TOP > エミナ//里親決定

カテゴリ:エミナ//里親決定 の記事一覧

| |

--.--.--(--) --:--



2010.10.11(月) 23:29

エミナお嬢様の最高の笑顔♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
エミナお嬢様がトライアル期間を無事終了し、本当の家族として迎えられることになりました。
見て下さい、この笑顔。お嬢様スマイル3連発♪
P1000105.jpg

P1000154.jpg

P1000169.jpg

譲渡の朝片道3時間のドライブで着いた有名な観光都市。仮母も11年住んでいた懐かしい都市です。
もちろん観光などする暇はありません。里親希望者様の自宅にお邪魔して正式な譲渡手続きを終え、場所をランに移動してみんなで遊んで来ました。

穏やかなご夫婦の元すっかりお嬢様に磨きがかかったエミナ。
私の事も大歓迎してくれて、我が家にいた頃が蘇り危なくうるっと...
エミナの過去に何があったのかはわかりません。でも何日も閉じ込められて不安いっぱいだったのは事実です。
これからは心配いらないのよ。本当のお嬢様になったエミナの最高の笑顔がそこにありました。
エミナの名前はアイヌ語で「あなたは笑う」。これからの犬生が笑顔に満ち溢れたものになりますように♪
そんな願いが込められたあなたの名前は、新しい家族に引き継がれ優しい響きで呼ばれるのね。

また会える日を楽しみにしているよ、エミナ♪

見守って頂いた皆様、エミナは幸せの居場所を見つけることができました。
本当にありがとうございました。
まだまだ、仮の宿に留まっている仔達がたくさんいます。この仔達に早く本当の家族をと願ってやみません。
これからもご支援をどうぞよろしくお願い致します!

2010.09.13(月) 09:33

エミナの初泳ぎ♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
日曜日にエミナは初泳ぎに挑戦しました。水を恐がる様子もなかったので期待しての洞爺湖遠征です。
おもちゃを投げたらやる気満々で入水するも、足がつかないところで呆然と浮かぶエミナ。
足を使うことがわからない?当然沈んでいきますよそりゃ。大慌てでバチャバチャしながら必死に戻ります。
この動画は何回目かのチャレンジで少しマシになった映像です。

泳いだことなかったのかしら?初体験お疲れ様、エミナ♪

CIMG8167.jpg
最近は随分落ち着いて過ごすことができるようになりました。
「ハウス。」って他の子に言ったのにエミナが遠くからさっと入りました。
フリーにしても悪戯しないし、良い子ですよ。
ただボール大好きでガップリ咥えて離さないのが困りますけど、これも何とかなるでしょう。
意外と頑固なお嬢様でした!

近日中に里親募集開始します。どうぞよろしくお願い致します!

2010.09.06(月) 14:46

エミナお嬢様

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
CIMG8038.jpg
エミナお嬢様は無事我が家のワン達と合流を果たしました。おばちゃまレモンがちょっと気に入らないご様子。
口元に皺を寄せて「ワン。」文句ありありです。なだめながらのここ数日でかなり馴染んできましたよ。
右端がエミナ。


CIMG8050.jpg
CIMG8051.jpg
エミナにはビックリな状況が続き落ち着きない日々でした。毛玉取り、ブラッシング、耳掃除も嫌がって二人がかりでやっと。お嬢様は身だしなみも整えなくちゃね。
こうやって伏せて横になってという姿が見られるようにもなってきました。
今日は外でシャワーを浴びながらパックン、パックン水飲みで目がキラキラ。
さてエミナお嬢様は泳げるのでしょうか?答えは週末に出るかもしれません、お楽しみに♪

2010.09.03(金) 03:31

エミナのこれからが笑顔いっぱいになりますよう!

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
エミナ(アイヌ語)という名前は新しい彼女の犬生に笑いが満ちあふれ、笑顔いっぱいになりますようにとの願いが込められています。
エミナの瞳が不安な心を映しだしていました。落ち着きがなくウロウロ、ハアハア。
いったいここは何処?私はどうしてここにいるの?
それでも尻尾をブンブン顔をペロペロしてくれるのです。「大丈夫だよ、大丈夫だよ。」
そう言いながら撫でる仮ハハをじ~っと見上げる大きなお目々。CIMG7981.jpg


エミナがここにいるのはあなたのせいじゃない。いつだって人間の犠牲になっているあなた達だね。
でも必ずエミナと新しい絆を結ぶ家族が現れるから、それまで少し待っててね。
CIMG7963.jpg


こんなこともできちゃうエミナ。何処かのお嬢様みたいな顔してるのに、垂直ジャンプが大得意ですよ~。
CIMG7976.jpg

ちょっとぽっちゃりなお嬢様はダイエット宣言しま~す!
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
