意が必要です。
人が居れば安心してお部屋でまったり過ごせますが、誰も居ないと扉やそのカギも器用に開け、脱走もしかねません。
お散歩中の拾い食いには注意が必要です。

里親様へ(譲渡条件)
生涯可愛がってくださるご家族。
完全居室内飼育。

極力お留守番時間の少ないご家族。
褒めて伸びるタイプのFCRだと思います、少し時間がかかるかも知れませんが 沢山褒めて「いけない」事を教えて下さるご家族。

車酔いはしません。車に乗ること大好きです。
ごはんも好きですが、何より遊ぶ事が大好きなジャズです。
できれば犬と外で遊ぶのが好き!という里親様、よろしくお願い致します。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
里親募集用メールフォームはコチラ

↑のメールフォームから 受付中です

4/29 ケア終了し募集を再開しました


ジャズくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

jaz01_20120117214611.jpg


jaz02_20120117214606.jpg


jaz03_20120117214605.jpg






«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。