TOP > ファイン // 里親決定

カテゴリ:ファイン // 里親決定 の記事一覧

--.--.--(--) --:--



2010.06.19(土) 19:55

ファイン♪ ♪ ♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

ファイン トライアル 終了致しました。

譲渡となりました。

全国の 皆様の 温かいお気持ち ご声援 ご支援頂き
本当に 有難うございました。
感謝致しております。


良かったね ファイン

色々あったなぁ~^^;;;

嬉しそうに 車に ピョインと 飛び乗って。。。。。

「仮母~ちょっとドライブに 行ってきま~す」 の お顔で バイバイしてから。。。

早一ヶ月ちょっと。

可愛い笑顔の お顔見せていただいたり

つまんないなぁ~の お顔見せていただいたり

。。。あんよの傷が気になったり
(。。。私が 怪我させたから。。。余計だったんですが。。。^^;;;)

どうしてるかなぁ~の心配だらけで。。。
頭の中 ファイン ファイン ファイン

でも 少しづつ 安心して
   少しづつ 寂しくなって
   
そんな こんなで 

ファインの
仮母 卒業ですね。。。

とっても 可愛い いいお顔の お写真 一枚だけ~
見せちゃいますか~(爆)

20100619a.jpg


こんなに 幸せそうなぁ~
キラキラ素敵な 瞳

素敵な ご家族の 一員になれて

パパさん ママさん ちゃん

これから 楽しい事
     嬉しい事
     ワクワク ドキドキ

いっぱい~いっぱい~~待ってるね

もう 悲しい思いや 辛い思い
二度としなくていいからね。

いっぱい~甘えて~ 

いっぱい~我儘いって~

いっぱい~悪戯して~

えへって 笑って ごまかしちゃえ~~

あなたの 得意な 不思議なステップ踏んで~

少し後ろ向きに 笑顔で デヘヘェ~で

し~あ~わ~せ~に~なぁ~れ!


パパさん ママさん どうか 宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファインの巻 これにて 終了で~す。
長い間 有り難うございました。

私達にとっても
すごく すごく 大切で
意味のある仔でした。

こんなに 皆様が 見ていて下さったり
ご心配頂いたり
ご支援頂いたりで

驚きましたと。。。同時に
身の引き締まる思いでした。

きっとファインも分かってると思います。
皆さんに一杯応援して頂いたこと
皆さんに一杯助けて頂いたこと

だから幸せになろうって
だから幸せだよって

ファインの気持ちを沢山詰めて♪
皆様 いつも暖かいご支援、有難うございました!!

悲しいことだけど、まだ終の棲家を探してるFCRが絶えません
どうぞ どうぞ これからも
宜しくお願いもうしあげます!!






2010.05.19(水) 15:00

トライアルって?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き ありがとうございます。

皆様に ご心配・応援・ご支援 頂いた

ファインが トライアルに行って

一週間が あ~と過ぎようとしています。

全国のFCR大好き皆様の 温かいお気持ちが ファインに

春風と共に 吹いてきて

すご~く元気になり。

何の問題もなく 新しい生活に向かって歩いて行きました。

本当に どうもありがとうございました。

皆様の応援のお声に 随分励まされました。

そんな 皆様の 一杯の ファインへのお気持ち
持って(見えないけど^^;;;すご~く大きなカバンです^^)

幸せへの 初めの一歩です。


仮母は 涙も 見せずに 見送ることができました。。。

本当は 抱きしめて 

あなたに 一言 言いたかったけど。。。

そんなことしたら。。。仮母は リードを 離せなくなります。。。

それぐらい ファインとの時間を 大切に 愛しんで 過ごしましたよ^^

平気な顔して バイバイ~辛かったなぁ~^^;;;

思いだせば~^^

眼振・・・伝染性の下痢・・・いっぱ~い心配掛けられました。。。

実は^^;;;ぶよぶよパットに お散歩中 小さな針金が刺さって(滝汗。。)

麻酔掛けて。。。抜いて貰いました。。。
  (内緒にしてて。。。皆様。。。ごめんなさい。。。)
2010_0505_151145-CIMG4488.jpg

靴下履いて お散歩でした^^;;;
ごめんね。。。ファイン。。。
痛かったね。。。。。

たった 2か月とちょっとだけど。。。
一杯の思い出くれました~

それは 大変な事も たくさんあったけど~
毎日 楽しかったよ♪
側には いつも あなたが居て
振り向くと 可愛いおめめで 見つめてて♪

とっても 穏やかで
とっても 甘えたサンで

仮母 見えなくなると くうぅ~~んと 鼻笛鳴らして(爆)

そんな ファインが 今 トライアル中

2010_0513_103404-CIMG4551.jpg



パパさん&ママさんへ

どうぞ 大切に トライアルのお時間過ごして下さいませ。

彼のありのままの姿 受け入れて下さいませ。

彼は とっても 怖がりさんです。。。

直ぐに 動揺してしまいます。。。

今も まだ 夢で 怖かった様子を見てるようです。。。
とっても 悲しい声で 寝言を言います。。。

一時ケアーの 仮母達は
こんな風に いつも
この仔達の
悲しい部分 嬉しい部分
隣り合わせにしている様子と
共に 過ごしております。

だから トライアル時間が 必要なんですよ。

仮母自信が ラバーズ~うんん~
全国の ご心配頂いてる FCR大好きさんの為にも。

この仔達が 幸せになりますよって
確かめたいんです。


今から ナナちゃんも
そろそろ^^
募集がはじまりますから~

ファインを トライアルに出したから~
今 思うこと。

トライアルって

今は まだ 大切な ラバーズの仔。

ご家族との 絆を 強めて頂く時間です。

この仔達と ご家族の皆様が 幸せで

笑顔で 時間を共に過ごせるか

見極めて頂く為にあります。

そして 私達 ラバーズも

見極めさせて頂く時間です。

もしかしたら ごめんなさいをするかもしれません。。し。。。

ごめんなさいって 帰って来るかもしれません。。。

でもね。。。

これからの この仔の 生きていく時間を考えたら

そして ご家族の幸せ考えたら

それも ありかなって思います。

(決して ファインを 連れ戻すだなんて言ってないよ^^;;)

トライアル中 それは いろいろな事

一杯あると思います。。。

困った事も。。。

でも そんな こんな

乗り越えて 時間を共にして

大丈夫って 決心して 思えたら

どうぞ 家族の一員に お迎え下さい。

そして 最後の時まで

どうぞ 側にいてあげて下さい。

最後の パパさん&ママさんに~^^

トライアルって

難しくないけど。。。。。

大切な時間なんだと 思ってます。

ファイン

そろそろ 悪戯しても 良いよ^^

一杯困らせて~ビックリさせてあげて^^;;;

後で こんな筈じゃなかったわ。。(TT)なんて事ないように!

ファイン

幸せになるのよ^^

仮母は もう少し あなたの 仮母~^^

しっかり 見守るからね♪



2010.05.15(土) 07:12

ファインが ニコニコ 行きました♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

13日 ファイン トライアルに入りました

とても素敵なご家族です

穏やかで 優しくて 
ゆっくり 時間が流れて
のんび~り 暮らせそうな~お家

可愛い笑顔で行きましたよ♪
2010_0513_103412-CIMG4554.jpg

ファイン
自分で 幸せ掴むのよ。

遠い距離を ドライブして
ず~と落ち付かなかったのに
昨夜 お電話したら

パパさん ママさんに 一杯甘えて
良い仔にしてるようです。


ファイン
少しお耳澄まして
仮母の声聞いてね。

落ち着くのよ。
大丈夫だから!
もう あなたを 悲しい思いにさせたり
寂しい思いにさせたり
怖い思いさせたり

一人ぼっちにさせたりしないから。

あなたが 自分の手で
幸せ掴むのよ!

あなたは
とっても とっても
可愛いんだから♪

幸せになぁ~~れ

どうぞ 宜しくお願いします。

2010_0513_103409-CIMG4553.jpg

こんな良いお顔で ママさん 見ています。

行ってきま~す♪
2010_0513_103705-CIMG4560.jpg

。。。。。。。。でも。。。。。。
あなたが 嫌なら 帰っておいで。。。
なぁ~~んて ひとり言 言って
見送りました^^;;;

2010.05.01(土) 22:32

ファインがいっぱい(^^)/

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有難うございます!!

メンバーさんが、ファインに会いに行ってくれました。
「沢山お写真撮ってくださいねっ!」
と言ってみたら・・・・・リクエストに答えてくれました♪
「レポートも!!」
と我が儘言ってみたら、ありがたや~(^^)v
ちゃんと、様子をお知らせ下さいましたーっm(_ _)m感謝!!

20100430fine04.jpg

ファインくんとっても良い子でした。
マイペースでおっとりさん。
20100430fine06.jpg

初めて会った私が1時間近くお散歩でずっとリードを持ってましたけどずっとご機嫌さんで歩いてくれました。
ほとんどずっと同じペースでゆっくり。
20100430fine05.jpg

他のわんこに会っても特に気にせず、途中の猫さんにはちょっと反応しましたけど追いかけるでもなくすぐにまたゆっくり歩き出しました。
20100430fine07.jpg

とにかくずっとニコニコ♪
周りでデビルズ(笑)がマジ喧嘩しようと気にせず〜
テーブルの上のおやつも取ろうとせず〜デビルズはぴったりマークでしたが(笑)
20100430fine02.jpg

撫でて撫でてって甘ったれのかまってちゃんでした♪
ずっと撫でてほしいみたいです。


お母さんの後を金魚のフンのようにくっついて歩いてましたよ。
20100430fine03.jpg

ただたくさん人がいて落ち着かなかったのか、目が見にくいからなのかなかなか静止画が難しい子です(汗)
デビルズは目線で何か訴えたりこちらの顔をじっと見てくれるので写真が撮りやすいんですけど。
20100430fine01.jpg

アイコンタクトが難しい分意志の疎通には少し他の子よりも時間がかかります。



皆様に沢山応援頂いて、ファインくん
里親御希望頂いてる方と、交渉に入りました!!
一時里親さん募集を休止します。

とっても暖かいお気持ちで
のんびり、ゆったりファインと暮らして頂けるご家族だと思います。

ファイン!!
よく見えないかもしれないけれど・・・・・
今、君の目の前にある幸せは
一生懸命自分の手で掴むんだよ
みんな、みんな
応援してるからねーっ!!



2010.04.26(月) 19:49

仮母 ひとり言^^;;

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつも ご覧頂いて ありがとうございます。

ファイン君
すご~く元気にしております。

土日には メンバーさんと シャンプーして
ドライブ 連れて行って貰って
。。。。。ワクチン注射つきでしたがぁ~(爆)

ちょ~~~うご機嫌さんでした
(ごめんなさい。。。お写真一枚も撮りませんでした

ファイン君と 時間を共に過ごして 
もうすぐ 2か月です。

とっても 良い仔で。。。
時々 の マネして
悪戯も出来るようになりました。

でもね。。。
きっと 私には 最高の笑顔は見せないの。。。
悲しいけど。。。

それは それは
赤い糸が
結べる パパさん ママさんにだけ。。。

彼は その赤い糸
今 手繰り寄せてるの^^
ワンコ電波かな?光線かな?(笑)

お空のクロイヌ達が 
きっと お届けしてると思います。
クロイヌ宅配便にて~
 
いつか 僕を
両手一杯に 広げて

おいでぇ~って
言ってくれる 優しい声を
彼は 

ず~~と ず~~と 毎日に待ってるのよね。

仮母は そう思うのよ^^;;;

時々 光線出してるのか
遠くを。。。
ぼぉ~と お耳立てて
見てるのね。

ファイン 君は
どこの
誰を
呼んでるのかな?

いつか出会える
ファインの
パパさん&ママさんへ

すご~く あなたを
待ってるようです♪

もうすぐかな~^^
もう近くかなぁ~~~^^
どこまで 来てるかなぁ~~~^^

どうぞ 手繰り寄せてやって下さいませ。

澄んだ瞳の ファインが 待っていますよ

その時は どうぞ 宜しくお願い致します。
仮母は きっと
泣いてしまいますが。。。

笑顔で 送り出したいと思っております^^

きっと その時 
ファインは
後ろ振り向かずに
あなたの手の中に
走っていきますね~♪

それが 一番の
今の 仮母の 願いです。

皆様へ

お預かりさん 募集しております。
すごく 楽しいですよ♪

毎日 毎日 変わっていく姿

見れますよ♪
(これだけは~~~特権ですよぉ~)

そして 何より

可愛いよぉ~♪
楽しいよぉ~♪

最高の笑顔は見れませんが。。。^^;;;
でも 
命のバトンリレー 素敵ですよ^^

少し無理して(笑)
少しお家貸して頂けませんか?

その時間で
一つの 命が 救われます。

幸せになれる仔が 増えます。

人が 見捨てた命

人が 繋げてみませんか?

私達には 可愛い姿が。。。
少し変な仔に 見えるようです。。。
ハイで ピョンピョンが。。。

FCR大好きさんじゃないと
理解できない行動
そこが 本当に
大好きなのに♪
可愛いのにね~♪

ただ今 ラバーズ
一時預かりさん 大募集中ですから~^^

仮母経験の スタッフ・メンバーさんが
いつも 後ろに構えていますので^^
大丈夫ですから~

どうぞ宜しく ご検討下さいませ。





2010.04.16(金) 14:10

ファインくん里親募集始まりました(^^)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつも ご覧頂きまして ありがとうございます。

ファイン君 

いつも ニコニコ ご機嫌さんです。

仮母と 少し お勉強中で~す

ボール遊びも 僕できるよぉ~
僕 ちゃんと捕りにいけるんだぞぉ~~~


[広告] VPS


ねぇ~ねぇ~

いい仔で ハイって ボール返してくれますよ~。

ボール捜し~^^

[広告] VPS

に 喧嘩売られても~
僕 喧嘩しないよぉ~
ボール大好き~
の時も 一緒だよ~~ん

お名前も覚えて~^^
仮母呼んだら~直ぐに 

[広告] VPS


こんな風に 少しお勉強^^;;;かな^^;;
遊びかな^^;;;

見て頂いた通り
普通に 生活ができます。
とっても 元気で
とっても いい仔です。
我が家の悪戯コンビより~ず~と。。。。。。(少し情けないなぁ~。。)

覚えるのも 早くって ビックリするっぐらいです!

ファイン君と
結んでくれる赤い糸
どこにいるのかなぁ~?

だぁ~れだぁ~

どうか 手繰り寄せて下さいませ。

この仔の 最高の笑顔見れる方
募集致しております。

どうぞ 宜しくお願い致します



仮母の 独り言

もしも もしも
私が ず~とお年を重ねて
(今も。。。なんですが。。。)
少し体力に自信がなくなった頃に
ファインに 会いたかったな~。。。

もちろん FCRだから。。。
ハイテンションになる時あるけど。。。
そらぁ~嬉しかったら
ピョンピョンなんだけど。

とっても 穏やかに
ワンライフを過ごせるだろうなぁ~^^
(ただ今^^;;我が家が。。だからかな。。^^;;;)

のんび~り いつも 側にいて

ゆっくり~時間が過ぎて~

でも たま~に ハイになる FCRがいて

無駄吠えもしないから~。。お隣さんも気にしなくて済むし~^^;;;

ゴロンと 横になって ご本読んだり~

一緒に お昼寝したり~

お天気の日には お花一緒に お手入れしたり~

お散歩も お花が綺麗ね~^^とか~

あぁ~新芽が出てきたね~とか~

おにぎり持って ベンチで ゆっくり食べれて~

それなのに~側にいるのは FCR^^
(我が家の 今 ありえない。。。ガサガサ^^;;ウロウロ。。。^^;;
 それ何? それ何? 美味しいの???くれるのぉ~で。。大騒ぎ。。。^^;;)

本当にそんな時間が過ごせそうな~仔。

ファイン君~仮母は 

そう思う~^^;;今日この頃ですよ。

続きを閉じる Close↑



2010.04.09(金) 11:58

ファインのMRI等々検査の結果です(^^)

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧いただき ありがとうございます♪
只今、ラバーズ内レスキューが入ってまして(;´д` ) トホホ
ご報告が送れて申し訳ありません!!

ファイン君

皆様の 温かいお気持ちで 検査を受けることができました。

本当に どうも ありがとうございました


検査結果

MRI検査  脳腫瘍なし 
       異常なし 

エコー検査  フィラリア 弱陽性
       (沢山の虫さんは 確認できません^^) 
       少しだけ 血管が開いてましたが、問題なし

血液検査   ほぼ 異常なし
       3つだけ^^;通常範囲数値を 超えてました。
       (検査で 緊張かな?)

糞便検査   異常なし

目について  原因は 不明
       外的によるものだろうとの事でした。
       右目は 弱視
       左目は 光程度は 感知
       これ以上の 検査(CT 目)も出来ますが。。。
       改善は ないとの事で 現状で。
       

   バ ン ザ イ ~~~  

良かった 

皆様に 多大なる ご心配お掛け致しました。
心より お礼 申し上げます。

と。。。ごめんなさい。

彼は 飼い主さんに 捨てられて。。。
夕方の 河原を 歩いてるのを 保護されました。。。
お巡りさんの所に 連れて行かれ。。。
(良い仔だったのね。。。優しいお巡りさんに 長い間お世話してもらったの。。)
その後 あの怖い場所で。。。7日間
最後の日に 優しいママさんに 助けてもらったのね。。。

どんなに 恐怖だったか。。。
どんなに 不安だったか。。。
どんなに 悲しかったか。。。

そんな 極限状況下での
最初の 診断でした。

眼振は 恐怖から。。。
おめめが 見えないし。。。
お腹は 痛いし。。。(血便。。。)

死と隣り合わせの 箱の中。。。から。。
後。。。何時間と。。。で。。。
虹の橋に渡らなくって。。。良かったけど。。。
お外に出れたけど。。。

お母さんは お父さんは 

どこを?探しても 匂いを探しても。。。
僕の 知ってる お母さんは お父さんは
 「どこ?どこ? この人は 誰?誰? 優しいの?
  僕は 今から 何されるの? 
  僕は 何もしないから。。。
  もう。。。怖いことしないで。。。」

そんな 気持ちだったのかな?
彼は きっと 他の仔より
おめめが 見えにくい分だけ。。。
恐怖が。。。


最近は 随分落ち着いて
ウッホイホイの FCRに 戻りつつあります

みなさまの 優しいパワーが 
彼に 春風と共に届けられ

彼 本来の 可愛い 良い仔になってます。

初めて 彼に 会った時
どうなるんだろうか?
仮母自身も 。。。本当は。。。
怖かった。。。^^;;;
感染症の下痢で。。。
もしかしたら。。。
いろんな病抱えてるかも。。。
どうしたら。。いいんだろうか。。。
不安で一杯でした。。。
私の 大丈夫ですよ。。は カラゲンキ。。。

でも 全国のFCR大好きみなさんから ・ FCR Lovers メンバーさん・スタッフのみんな
応援頂いて
勇気が 元気が 一杯沸いてきましたよ~~!
どうも ありがとうございました。
もう少し ファインの 仮母 頑張りますね!

そして お願いです。

もしも もしも
可愛いFCRが 
何かの 事情で
家族で 居れなくなったら。。。(涙。。。)

どうか どうか
こちらに ご連絡下さい。

もしも。。もしも。。そんなお話 聞いたよの お話でも。。。
こっそり 教えて下さい。

ファインの様に
お名前も。。。
お誕生日も。。。

そして 一番大切な 体の事
何も
判らないままでは。。。

彼や 彼女に
要らない検査や
負担や
不安を

一杯 一杯 背負わさなければいけません。

そして 何より

物凄い恐怖・・・死への予感・・・を感じさせなければいけません。。。

お困りの飼い主さん

どうか どうか

あなたが 居なくなるだけでも

寂しくって 悲しくって 辛いんです。。。

せめて 最後の 優しさだけは

忘れないで。。。

手放しても いいから

責めたり 絶対にしないから。。。

ファインの様な仔を

どうか 出さないで。

どうぞ ご連絡下さい。


最後に そろそろ ファイン君

一時預かり様 里親様
募集が 始まります。

素敵な ご家族と 楽しい毎日が 送れます様に!

仮母は。。。寂しくなるけど。。。

その日を 決断しなければ。。。いけなくなりそうです。。。
  (ほんとは。。。ちょっと^^;;;日延べしたいなぁ~^^)

ファインに ご支援 応援 

本当に ありがとうございました。    

       ねぇ。。。僕 元気だったでしよう! 
       12時間も 頑張ったよ!
       男の子だから!
       みなしゃん ありがとうございました。  byファイン







2010.04.06(火) 23:01

ファイン、行ってきまーっす!!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
 いつも ご覧頂いて ありがとうございます。

ファイン君


MRI&エコー検査 明日です。
あぁ~あぁ~。。。
どうか どうか
何もありませんように!

今の仮母には 祈る事しかできません。。。

今は 眼振も 随分無くなりました。

食欲良好。。。というより。。。
食いしん坊♪

お腹の調子も良くなり とっても いいウンP^^

元気に過ごしております

一か月 よく歩きました~^^

体力付いたかな

みんなとも 仲良くなれました

とっても 良い仔 良い仔

たくさんの人にも ナデナデして貰えました。

笑顔も ニコニコ振りまいております^^

先生 宜しくお願い致します

とぉ~いつも どんなに 忙しくっても
ファインの為に
ピコピコって 鳴らせば
ウルトラマンみたいに 飛んで来てくれる
とっても 優しい~♪
おじさ~~~ん(叱られるかな。。。お兄さんかなぁ~^^;;)
明日も
どうぞ 宜しくお願い致します。
ありがとうございます

みなさまぁ~~~
僕 明日 頑張ってきます!
なんでも ないこと 証明して~^^

元気な ファインだぞぉ~って
ご報告してやるぞぉ~~~!

ちょっと 痛いけど。。。
我慢するぞぉ!
男の仔だぞぉ~!

行ってきま~す

      by ファイン20100311fine06.jpg




2010.04.03(土) 13:33

ほかほかファインくーん♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

ファインの検査が近付いてきました。
MRIって、イヤですよね
私もヘルニアの時だったかな?
「動かないでくださーい」って
「ガーンッ、ドーンッ、ガガガーンッ」って音聞きながら
ウトウトすると胸の上に置いた手がスルッと動いて
「動かないでくださーいっ」って叱られて(T_T)
他の人より長い間、あの中に入ってたような気が・・・・・
病院では、いつも劣等性です(;^_^A アセアセ・・・

ワンは麻酔をするんですよね
麻酔をすると動かないものなのでしょうか?
ベルトとかで、固定するのかな?
気持ちよく眠っている間に終わってくれるといいなぁ~
なんて、思ってます。

そんなファインくんのお写真GETしました~(^^)

足。。。短いでしょう~^^

2010_0330_120907-CIMG4429.jpg
(⌒▽⌒)アハハ!

小さな幸せ(^^)
やっと片足を上げて、シーができるようになったそうです!
足が短くて上げられなかった?
いえいえ、そんなんじゃないんですよーっ!!
「上げたら叱られるのかな?」
「上げても大丈夫かな?」
「やっぱり止めておこうかな?」
きっと、そんな気持ちだったんでしょう

ファインったら、気をつかっちゃって~
2010_0330_121000-CIMG4438.jpg
ファインーっ♪
晴れるといいねっ(^^)
ほんの少し見える君の目は
光を追って、物を認識するんでしょう?
晴れの日のお散歩は楽しいねっ!!

ケアスタッフ・ウラッ家のニャンとは、仲良しでしょう?
2010_0402_093851-CIMG4452.jpg


とっても良い仔にしています。
2010_0402_093859-CIMG4453.jpg

先週、メンバーさんがファインに会いに来てくれたそうです。
初めての人にもファインは良い仔。
ウラッ家でリラックスして落ち着きを取り戻してるんですね。
きっと、元のお家でもとても良い仔だったんだろうに・・・・・

どうして離れてしまったんだろう?
こんなに良い仔なのに
目が不自由だから?
でも、ちゃんと歩けるし
シーだってウンだってできるじゃない
いいこいいこって、ナデナデしてあげれば
ニコニコ笑顔が返ってくるじゃない?

どうして離れてしまったんだろう?
こんなに頑張る仔なのに
病気だから?
でも、ちゃんと生きたいって
自分でなんでもしようとするじゃない
ピタッとくっついて
ニコニコ笑顔で答えてくれるじゃない?

4月7日、皆様のご支援でファインは、いっぱい検査を受けることができます!!
良い結果が出ることを祈りつつ
いつも沢山応援して下さる皆様に、お礼申し上げます
ありがとうございます!!






2010.03.27(土) 08:02

ファインくん検査の日程が決りました。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます!!

ファイン君
随分 落ち着いてきました

検査の日も 決まりました。
皆様の 温かいお気持ちです。
どうも ありがとうございました 

MRI...
エコー検査。。。
麻酔かけて。。。
少し 辛いけど
調べて貰いましようね。

ファインに 何も 何も
ただ。。。眼が見えないだけでありますように。。。
仮母は 信じてますよ!
だって
だって
あなたは とっても 良い仔だもの!

4月7日 水曜日です。

どうか 何もありませんように

皆様も~応援お願いしますね~♪


どうぞ~可愛い動くファイン君 見てあげて下さい

[広告] VPS


落ち着かなくって。。。
ファイン???
誰?
誰??????
どうして???
僕は ここに いるの???


眼が 殆ど見えない。。。
もしかしたら。。。何か???
病気かもしれない。。。

こんな こんな 良い仔なのに

どうして どうして 捨てられるんだろうか?

この仔を 捨てる どんな 訳があるのか。。。

どして 最善の方法 探さなかったの?

あなたに 聞いてみたい。。。私は。。。

ファインに聞いてみる。。。
すごく 困ったお顔をする。。。
そうよね。。。
あなたが 一番聞きたいよね。。。

あんなに あんなに 待ってたんだもの
ずーと 玄関を見てたんだもの。。。
見えないけど 光を感じられるのね。。。
風の動きが判るものね。。。

いつの頃か 諦めたのか。。。
落ち着いてきて
こんなに 良い仔で 動画が撮れるように!
可愛いよぉ~

[広告] VPS
ねぇ~

今日は ファイン君に お客様が来ます~~~
メンバーさんが お散歩 お付き合い下さいます

晴れたね^^ 良いねぇ~~^^

ファイン君
2010_0311_105315-CIMG4290.jpg

も 少しは 咲いてるよね~~

は~~い

ナナちゃん~~~早く元気になってよぉ~
僕も 今度 頑張るね~~~! byファイン

キース君~~ 
                                          ウラッ
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
