TOP > お知らせ

カテゴリ:お知らせ の記事一覧

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.05.23(土) 02:25

ご報告

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
日頃は FCR Lovers の保護活動をご理解頂き、沢山の応援をありがとうございます。
今まで多くの保護犬を幸せに導けましたのも、皆様の温かいお気持ちのお陰だと強く感じており、心から御礼申し上げます。
Loversを立ち上げて以来メンバーさんはじめ協力者様と共に、スタッフなりに愛するフラットの命を繋げたいと一心不乱に活動して参りましたが、先にお知らせ致しましてから、保護が途絶えております故、活動縮小にむけ準備致しております事、お知らせ致します。
今後につきましては、更に検討を重ね改めてご報告させて頂きたいと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。

【現段階での縮小(変更)決定事項】
▼義捐金募集停止
▼メトリート基金募集停止
▼ホームページ等の縮小
・ホームページURL(http://fcrlovers.web.fc2.com/)に変更はありませんが、内容ページが移動しております。
・預り日記、infomation、各ブログ更新停止、今後はホームページ内にて、お知らせとなります。

2015年05月


スポンサーサイト

2015.03.18(水) 10:30

義捐金募集停止のお知らせ

皆様へ 義捐金募集停止のお知らせ

日頃は FCR Lovers の保護活動をご理解頂き沢山の応援をありがとうございます。

一昨年9月に義捐金募集一時停止した後、
昨年後半より保護が集中して資金不足に陥り募集を再開しておりましたが、
嬉しい事に現在は保護が途絶えておりますので、
再び義捐金の募集を停止させて頂きたいと思います。

こうして多くの保護犬を幸せに導けましたのも、
皆様の温かいお気持ちのお陰だと強く感じております。
心から御礼申し上げます。

また、Loversを立ち上げて以来メンバーさんはじめ協力者様と共にスタッフなりに
愛するフラットの命を繋げたいと一心不乱に活動して参りましたが、
ここで、今後の在り方も含め、活動について見直しと検討をする時期を迎えたと感じております。
この件につきましては少々お時間を頂き検討後お知らせしたいと考えております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 FCR Lovers 
 FCR Lovers スタッフ一同

2014.11.08(土) 07:06

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか 御礼

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
fes
fes



11月3日の

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか

のFCR Loversのブースに御来場下さった皆様ありがとうございました。



当日は、保護犬達もとっても頑張って看板犬をやってくれました。



大きい身体で威風堂々としたおもてなしをしたのは
ピット


チャッピー

看板娘のTシャツを着て、ちょっと困ったお顔でドキドキは
チャッピー嬢


fes

抱っこサイズで皆のアイドルは
ゲッツ


今年のフェス来場者数は4800人。



fes
fes

募金箱2つ下げて頑張りました!!

黒いワンコだらけの賑やかなフェスでした







募金箱 32903円

リアンちゃんより 当日フリーマーケット物資持参頂きました&13500円御寄付

N様 当日フリーマーケット物資持参頂きました。

フリーマーケット売り上げ 58700円

合計 105103円




毎年ラバーズに御協力して下さる
hdf

ホットドッグファミリーさん 代表L氏・I氏


フリマ物資を御支援下さった皆様


当日会場に足を運んで下さった皆様


本当にありがとうございました。


・・・そして、看板ワンコ達、お疲れ様でした



2014.09.18(木) 07:40

福岡・愛護フェスのフリーマーケット物資のお願い

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
福岡フェス


毎年恒例になりました。

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおかに今年もFCR Loversも参加します!!

ブース場所は、福岡市役所西広場入り口側・ホットドッグファミリーさん(毎年御協力いただいております)のブース横です。




近頃、レスキュー続きのラバーズ。

11月3日のフリーマーケットで少しでも保護犬達の為に売り上げたいな・・・と思っています。


そこで、度々お願いばかりで申し訳ありませんが・・・・

犬・猫用品全般(中古も可) バザー用品(割れ物の陶器・お皿は不可) 
の物資を募集しています。

期限は10月27日まで


皆様のご協力を宜しくお願いいたします。






2013.10.10(木) 17:34

2013・動物愛護フェスティバルinふくおか

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
お知らせです!!

福岡・毎年恒例になってきました


福岡


今年もホット・ドッグ・ファミリーさんのご協力の下
http://www.hotdog-family.com/

福岡市役所西広場・入り口付近・ホット・ドッグ・ファミリーさんのブース隣にて

FCR Lovers
も参加します!!


ペット用品・雑貨などのフリーマッケトを開催しておりますので、お近くの方は、是非お越しくださいませ。






ペット入場オッケーですが、リードを付けて、糞尿の始末は責任を持って行って下さいね。



最近、益々磨きのかかった、お坊ちゃま(笑)イチローくんが看板犬なって登場ですよ

2013.09.09(月) 17:21

被災犬支援活動の終了報告とご挨拶

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット
東日本大震災はあまりにも大きな被害をもたらし、
多くの犠牲者や現在も避難生活を余儀なくされている方々がいらっしゃいます。
そして被害に遭った動物達もあの日を境に大きく運命が変わっってしまいました。

沢山の力や支援が必要な状況の中、ほんの僅かではありますが「FCR Lovers」にできる支援として、
被災した犬達を一般家庭に預かって頂く活動を始めました。

お預かり先として立候補して下さった皆様、
時間を割き、スペースを空けて実際に被災犬をお預かりして下さった皆様
被災犬を搬送して下さった皆様
物資、費用を援助して下さった皆様
沢山の皆様の温かいご支援に支えられ、さらにこの活動が認められ
動物救援本部より「第3期交付金」を受けることもできました。
今まで活動を継続できましたこと厚くお礼申し上げます。


犬達にとってのこの約2年半は人間の何倍もの時間
の長さを意味します。
高齢の大型犬達の行く末を考え決断する時期でもありました。
お陰様で全頭が飼い主様に返還されたり、新しい飼い主様への譲渡を終えることができました。

様々な想いが胸に込み上げてきます。
切なさや辛さも経験しましたが、それ以上に皆様から心のこもった温かいご支援をたくさん頂き何よりの支えとなりました。

この度をもって私共「FCR Lovers」の被災犬活動は一区切りとなりますが、
今後もそれぞれがそれぞれの形で支援をさせて頂きたいと思っております。
どうか皆様も被災地が復興を遂げるまでこの災害を…被災地のことを忘れず思いをお寄せ頂きたく願っています。

最後に「FCR Lovers」被災犬支援活動を支えて下さった皆々様に深く感謝申し上げ、
活動終了のご挨拶とさせて頂きます。
誠にありがとうございました。


                   「FCR Lovers」

2013.09.04(水) 12:34

預かり被災犬(全頭)里親様が決定しました

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット
預かり被災犬全頭の里親様が決まりました。

皆様のご支援を頂きここまで何とか頑張れました。心よりお礼申し上げます。

後日改めて今までの活動や今後につきまして詳細をご報告させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。



                    
                    「FCR Lovers」

2013.08.16(金) 11:41

福岡フリマ お礼とご報告

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
8月10日 夕方から行いました、夏祭り会場での

FCR Lovers保護犬&被災犬チャリティー・フリーマーケット

無事に終了しました。




暑い中、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。



今回、夏祭り会場での開催で、皆さんが愛護問題や東日本大震災の被災犬に感心がある方ばかりではありませんでしたが、

その中で、パネルを見て、犬達と接して、少ないおこずかいの中から、全て小銭を募金箱に入れてくれた女の子がいました。

・・・心優しい、この女の子に本当に感謝です。

また、昨年の福岡愛護フェスにも来て下さったフラット飼いさんも、わざわざ足を運んで下さいました。

残念ながら、昨年会ったT君は虹の橋を渡ったとのお話でしたが、T君が、こうして繋いでくれた御縁に感謝しております。


福岡フリマ

ビビ



8月10日
当日売り上げ(募金箱含む)

12394円


大切に使わせて頂きます。
有難うございました。



次回、福岡では11月4日に動物愛護フェスタinふくおかにブース出展致します。


2013.08.02(金) 16:57

福岡~フリマ~お知らせ★

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
福岡で、    

「FCR Lovers被災犬&保護犬・チャリティーフリーマーケット」

を、開催します。




8月10日 土曜日

17時より~

筥松小学校・夏祭り会場にて
(福岡市東区筥松)
FCR Lovers被災犬&保護犬・チャリティーフリーマーケット開催



大きな地図で見るspan>


お近くの方、お誘いあわせの上、是非お越しくださいませ。



2013.06.06(木) 17:23

北の大地に還り空を駈ける!

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
天寿をまっとうしたスタローン14歳9ヵ月、そして組織球性肉腫で旅立ったマーシーは、「FCR Lovers」の預かりっ仔でした。里親様の元に迎えられることなく亡くなった2頭のお骨を、北海道の大地に還してあげました。
スタッフで話しあいスタッフの一人である私の所有する自然豊かな土地に埋め、トド松を植樹しました。
とっても爽やかな晴天の日でしたよ。
P1070357.jpg

P1070362.jpg

我が家のフラット達も一緒です。だから寂しくないでしょ。ケンカしないで仲良くね(^_^)
P1070367.jpg

トド松は20〜25㍍くらいに成長するそうです。大きくな〜れ♪
P1070370.jpg

皆様の応援を頂いたスタローンもマーシーも、
自由に大地を駈け空を飛んで皆様の所に遊びに行っているかもしれませんよ♪


今いる預かりっ仔達は終の棲家に送り出してあげたいと、スタッフ一同心から願っています。
これからも「FCR Lovers」の活動を応援頂けますよう
どうぞよろしくお願い致します。

«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。