TOP > モカ//里親決定

カテゴリ:モカ//里親決定 の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--



2011.10.05(水) 21:21

モカちゃん 里親募集開始しました♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂いて有り難うございます。

                  可愛い~~~
                  少し小さなモカちゃん 

      2011_0918_122245-IMGP0158.jpg


                 里親募集 開始しました

                 詳細は こちらから  モカちゃん

                   宜しくお願いします。


2011_0824_063932-IMGP0002.jpg よろしくワン byモカ





   モカちゃんの 様子は こちらから ご覧いただけます。 モカちゃん

2011.09.30(金) 11:32

モカで~す♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

お久しぶりの モカでございま~す

あれから とても元気にしていましたのよ
とっても とっても 大切にして頂いて
美味しいご飯も頂いて
美味しいおやつも頂いて
 良い事教えてあげますわね~もう探さなくって よくなりましたのよ
     ご は ん

だから ゆっく~り のんび~~り
仮父さんと母さんとお友達と お散歩楽しんでいますのよ

モカが言うのも何なんですが^^;;;;;;;
まぁ~優しいお顔に 
(元々・・・美人だと言われてましたが^^)
へんし~~~んでございますわ
2011_0918_075407-IMGP0146.jpg
うんん
誰かしら・・・お耳が立ってるって
何か変な音がしましたから 聞き入ってるだけでございますわぁ~

2011_0918_122838-IMGP0175.jpg
良いお天気で 気持ちいいわぁ~

2011_0918_123442-IMGP0189.jpg

2011_0918_122245-IMGP0158.jpg
それにね~仮母さんが教えてくれたの^^
大切な 大切な 一人娘が
パパさん&ママさんに出会えて
とっても 幸せになってくれたの
ず~と ず~と 幸せで 笑顔でいてくれます様に!
お世話下さった方々に感謝致してますわ。
本当にありがとうございました。
                                    by モカ

モカの変化、なかなか面白いです
一時預かりの醍醐味ですかね
かなり変わりましたね 
柔らか~くなりました
こちらの話をよく聞き、わがままも少~しでもさらに可愛くなりました
この先、とりこになりそ~

もう少ししたら 避妊をします。
(ヒートになりましたので 遅くなってます)

でぇ~そろそろ 募集になりますので、
どうか 宜しくお願い致します。



2011.08.27(土) 18:15

モカちゃん お母さんだったのね・・・

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂いて有り難うございます。

モカちゃん 空港に着いて 一週間が経ちました。
随分 落ち着いてきました

ワン’sパートナーの会の皆様 ご安心くださいませ。
モカ とっても 可愛い~レディに変身中ですから~^^

2011_0827_122653-IMGP0071_20110827182838.jpg

着いた夜は・・・・・・一晩中・・・・・・・
くぅんんん~~~くぅんんん~~~と・・・・・・・・
遠い沖縄にいる我が子を思ってかなぁ~
本当に 本当に 良いお母さんしてたんだなぁ・・・・・・・

ずーと頑張って 色んな方々から ご飯貰ったり・・・
自分で探してたんだなぁ・・・・・・・
頑張って 頑張って 我が仔達を守ってたんだなぁ・・・

我が家には 7ヶ月のレバフラパピ仔がいます・・・
その仔と お散歩2011_0824_070306-IMGP0007.jpg


本当にお母さん
こんなに  もちろん 人も・・・
きっと モカは 見たこと無かったと思うんです・・・
でも 何かぁ~健気に 守るんですよ・・・
パピ仔が 車の前に出ようとすると・・・自分が当たりに行きそうになる・・・
自転車の団体さん・・・立ち向おうとする・・・
その時のお顔怖いんですよぉ~^^;;;
2011_0824_070631-IMGP0014_20110828072033.jpg

自分の仔じゃないのに・・・モカより・・・もう・・・大きいのに・・・^^;;;
遊んでもあげないとぉ~2011_0827_122434-IMGP0056.jpg

私も守って下さいました^^;;;
母犬って すごいなと
感心させられ 考えさせられました・・・

2011_0824_063932-IMGP0002.jpg【 イエイエ^^;;;】byモカ


でも モカ 

もう いいんよ もう いいんよ

もう モカの時間だよ!



今日から お預かり先に移動です。

のんびり~
のんびり~~2011_0827_132601-IMGP0074.jpg

時間を過ごしてね!

楽しい事
いっぱい~いっぱ~い 経験させて貰ってね!

もう 母でなくていいんよ!
もう 守らなくっていいんよ!
もう 我儘言っても いいんよ!

2011_0827_122601-IMGP0065.jpg

モカらしく 

とっても とっても 優しい仮父さん 仮母さんだから^^

そして 可愛い~お友達

これから どんどん変わっていくと思います。

少し^^小さなモカだけど
2011_0827_122627-IMGP0068.jpg

2011_0827_122520-IMGP0060.jpg


宜しくお願い致します。

   バトンリレー 第二走者仮父さん&仮母さん&可愛い~ソフちゃん
   どうか 宜しくお願いします。
     モカ~また 遊ぼうね~
           第一走者の仮母より~^^


2011.08.22(月) 09:40

モカちゃんが 着たよぉ~~~♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧に頂いてありがとうございます。

沖縄から またまた に乗ってやってまいりましたぁ

8月8日 沖縄県ワン’sパートナーの会さんに保護された。
親子のワンズ

お母さんワンコが モカちゃんです。


ワン’sパートナーの会の皆様には フラちゃんの時同様 移動までのお預りさんの手配まで、あっという間にして頂き
第一ケアも引き受けて下さりました。 
ワン’sパートナーの会の皆様の、素晴らしい連携と、保護活動への深いご理解、「一頭でも救えるなら…」と、沢山の家族を待つ子達を抱えてお忙しいのに奔走して下さる強いお考えとお気持、そして広く温かいお心にただただ敬服するばかりです。

いつも心から感謝しております。
この場をお借りして お礼申し上げます。 いつも有難うございます!!

そして・・・いつも いつも 私達Loversに足りないものを、考えさせられます。。。

モカちゃん
 
空港までは なんとぉ~サム君がお迎えに行きました

新ユニット 「サム&モカ  ザ・おきなワン’s」
沖縄ユニット

とっても 可愛い~新ユニット

これから どうぞ 宜しくお願い致します。

モカちゃんの お話は また 今度ぉ~~~
ただ今 ケアー中で~す^^

サムの、たった一つの赤い糸を探しています


 サムの様子は こちらで ご覧になれます 

 サムの里親申請は こちらから どうぞ宜しくお願いします。 
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
